2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

伊豆旅行 その3(お宿編②他)

普段は深夜族の私ですが、旅行となると何故か早寝早起きさんになりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
4時半過ぎに目が覚めたものの、お風呂が入れる時間までもう一眠り。
も早起きさんです布団と布団の間で寝んねしてました。
(※朝食画像以外、クリックで拡大されます)
s45-090614_001.jpg
6時半、朝風呂へ~。

8時朝食
夕飯と同じく、伊豆定番のアジの干物に手の込んだお料理と豪華朝食。
090614breakfirst.jpg
s45-090614_013.jpg s45-090614_021.jpg
旅行だと何故か朝食もみんな食欲旺盛になりますよね~ぇ。

10時チェックアウト
s45-3512.jpg
お世話になりました~また来ま~す

最寄駅『伊豆熱川駅』前の『湯の華ぱあーく』、そこから徒歩ですぐの『お湯かけ弁財天』で、
金運UPを願って、お札にお湯かけ(^w^) ぶぶぶ・・・
s45-090614_032.jpg s45-2970.jpg
s45-090614_036.jpg s45-090614_039.jpg
s45-090614_042.jpg
s45-090614_048.jpg

伊豆熱川を後にして、片瀬白田の体験工房に移動です
Edit  |  15:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私は鎌倉の銭洗弁天でお金を洗ったけど、すぐに使ってしまったー。。。
どうやら私は銭荒い弁天みたいです^^;
アッキー |  2009.06.17(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

銭荒い弁天、うまいv-237
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

来年からは、誰かさんのお陰で、銭洗い弁天様になれるね、
きっと(^w^) ぶぶぶ・・・

これ読んで、記念硬貨取り出して使ってたあの方を思い出したわ。。。
やっぱりDNA?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アッキーへ |  2009.06.17(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~
二人とも
おべべも素敵です~♪

コン太ママ、一万円札
洗って食べるの~^m^
フクママ |  2009.06.18(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

(///o///)ゞ テレテレ
バラに勝ててるかひら~ぁ。(⌒▽⌒)アハハ!

一万円札?残念!五千円札でした~(='m') ウププ
洗って食べる?(‥ )ン?
食べそうな勢いに写ってるかしら(/ω\) ハジカシー
これで、お金持ちになれるかな~ぁ?o(^-^)o ワクワクッ
フクママさんへ |  2009.06.22(Mon) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
