2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

26時間TVとすっきりコン太

山口県・防府市、福岡、佐賀の豪雨、群馬・館林の竜巻と自然災害が相次ぎ、
お亡くなりになられた方々のご冥福と早い復旧を祈るばかりです。。。


土曜日、今年もフジTVでは26時間テレビが放送されましたね。
我が家、こんな時は、おやつを買い込んでリビングにお布団敷いて三人で
ゴロゴロが定番になりつつあります
私たちは途中、したりしますが、我が家のは番組同様、ずっと稼動^^;

学生時代に楽しんで観ていた『ひょうきんベストテン』の復活は、懐かしかった~
三輪車レースは、始めくだらないと思ってましたが、猛暑、色々なトラブルにも負けず
頑張っている姿を見たら、ジ~ンと感動
頑張ってる姿、達成した時の顔って、みんな凄く輝いていて、素敵でした

この日の午後、1ヶ月半ぶりにへ~。
すっかりモサ男になり、最近はパパに『お~い、パンダ』と呼ばれていた
スッキリして来ました~
s-090728_002.jpg
体調がいいからか、伸びが早くなったので、5ミリに
地肌のピンクがくっきりです^^;

s-090728_004.jpg
何故か、、舌ベロリン画像が多いです。。。

s-090728_006.jpg
笑ってる?
いえいえ、これはあくびの途中です(^w^) ぶぶぶ・・・

月曜日の夜、定期健診に行って来ましたが、今回も現状維持v(*'-^*)bぶいっ♪
ただ先生に、暑い夏はもちろん体調変化に気を付けなければいけませんが、
涼しくなった秋口、夏のストレス、疲れが出て急変するコが多いので気を付けて下さいとの
アドバイス。。。
という事で、7~8月に行っていた半年検査は秋口に行う事にしました。

寿命と言われた2年、心臓が原因で体調を崩した事はなく、無事経過。
これからが、どれだけ長く元気でいられるか、三人の頑張りどころ。
三人で頑張りMAX


おまけ
月曜日、病院に行く前に空を見ると・・・
アーチにはなってないけど、虹だぁぁぁぁぁ(ベランダからズームで撮影)
s-090727_004.jpg
Edit  |  02:39  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

26時間TVは見なかったよ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
見られたとしても26時間ぶっ続けでは見れないもんね~
お若いコンタ家でもe-261だったのねv-290

コンちゃんスッキリね~
(○゜▽゜○)/ ヨッv-363色男v-10毛もピカピカだし~
そうよv-363三人で\(*⌒0⌒)bがんばっe-343

虹~綺麗だよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家の方でも何時だったか忘れたけど、ダブルだったよ~
ダブルは初めてだったから~ちと得した気分~v-290

g |  2009.07.29(Wed) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

お若い?^^;お笑い好きな暇人なおじ&おばですよ~ぉ。
今月は、エアコンもつけっぱ、TVもこんなで電気代がこわこわ。。。

コン太もやっとすっきり(^^)v
カットすると体が軽くなるのか、動きが機敏に
まだまだ、若いもんには負けないよ~んv-413

虹、ダブルアーチを見れたんですね~ぇ。
それは、すごいです!!
きっと、いい事ありますよ~んv-415
あっ、宝くじ買いましたか?
当たるかもかも。。。v-398
当たったら、おこぼれ、ヨロピク~~~ぅi-278
gさまへ |  2009.07.30(Thu) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

虹。。。見落とした。。。
26時間テレビは途中までゴロゴロ見てたけど、睡眠&お出かけしてしまいました^^;毎回紳介の一見、良い話に騙される私です。。。^^;
アッキー |  2009.08.04(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

o(*^▽^*)oあはっ♪気付いてコメント、さんきゅ♪
26時間TV、ここ数年、我が家ではお祭りって感じで、リビングで
ゴロゴロつけっぱなし。。。
深夜の中居くん&さんま、かまさわぎ見て、私はZzz

紳介マジック、私も時々騙される・・・(⌒▽⌒)アハハ!
アッキーへ |  2009.08.05(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
