2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

伊豆旅行 その1

本日16日が誕生日のパパのお祝いを兼ねて、土曜日、1泊で伊豆熱川旅行して来ました~♪
、昨年4月以来の旅行
今回、3日に真珠婚を迎えられ、記念にどこかに行こうかな~って仰ってた夢ファミさんに
『ご一緒にどお~ぉ?』とお声を掛けたら、ふふっ、同行して下さいました~。

『伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと』合流
テラスOKの『ガーリックハウス』さんで、モチモチの生パスタランチ♪
(※全画像、クリックで拡大されます)
s45-090613_002.jpg s45-090613_003.jpg s45-a37c.jpg
s45-090613_006.jpg s45-090613_007.jpg

恒例の大室山リフト
s45-090613_028.jpg s45-090613_019.jpg
s45-090613_022.jpg s45-090613_026.jpg

海岸線を走りs45-090613_030.jpg

体験工房『さくら坂』さんでクリアキャンドルを制作
s45-090613_033.jpg s45-090613_035.jpg
s45-090613_036.jpg s45-090613_042.jpg

優柔不断な私を見かねた手先が器用なパパ『俺がやってもいい?』って事で、交代。
私とは横で、これ入れてあれ入れてと口出しだけ^^;
夢ファミさんも、あ~じゃ、こ~じゃと仲良く二人で制作(^w^) ぶぶぶ・・・
s45-090613_038.jpg s45-090613_047.jpg
冷却中、サンプル作品で私はと・・・
s45-090613_049-1.jpg s45-090613_050.jpg
作製+冷却(15~20分)で約2時間で完成~。ジャ~~ン
090613sakuhin1.jpg
貝殻が呼吸している為、気泡がたくさん出てますが、1ヶ月もすると無くなるらしいです!?

17時を過ぎたところで、お宿に移動

お宿編に続く。。。
Edit  |  12:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あれー?16日だったっけ???
てっきり13日だと思って、昨日、二日も遅れてごめんね、誕生日おめでとう!ってメールしてしまった。。。マヌケ。。。(笑)
もう一回、メールしなおしまーす^^
アッキー |  2009.06.16(Tue) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

^^;、今日だよ~ぉ。
昨日メール?届いてないみたいだよ・・・
もしかして、グリーティングカードか何かだった?
ドメイン指定してるから、はじかれちゃったかな?

でも、覚えてくれてて有難う!!^^
アッキーへ |  2009.06.16(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

えー?2通も送ったのにー。。。楽天グリーティングから送ってしまったー(TT)残念。。。
アッキー |  2009.06.17(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

広島からのコメント&レス、♪サンキュッ (v^-^v)♪
携帯から?PC持ってたの?

届かなかったグリーティング、内容ちょっと気になるな~ぁ(^ー^* )フフ♪
アッキーへ |  2009.06.18(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

クリアキャンドル、めちゃめちゃ可愛い~です。
パパさんお上手ですね~

夢ちゃんところはまだアップしてないのね~^^
すっごく楽しい様子が写真から溢れてきますね。
上からコメント、分かりにくくてごめんなさい。

私も見ていて、楽しませてもらいました^^
フクママ |  2009.06.18(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

クリアキャンドル、作り始めるまではあまり興味がなかったんだけど^^;
やり始めたら、これが面白い!!
夢ママは、次はお雛様Ver.sを作ると意気込んでるよぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

コメント、全部に〆(.. )カリカリッ!!してくれて有難う!
嬉しいよ~ん。

またみんなで一緒に旅行行けるといいd(^-^)ネ!
そういえば、あの頃はまだ、みしゃも海くんもハイハイだったね~ぇ
懐かしい~~~っ
フクママさんへ |  2009.06.22(Mon) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
