2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

アクセス有難うございました!!

前回の妹・アッキーBlogの紹介に、たくさんのコメント、応援、妹のBlogへのアクセス、
ホントに

皆様のお陰もあり、何と5月のアクセス数がメンバーの中で2位になったそうです


妹共々、心より(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

更新記事にて妹・アッキー
まずはお知らせと御礼です^^皆様のおかげで5月のアクセス数がメンバーの中で
2位になりました^^ありがとうございます♪
今後も楽しくて役立つブログにしたいと思っていますのでよろしくお願いします (*・・*)v


と申しておりますので、今後もお暇な時に覗い頂けると嬉しいです
どぞ、よろしくお願いしま~す



画像がなく、ちょっと寂しかったので・・・
先日近所のスーパー駐車場で見た、ルパンっぽい車の画像を(='m') ウププ
s450090526_211216.jpg
Edit  |  16:44  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★ありがとうございました^^

おねーちゃん、そしてお友達の皆様、本当にありがとうございました^^
ご紹介のとおり、5月はメンバーの中で2位を獲得することができました^^皆様のおかげです。
6月も頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします^^

今月は広島へ旅行へ行くので(バドミントンの応援だけど^^;)お土産話とお土産、楽しみにしてて下さいねー^^/

そしてもう一つ。
皆様、いつも姉と仲良くしてくださってありがとうございますm(__)m
青森から離れているもので、こちらには古くからの友達もおらず、意外に寂しがりやな姉を心配しております。Kontaの病気のこともあり、落ち込んでることも多々あるだろうなぁ。。。と。

妹バカと言われそうですが、姉は優しくて、賢くて、おちゃめで、仲間や家族思いのとても良い奴です^^
私達の家は母が鬼のように厳しかったし(本当に鬼だった(笑))、裕福ではなかったので、何でも自分で解決しちゃったり、人のお世話になることに慣れていなかったり、素直じゃないところがあるかもしれませんが、きっと皆様がお困りの時は大きな力を発揮すると思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

それではまたブログで^^/
お邪魔しました^^
アッキー |  2009.06.11(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

(T-T )( T-T)ウルウル。。。そして、どきっ!
ちと気恥ずかしいわぁ~^^;

古くからの友達、そうだね~ぇ、こっちに学生時代の友達はいても
子供が小さかったり、そうじゃない人はお仕事バリバリしてたりで、
なかなか生活サイクルが合わないから、なかなか会う機会がね~ぇ。

母が鬼のように厳しかった?(⌒▽⌒)アハハ!確かに。
でも、アッキーには、私より厳しくなかったよな・・・!?
で、裕福ではなかった・・・^^;
お店辞める頃までは、並くらいだったんじゃなあい?
何か色々あったけど、たまに、家族で一緒に生活した日々が
懐かしくなる事があるよ~ぉ。年かな?あはっ
今は、生活のリズムも違うし、一緒に暮らすのはお互い
難しいかもね~ぇ。
そう考えると、人生で親子、姉妹で一緒に暮らす時間って貴重
だったんだな~ぁって思うよぉ。

では、広島のお土産話、楽しみにしてるよ~ぉ♪
気を付けて行って来てd(^-^)ネ!

P.S.夢ちゃんち、襲撃して来たんだね?爆破してこなかったでしょうね?
≧(´▽`)≦アハハハ
シュナちゃん、可愛いでしょ~?いつか、シュナのママになる日がくるかな?
(='m') ウププ
アッキーへ |  2009.06.11(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
