2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

伊豆旅行 その4

2日目の体験は片瀬白田にある『上田工芸』さんで、ヴェネチアンガラスでフォトフレームを作製
(※バラ園下4枚以外はクリックで拡大されます)
s45-090614_061.jpg
s45-090614_053.jpg
この日も器用なパパがメインで、私は口出し&材料調達係り
3時間くらいかかったかな~!?その間、夢ちゃんはそれぞれのキャリーで
そして、出来上がった作品はこちら~↓ジャ~ン
s45-090614_058.jpg
窯で焼き上げ、来週半ばには送られて来る予定です。
どんな風に仕上ってくるのか、ドキドキ、楽しみ~ぃ

この後、ずっと前から行きたかった『河津バガテル公園』
園内は、バラがたっくさ~んでとっても素敵なところでした
s45-090614_067tr.jpg s45-090614_070.jpg
s45-090614_076tr.jpg s45-090614_087.jpg
(※ここまでの画像、クリックで拡大されます)
s45-090614_086.jpg
s45-090614_090tr.jpg
s45-090614_092.jpg
s45-090614_095.jpg

こちらの施設、↓の撮影が行われていた場所。
s45-090614_066.jpg
このドラマですっかり水嶋ヒ●?柴田理人(役柄)ファンになってしまった私は、
ポスターを見つけただけで(⌒~⌒)ニンマリ

17時近くにこちらを後にして、沼津経由の帰路に
途中、三島の『伊豆 村の駅』で、食材を購入し解散~。

お天気にも恵まれ、美味しいお料理、温泉、初めての体験、行きたかった場所に行く事が出来、
充実した2日間でした
夢ファミさんが同行してくれたお陰で、楽しさも2倍になりました~。
2日間、ホントにお世話になり、
また、一緒に旅行しましょうね~
その為にも、、まだまだ元気でいられるよう頑張ろうねっ
Edit  |  15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

完璧じゃん うふ♪(* ̄ー ̄)v♪
な~んか 見てたらまた行きたくなっちゃったよ~ん  (*^m^*) ムフッ

此方こそお世話になりましたぁ~  楽しさ2倍 3倍だったよん( '∇^*)^☆
ほんとに ほんとに楽しかったね♪ 
こ~んなに 力発揮??できた 体験コースは初めてだったよ~~V(○⌒∇⌒○)  
これからもっともっと傑作品増やせるようにコンちゃんと夢にも元気でいてもらおうね~~o(*^▽^*)o~♪


ps:オーナーの一言 分析~  
   。。。o(゜^ ゜)ウーン  貴女29 あたし45 で 手を打ったとして・・・・・
娘婿が39  ダーリンが55・・・・・  
(何故か母娘とも連れ合いの歳の差10( ̄w ̄) ぷっ)
嬉しいような・・・ (*≧m≦*)ププッ  
これからも『親孝行』m(▼皿▼)m ヨロシュウタノミマッセ!   ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
夢ママ |  2009.06.17(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんの執事は原作の漫画も絵が綺麗で面白いよ^^水島ヒロは少女漫画のイケメンキャラクターをやらせたら文句ないよね^^最初はちょっと顔が濃いかなーと思ってたけど^^

楽しい旅行で良かったね、改めておにーちゃん、HappyBirthday!
アッキー |  2009.06.17(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

はいはい、誰かさんが決まり文句の『詳しくは~♪』って書くらしいから
急いで続きをUP(^w^) ぶぶぶ・・・
実は、下書き出来ていたんだけど、一気にUPするよりは・・・と
思って、とっておいたの ̄m ̄ ふふ

力が発揮出来た傑作(-m-)ぷぷっ、どんな風に仕上ってくるか
楽しみだね~ぇ♪
画像UPするけど、来月、現物見せ合いっこしようね~^^
って、壊さないように持ってかなくちゃ~~!

オーナーさんのご主人の一言、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、あえて
書かなかったのに、分析書いてる~~ぅ
v-48入ってスッピンになる前に夕飯で良かった~
しかも、後ろ姿がメインだったしね(^^)v
夢ママさんへ |  2009.06.17(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

さすが、漫画好き!メイちゃんも読んでたねv-411

水嶋ヒロ、イケメンパラダイスの寮長役も好きだったけど、
執事はサイコ~だった!
でも、キムタクドラマの出来ない刑事役はいただけない。。。^^;
そういえば、イケパラも原作、漫画?読んだ?

2回もお祝いメールしてくれて、♪サンキュッ (v^-^v)♪
気持ちはちゃんと伝えたよぉv-415
アッキーへ |  2009.06.18(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

パパさん~
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵でお優しいパパさんでいてください!
そして、健康第一ですね!

最高のお祝い旅行でしたね~
フォトフレーム~
私も作りたい~この手のもの
大好き~
燃えるよね。

そして、バガテル公園、
ここが「メイちゃんの~」撮影場所だったんだ~!
何だかね、違和感のある、ところどころ板とかで
隠してある映像に、ここはどこなんだろ~って思っていたんですよ!

