2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

伊豆旅行 その2(お宿編①)

今回お世話になったのは『楽風雅殿(らふうが~でん)』さん
(※お料理画像以外、今回も、各画像クリックで拡大されます)
s45-090614_030.jpg s45-090613_079.jpg s45-090613_055.jpg
吹き抜けのエントランスの4階建て。
ワンコOKのお宿なのに館内は芳香剤のほのかな香りが漂い、お掃除が行き届きとてもキレイでした
お部屋は、和室10畳+広縁。
オーナーさんのお母様のお手製の美味しい水羊羹が用意されていました。
お風呂は大小2ヶ所。もちろん、温泉

18時からダイニングで夕食。
この日は私達2組の貸切状態だったので、ゆったり食事が出来ました
s45-090613_066.jpg s45-090613_056.jpg
手描きのお品書きに、何だかあったか~い気持ちになりました
090613dinner.jpg
作り手の細やかな愛情が感じられるお料理で、どれもとっても美味しかったです

今回、真珠婚と誕生日祝いの旨を伝えて、デザートのアレンジをお願いしていたところ、
快く応じて下さり、ジャ~~ン、↓のケーキを用意して下さいました。もちろん手作り
s45-090613_073.jpg

たくさんのお料理とケーキで、お腹はもうパンパン。。。
s45-090613_074.jpg
その間、夢ちゃんは、大人しくおりこうさん~

食後、へ。
自分達でレバーで調整し温泉を入れるのですが、ちょっと入れ過ぎ、夢ママさんと私は
(;´д`)ゞ アチィー!!熱湯風呂の芸人状態(T▽T)アハハ!
水で調整して、あ~ぁ、いい湯だなの極楽気分

23時過ぎには、個々のお部屋で、おやすみなさ~い
s45-090613_085.jpg s45-090613_086.jpg

翌日に続く。。。

【More】

この日は、たくさんのワンコ&ワン友さんに愛され、マル界ではお父さん(!?)的存在の
Cパパさんの告別式が行われました。
何度かオフ会、お誕生会でご一緒させて頂きましたが、どのワンコにも、自分のワンコに
対するような愛情で優しく接してくれるCパパさん。。。
PC、写真のことなどの質問に丁寧に教えて下さったCパパさん。。。
ブログで使わせて頂いている、ピコピコ文字(←こういうの)はCパパさんの作品(!?)です。
あまりに突然の訃報に、未だ信じられません・・・
旅行中だったため、お別れに行けず、Cパパさん、ごめんなさい。。。。
でも、と心からご冥福を祈ってます。
色々と有難うございました。合掌
Edit  |  13:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お料理美味しそうだし、素敵な旅館ですのぅ^^
ワンコ仲間もご一緒してくれたようで楽しそうで良かったね^^
続きを楽しみにしてまーす。

アッキー |  2009.06.16(Tue) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

伊豆はワンコOKの施設も多く、お宿も安いところから高いところと
幅が広くて便利だよ。
今回のお宿、料金安いのに、料理すっごく美味しかった!!
千葉もワンコOK施設いっぱい増えてくれないかな~ぁ。

今回初めて体験工房なるものに挑戦したけど、やっぱり私は
手ぶっき~だった・・・^^;

P.S.更新ブログ、見たよ~ぉ。
800円・・・(T▽T)アハハ!
私も、電気屋に行く時はイケイケ系の小奇麗な格好で行く様にしよ~ぉっと。笑
で、どこのメーカーのデジカメにしたの?
アッキーへ |  2009.06.16(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★v(*'-^*)bぶいっ♪

UP はっやいじゃ~~ん
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!宣伝部長♪
みんなが行きたくなっちゃうね♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~~
私はこれからお友達がくるから~UP 明日になっちゃうかな(*^m^*)
で、 決まり文句は 『詳しくはぴよこのところで~♪』  ってか(*≧m≦*)

おかげ様ですっごい充実した旅行でしたわ♪ ありがとねん
  またアソビ癖がでちゃいそう ど~? 来月もε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!しな~~い?   今度は老人4名引き連れて ̄m ̄ ふふ
夢ママ |  2009.06.17(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

コン太が寝ている間に頑張ったよ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しかったね~ぇ。お料理も美味しかったね~ぇ。
お世話になりました≦(._.)≧ ペコ

詳しくは私のところで?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃあ、続きもUPしとかなきゃ~

来月、老人4名・・・ヘルパー2人じゃ手がまわらん!
≧(´▽`)≦アハハハ
夢ママさんへ |  2009.06.17(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

お食事も美味しそう~♪

Cパパさん残念でした。
本当に信じられないですよね…


フクママ |  2009.06.18(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

食事、どれもうまうまでした!!
女性のオーナーさん、板前さんの修業をされた経験がある!?らしいです。

Cパパさん・・・確か昨日はコ●ンボくんのお誕生日だから、久しぶりに
一緒お祝いしてるかな~ぁ!?
きっと、パパ、会いに来るの早すぎるよと怒られてるかもね。。。
フクママさんへ |  2009.06.22(Mon) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
