2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

暑中お見舞い申し上げます♪

(→o←)ゞあちゃー、更新おさぼりの間に7月も後半突入・・・^^;
三連休の皆様は、いかがお過ごしですか?
我が家はパパがお仕事で、三人でゆっくり過ごせるのは最終日の月曜くらいかな~

前回更新後、ボケ防止?(笑)暇つぶしに内職を始めてみたり、お中元のお礼状書きしたり、
元職場の方々、学生時代の友人と飲み会、いつものワン友さん達と合同お誕生会があったりと、
ちょっと忙しくしていました。

7/4(土) Sorrisoにて
s-fu-bc17.jpg s-po-7a84.jpg
昨日お誕生日だったフクちゃんを始め、昨年出来なかったみんなのお誕生日も含め
みんな、
s-fu-2f74.jpg po-6863.jpg
左:昨日17日で8才になったフクちゃん  右:昨年11/28で8才になったポロンちゃん
s-090704_031.jpg s-090704_039.jpg
左:昨年11/10で8才になった夢ちゃん 右:昨年11/29で12才になった
のおすまし画像がなかった・・・^^;

s-fu-2f93.jpg s-fu-5bfa.jpg
s-090704_025.jpg s-090704_026.jpg
心臓病とお付き合い中の2ワンは、疲れてきたのかマイペースに
s-090704_058.jpg
今回は、いつも一緒にお祝いしているフランちゃん
残念ながら欠席でしたが、また一緒に遊ぼうね


この合同お誕生会の翌日、2~3年前から、いつ壊れるかドキドキだったエアコンの買い替えをし、
今は、お部屋でと快適に過ごしてま~す♪

2年前の今頃、の体調に異変が起こり初め、月末には僧帽弁閉鎖不全症と診断。
あれから7月、8月は気持ち的にドキドキ?というか緊張の月となりました。。。

あの時、担当の先生に言われたの寿命、
『後2年・・・3年以上だったら、このコが頑張ったって事です』
今月が、その丸2年となる月・・・
今のところ、食欲も旺盛で元気に過ごしていますが、この病気は急変する事が多いので、
より気を引き締め、毎日の様子を( ・_・)ジッしてます。

↑のお友達と一緒の画像の通り、まだまだ元気な(落ち着きがない^^;)様子に
長生き出来そうな予感がしますが。。。
そうなって欲しい
Edit  |  18:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

('-'*)オヒサ♪です~~(^o^)丿
もう暑中お見舞いなんて時期になりましたね~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつもの可愛いマルちゃんお友達ですね♪
みんなお誕生日おめでとうございま~すv-314

Sorriso~しばらく行ってないなぁ~
とっても居心地の良いお店ですよね(^^)

コンちゃんの寿命なんて…そんな診断受けていたとは思いもよりませんでした…
コンちゃんはちっちゃい体で本当に頑張っているんですね!
それも、パパとママのいっぱいの愛があってこそですね~~
頑張れっコンちゃん長生きするのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ノエルまま。 |  2009.07.19(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~

ご無沙汰してます~。
毎日暑いけど、コン太君は新しいエアコンのお部屋で快適にすとしてるのね~。

みんなで合同のお誕生会…コン太君はもちろんだけど、フクちゃんやポロンちゃんがもう8才なのか~と思うと、月日の早さを感じてしまいます。
みんないつまでも元気でお祝い出来るといいね。

世間は三連休ですが…私は明日仕事です(泣)
らむかあさん |  2009.07.19(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ~~♪
ほ~んと7月も20日じゃん  早!  


やっと更新したか (*≧m≦*)ププッ
『  今 しよ~っと 思ってたのにーーー』  って?
私が子供の時に、母によく言ってたせりふです( ̄w ̄) 


(⌒^⌒)b うん  コンちゃん元気だよ~~  大丈夫 大丈夫♪
快適エアコンにもなったし~~~
なんたって 親孝行息子だもん(*^m^*) ♪~~
夢ママ |  2009.07.20(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりノエルまま。さんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。
ご無沙汰続きで、ごみんね。。。

ホント、1年ってアッという間で、もう後半突入だよ~~ぉ
Σ(ёロё)ホエー!!