たくさんのバラたちとの写真どれも素敵~
フクママ |  2009.06.18(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりましたが~

パパさん誕生日おめでと~☆
豪華お料理の楽しい旅行だったようだね~。

メイちゃん見てたよv-10
そういえば、そんなバラの綺麗なとこあったかな~。
今のキムタクのは見てないや・・・。
土曜日に予定立て混むと、ドラマどころじゃなくって・・・。
今日も出かけてきま~っすv-91
かま |  2009.06.20(Sat) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、パパへのお祝いコメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
パパ、(⌒~⌒)ニンマリ喜んでいましたよ~ぉv-398
素敵は、置いといて^^;まだまだ健康第一で頑張ってもらわなくちゃ~!

フォトフレーム、(^ー^* )フフ♪いいでしょ~ぉ?
物作り好きなフクママ、きっとハマルよ~~~ぉ!

バガテル公園、映像、ところどころ板とかで隠してあった?
ありゃ、全然気付かなかった^^;
理人さまばかり( ・_・)ジッしてたからね~。あはは。

バラがとってもキレイなところ!もう少し早めの時期、5月位の方が
もっとキレイかな!?
お花好きのフクママだから、機会があったら是非行ってみて~~~
フクママさんへ |  2009.06.22(Mon) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃん、パパへのお祝いコメント、♪サンキュッ (v^-^v)♪
パパ、かまちゃんに会った事はないかと思うけど、住んでるとこも
名前もしっかり覚えてるよ~ぉv-415

旅行、ワンコOKで安めの料金にしては料理、良かった!!
今回は体験工房なるものに初挑戦で、楽しかった~♪
物作り好きのかまちゃん、きっとハマルよ~~ぉv-398

メイちゃん、↑の白い建物、塔とか映ってたと思うよ~ぉ。

キムタク、見てないの?TVっ子かまちゃんにしては珍しいと思いきや、
理由は・・・(='m') ウププ、お遊びに忙しいのね~ぇ。
昨日はどちらへ~~~?
今日、寛●、秋●順子ちゃんと、鳥●部くんの応援で、ぐるなびのコンテストに
行って来たよ~ん。
近々UPするから、また覗いてね~ぇv-415
かまちゃんへ |  2009.06.22(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

Mく~ん、遅くなったけど~(^^;;
お誕生日おめでとう~v-308v-315v-300

楽しかったのね旅行~e-343
とっても素敵なフォトフレームにキャンドル~
お料理も(⌒¬⌒*)んまそ・・・e-343
v-16になってもいいから食べたぁ~~~い(゜ー,゜*)ジュルルル

これ見たらアタチも行きたくなっちゃったぁ~v-10
次回は連れて行ってね(^_-)---☆Wink
介護するも2倍になって大変だけど(≧m≦)ぷっ!
g |  2009.06.22(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

gしゃま、パパへのお祝いメッセージ有難うございま~すv-415
パパにもちゃ~んと伝えましたよぉ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘだって~

旅行、ホント楽しかったですよ~~ぉ!
BBファミも一緒だったら、更に楽しかっただろうな~ぁ。
ホント、残念でした。。。

v-16になってもいいから食べたぁ~~~い?
ね~さまも、Sさんみたいに、ランチ直前にホットドッグも食べる
くちですね。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

介護2倍・・・i-232
でもあちらの老夫婦(笑)よりは、お口の数が少なくお静かな
お二人だから、楽かも。。。!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お任せ下され~~~ぇ。
gさまへ |  2009.06.22(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

旅行日記じっくり読ませて頂いたわ~~。
私も今日やっと全部アップし終えました。(のろま~~よね・・)

お宿も手書きのお品書きが良いわね~~。本当お料理も美味しそうで。
同じ薔薇園だけど、写真を撮ったアングルが我家と違うのでとっても新鮮に見えるわー。コンちゃんと夢ちゃんのツーショット可愛いね~^。
キャンドル素敵に仕上がったね~~。ルネッサンスには私もパパも笑わせてもらったわぁ~~v-407コンちゃんもいっしょにルネッサンスって言ってるようなお顔ね・・うふふ。。
フレームも素敵~~ってパパさんが作られたの??凄いセンスよくて素敵~だわ~~v-353我家も今度立ち寄ってみたいわぁ~~。
楽しいよね、物作りって~~。
お天気にも恵まれて楽しい旅行で良かったね~~。
eri |  2009.06.24(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

先程はどもどもでした~ぁ。
で、レス、遅くなってごみんね~~~ぇ^^;

お宿のお料理、美味しかったよぉ!
また食べに行きたいから、コン太さんにまだまだ元気に
頑張ってもらわなくちゃ~~!

バラ園、ポロンファミのアングル、早速見に行かなくちゃ~~~!
夢ちゃんとの2ショット・・・なんか微妙な二人よね?^^;

キャンドル、貝殻いっぱい入れたら気泡が・・・^^;
なかなか消えてくれなくってね~~、消えたら、中がハッキリ
見えて、より( ̄▽ ̄)b グッ!になるかも。
ルネッサンス、あひゃひゃ、パパさんにも笑われちゃったのね?
(/ω\) ハジカシー
そう、コン太も一緒に言ってるみたいで、ナイスショットでしょ。笑

フレーム、二人でアイデア出し合って、素材をフレームに乗せる
細かい作業はパパ ̄m ̄ ふふ
今度、行ってみて~~
eriちゃんへ |  2009.07.01(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
