2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

気になる3品・・・

気になっていた3品、週末

まずは、『生ミルキー』
s32090829_004.jpg
食感は、花畑牧場の生キャラメルみたいな感じで、お味は濃い練乳。。。
10個くらい入って660円と、ちょっと高め^^;


お次は、『喰わず嫌い』で志村けんが話してた『焼芋焼酎』
志村が飲んでいる銘柄は分かりませんが、近くの酒屋で「焼芋」と
書かれていたのはこれ1種類だけでした。
s32090829_007.jpg
蓋を開けると、ほわ~んと紫芋のほのかな香りが~
少しの水で割って、かき混ぜずに飲むのがオススメらしいです
以前飲んだ、栗焼酎に並ぶ美味しさでした


最後は、お友達のが気持ち良さそうに使ってしていた『水枕』
s32090901_005.jpg
購入したものの、涼しくなったのと、中の入れ物をゴシゴシ洗ってみたけど、ゴム臭さが
ちょっと気になり、取り敢えずカバーだけ使っていますが・・・
s40090901_001.jpg
、このカバーが気に入ったよう
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

★\(*^▽^*)ノ ハーーイ

生ミルキー・・・
うちにも生のミルキーがいるよ。(^w^) ぶぶぶ・・・

でも おいしそう。、食べてみたい。

芋焼酎ですか。
我が家には必需品だわ。それも欲しい!!

水マクラのカバー 大きいんだね。
コンちゃん、気持ちよさそうじゃんv(=∩_∩=)
yumi |  2009.09.02(Wed) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ミルキー子供の頃は好きだったけど、牛乳系がダメになってからは、食べなくなったわ~(;へ:)

昔芋焼酎を飲んであまりの臭さに二度と飲まなくなったけど、最近は変ったのねv-407

水マクラ、涼しくなってもカバーを気に入ってくれたようだから良かったねy(^ー^)yピース!

ゴムの臭さはカバーをすると気にならなくなるわよ~v-218
ルビーのママ |  2009.09.02(Wed) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ、やっぱり、生ミルキーに食いついたね。。。
粒(!?)そちらの生ミルキーちゃんの肉球くらいの大きさで、
あっという間になくなったよ~ぉ^^;

焼き芋焼酎、芋より飲みやすくオススメよ~~ぉ!
多分、お宅なら1晩で飲み干しちゃうかもね(='m') ウププ

水枕、これ人間用なのよ~ぉ。
来年、水&氷入れてプカプカ寝かせてあげるわ~ぁ♪
yumi ちゃんへ |  2009.09.02(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさんも、牛乳NGですか~ぁ。
私も、学生時代の給食では殆んど残していました。。。
だから、背が伸びなかったのかな~ぁ!?^^;

私も、芋焼酎はニオイとか味があまり好きじゃないんですが、
焼き芋焼酎はロックに近い状態でも大丈夫でしたよ~ぉ♪

水枕、情報♪サンキュッ (v^-^v)♪でした~~ぁ!!
涼しくなっちゃったので、来年、水&氷でプカプカ寝かせてみま~す♪
粉振っておかなくちゃ、来年までもたないかな~ぁ?
でも、カバーだけでも可愛いので、気に入ってま~す。
ルビーのママさんへ |  2009.09.02(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

焼酎美味しそう。。。
アッキー |  2009.09.03(Thu) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コンちゃん 気持ち良さそうにうとうとしてる~~ (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪
ゴム臭いって 分かる!わかるぅーーー(ーー;) 
湯たんぽのもそうだよねぇーー
私もニオイ消す為に色々やってみたが消えなかったぁーー  (ヘ;_ _)ヘ   でも カバーがとっても可愛いからd(⌒ー⌒) グッ!!