お誕生会、延び延びになってましたが、またみんなで一緒にお祝い
出来て、嬉しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
でもって、居心地の良さに長時間居座り、ちょっと迷惑なお客かしら?^^;

コン太の寿命は、2年前の検査後にドキドキしながらも聞いて
みました。。。
でもお陰様で、毎日お薬飲んで、ホントちっちゃい体で頑張って
くれています。
どんどん、涙、ヨダレ焼けで真っ白マルから離れていってるけど、
愛しくてしょうがありません(^ー^* )フフ♪親バカ。

ノエメルちゃん達とももっとご一緒したいから、頑張って長生きする?
長生きさせますよ~んv-415
ノエルまま。さんへ |  2009.07.22(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、すみません^^;

三連休、ありゃ~、最終日はお仕事だったんですね。。。
お忙しい時期なんですか?

チビ太くん、ちらっと読み逃げさせて頂きましたが(ごめんなさい^^;)、
去勢手術無事終わって何よりです。ほっ。
甘えん坊さんは継続中ですか?(^ー^* )フフ♪

コン太もどんどん甘えん坊になってきて、より愛しく思っちゃったり
 ̄m ̄ ふふ
そんなコン太と今月は注意月なので、おにゅ~エアコンの部屋で
快適にのほほ~んと過ごしています。
涼しくなった頃にでも、チビ太くんにご対面出来るといいな~♪

そういえば、らむかあさんと初めてお会いしたのが、03年の10月
ですから、もうすぐ6年?ホント、早いですね。。。
ワンコ達も年をとるはずですね~ぇ。
もちろん、私達も。。。おっそろしい~~
らむかあさんへ |  2009.07.22(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

チョリ~すっ♪(^^)v

☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!♪、さんきゅ~~~v-415
そうだよね?まだまだ、元気でいてくれるよね?
親孝行息子、頑張っておくれぇぇぇぇぇ!!
お宅の、親孝行娘ちゃんも宅の息子に負けず、元気で
長生きするのよ~~ぉ!!!


>『今 しよ~っと 思ってたのにーーー』  って?
私が子供の時に、母によく言ってたせりふです( ̄w ̄)

(⌒▽⌒)アハハ! そういえば、このセリフで西田敏行のCM
あったよね?何のCMだったけぇぇぇぇぇ?

P.S.昨日、静岡のつま恋に永ちゃん登場ニュースを見て、
いや~~ん、行きたかったと思ったけど、掛川ってそこから
遠いんだっけ?
でもって、つま恋って地名、キャベツの「つま恋村」だけじゃなかった
んだね~ぇ。
夢ママさんへ |  2009.07.22(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪  我が家の
ズーーーッと↓?のお返事今頃書きました(≧m≦)ぷっ!

CM??。。。o(゜^ ゜)ウーン  思い出せない(_ _。)

昔??つま恋って結構有名だったんだぁ~  で スッゴイ事故があってから一時下火??に・・・・って勝手な私の意見だけど(*≧m≦*)ププッ
浜松よりだからねぇー 近くはないよ~   
新幹線な楽勝♪ コンちゃん預かって駅まで送ってやるよ~~(⌒~⌒)
オッカケ いつでもど~ぞ~~ (*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2009.07.22(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あれっ?と思ってたんだよね~ぇ(-m-)ぷぷっ

つま恋のスッゴイ事故?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
検索してみよ~ぉっと。

コン太預かって、駅まで送り迎え?
うわ~~ぁ、ありがたや、ありがたや!!
お礼は、「オススメお徳情報」でいいのかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・

ジェルマット、ビミョ~な年齢・・・(*≧m≦*)ププッ
ひえひえになり過ぎないようにね~ん。

P.S.「~っしょ」、言ってるというか、書いてる?(^w^) ぶぶぶ・・・
夢ママさんへ |  2009.07.23(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
