2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

パパのお土産

日曜日、高校時代のお友達の結婚式へ出席の為、福岡に行き、昨日帰って来たパパ。
こちょこちょとお土産を買って来てくれました
明太子、辛子れんこん、モツ鍋セット(!?)、真空パックの地鶏etc

って事で、今夜はキャベツ、ニラ、きのこ類、豆腐を入れてモツ鍋。

モツ鍋&辛子れんこん

以前、のブログで拝見し興味を持ち、昨日初めて買った
トマトカクテルで乾杯

そうそう、このトマトカクテルを買う時、いつも行くスーパーでは
アルコール類購入の際は、レジの所にある
『20代(赤)』or『30代(緑)』を渡すシステムなんですが、
これまで一度も渡した事もなく、かといって何か言われた事も無かったのですが、
昨日は、
『お年のお札のお色は赤ですか?緑ですか?』と。。。

私、どう見ても20代は到底ムリだと思いますが。。。

きっと、マニュアルにそった対応を心掛けている真面目な店員さんのでしょうね。
しかしね~ぇ(^^;)
まぁ、ブログネタって事で。。。

本日、バルコニーの高圧洗浄が有り、ゴォ~ゴォ~と凄い音。
なのに、は。。。
肉球デカッ!
肉球デカッ

夕方には、タイムを兼ねてちびっとお散歩。
マンションの駐車場で写メ
お散歩帰りの駐車場で
がちとこわっ。。。
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お土産美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
でも私はもつは食べれないのよね~(;´д`)トホホ
高速洗浄は雨の音だと思っていたのかな(*^m^*) ムフッ
20代に見られたのかもよ~~(゜▽゜*)ニパッ♪
ルビーのママ |  2007.10.24(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

★今日の

コンタは可愛くない(笑)

もつ鍋いいなー^^
アッキー |  2007.10.24(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&アッキーへ

>ルビーのママさんへ
ありゃ~、ルビーのママさんはモツダメですかぁ~。
女性にはいいらしいんですがね。。。

高圧洗浄、雨の音?(='m') ウププ
もしかして、お耳が遠くなってきて大した音じゃなかったりして!?

20代?ひょえ~、それはそれではじかしすぎますi-229


>アッキーへ
久し振り?初?と思ったら、いきなりダメ出しかいっ?(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
だってさ~ぁ、最近引きこもりで外の写真がなかったから、撮ってみたんだけど。。。
まっ、確かにi-242コン太だわな~ぁi-229

もつ鍋、いいだろう~へへへっ
でも、アッキーはこの間でかいステーキ食べて来たんでしょ~?
いいなー^^
KONTA-MAMA |  2007.10.24(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