ミルキーの缶♪ かっわいい~~   ( ̄ー☆キラリーン  

ぴよこもyumiっぺとおんなじくらい飲兵衛だね~~(*≧m≦*)ププッ

夢ママ |  2009.09.04(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

↓の青森B級グルメ、本当に美味しそう~~。
今ちょうどお腹がすいている時間だから、余計に~食べたくなってしまうわーー。一位のが食べたい~~!!
コンちゃんも一緒にいいこちゃんで選挙行かれたのねー。ポロンも車で一緒だったけど、全然いいこちゃんじゃなくて、駐車場にとめたとたんどこかお出かけ先と勘違いして喜んでワンワン吠えちゃって・・周りの人に白い目で見られた~~まずい~~v-12v-356
氷枕なの??いや~~すごい可愛い~~コンvちゃんもお気に入りの様子ですやすや寝顔が可愛い~~v-353
ペコちゃんでも出てるのね、生キャラv-353
ペコちゃんのお店のと花**のとではどちらがお好みのお味だった??
先日はお願いごとしちゃって・・お手数おかけしました。
ありがとうーーーv-351

eri |  2009.09.04(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ここ1~2年は日本酒党なので、
あまり焼酎は飲みませんが、
決してキライではありません!
それにこの焼芋焼酎って飲んだことないし!
飲んでみて~!
ってことで、早速探してみます!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
K三 |  2009.09.06(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

e-365レス、ごめ~ん。。。

あまり焼酎好きではない私でも、これはウマイ!って思ったよぉ。
どっかで、見かけたら飲んでみて~
アッキーへ |  2009.09.06(Sun) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

昨日は・・・残念v-409またそのうちに~ぃ。

水枕のゴム、夢ママでもダメだったんだ~ぁ。。。
取り敢えず、カバー可愛いくて、コン太も気に入ってるみたいだから
OK~♪
で、湯たんぽって、固い入れ物じゃなく、ゴムの物もあるのぉ?

>ぴよこもyumiっぺとおんなじくらい飲兵衛だね~~(*≧m≦*)ププッ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、あちらの呑兵衛さん達程じゃないよ~ぉ
というか、今まで飲めない友人&仕事仲間ってあまり居なかったから
飲めないワン友さん達が珍しいお仲間よぉ(-m-)ぷぷっ

P.S.ミルキーは缶じゃなくって箱だよ~ん♪
不二家のSHOPでも売ってるよぉ。
夢ママさんへ |  2009.09.06(Sun) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ、お腹のすいてる時には毒な記事だったわね。
一位のバラ焼きは、子供の頃よく食べたけど、ご飯がすっご~く
進むんだよ~ぉ。
月末に帰省した妹とがテイクアウトして食べたら、昔と変らない
味だったって~。
老後、ガイドするから青森ツアーに行く? ̄m ̄ ふふ

選挙、ありゃ~ポロンちゃん・・・
ここんとこ、お出掛けが続いてたから、ワ~イワ~イと
ハイテンションになっちゃったんだね。

氷枕、これ雑貨屋さんで売ってた人間用だけど、カバー可愛いでしょ?

>ペコちゃんのお店のと花**のとではどちらがお好みのお味だった??
1粒が小さく、生キャラ以上に溶けて無くなるのが早いよ~ぉ^^;
箱は可愛いけど、このお値段なら、普通のミルキー購入を
オススメするわ~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ

例のものは、ちゃ~んと取ってあるからね~ぇ♪
eriちゃんへ |  2009.09.06(Sun) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

私、焼酎のロック&水割りって殆んど飲まないんですが、
これはイケました!!
普通の芋よりずっと飲みやすかったけど、呑ん衛さんには
甘く感じちゃうかな~?(^w^) ぶぶぶ・・・

検査入院の前に見つけられるかな?v-398
K三さんへ |  2009.09.06(Sun) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

御無沙汰です。
生ミルキー美味しそう。
私も食べたいです。
kabe |  2009.09.08(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりkabeさんへ

kabeさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気ですか?

生ミルキー、ぐふふっ、ママの味ですよぉ。
不二家のお店なら、どこでも置いてあるかも!?

また一緒にv-271しましょ~~~ぉ♪
kabeさんへ |  2009.09.09(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
