2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

いた~りあん♪

月曜日、高校時代の同級生・多●子が、小田原から高速でブ~ンと
遊びに来てくれました~。約10ヶ月ぶりの再会
久し振りの客人に、ワンワン、クンクン、ペロペロと嬉し大興奮^^;

しばしの間にはお留守番をしてもらい、近くのイタリアンランチにお出掛け
お店は、3年振りにキム●クママがオーナーの『いな田』さん
ちょっとリッチにコースで奥様ランチ ̄m ̄ ふふ

まずは、前菜4種盛
s400090907_001.jpg
左上:『パルマ産生ハム インカポテトのサラダ添え』
真中:『イタリア産水牛モッツアレラチーズと梨、マンゴーのサラダ』
右上:『ホタテと茄子のマリネ フレッシュトマトソース』
右下:『メジマグロのカルパッチョ 生姜風味ドレッシング』
左下は・・・多分これは、刺身のツマの様な存在かと・・・

目でも楽しめ、ちょっとずつ色んな味を楽しめ、( ̄▽ ̄)b グッ!

続いて、パスタ
s400090907_003.jpg s400090907_005.jpg
左は私がチョイスした『車海老とズッキーニ、フレッシュトマトのクリーム スパゲッティ 』
右は多●子チョイスの『モロヘイヤとオクラのアラビアータ スパゲッティ 』

本日のメインディッシュ
s400090907_007.jpg
『国産和牛挽き肉のオーブン焼き』

デザート
s400090907_008.jpg s400090907_010.jpg
左:本日のハーブティー・ピーチとおまけのフィナシェ
右:内容・・・忘れた~~~ぁ^^;

満腹、満腹満足、満足


久し振りのコース料理&気のおけない友人との会話でとっても楽しい時間でした
多●子~ぉ、看護士のお仕事、三人の子育てと忙しい中、遊びに来てくれてあ・り・が・と・う。


そして、頂いたレアチーズケーキと蒲鉾(小田原なだけに 笑)のお土産、とっても美味しかった~
s32090909_001.jpg 1_6.jpg
レアチーズケーキは、海老名SA限定(!?)、某番組でギャ●曽根ちゃんが食べてた人気商品らしい
フワフワのヨーグルトムースみたいで、べり~べり~うまっでした~~~ぁ


私一人だけが、帰宅すると・・・
s16090905_002.jpg
『多●子ちゃん、帰っちゃんだぁ・・・今度いつ来てくれるかな~ぁ?』と(多分・・・笑)
お外を( ・_・)ジッ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

うわっっ!
美味しそう~~~~~(^^)

キムタクママがオーナーなんだぁ。
知らなかった。
このコースでおいくら位??
私もこんなコースランチ食べたいなぁ・・・

平日の昼食は、夕食の残り物&冷凍食品を詰め込んだお弁当なのだ・・・
あゆはなママ |  2009.09.10(Thu) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

うふふっ、とっても美味しかったよ~ぉ♪

お店のHPリンクしてあるので、記事中の店名のところポチっして
みて~~ぇ。
ママのお顔も見れるよ(^ー^* )フフ♪

で、このコースは3150円なり~~ぃ
他、1575円のパスタ+ドリンク(時間制限あり)と、
2625円の前菜&パスタ(いずれもチョイス)+デザート+ドリンクが
あるよぉ。
主婦のランチにしてはちょっと高めなんだけど^^;、たまにはいいよねぇ?

お昼、お弁当持参なんですね~ぇ。
私もパートの時は、お弁当派でした~
お昼代って外で食べたらバカにならないから、ここは節約、節約
(^ー^* )フフ♪
あゆはなママさんへ |  2009.09.11(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★ヘルシアを1日1本飲んでます 柱|-^)v

俺はダイエッターなので(笑)

お昼はいつもおにぎり1個と春雨スープ(計約350cal)です!

でも最近あんまり体重減らない........

やっぱり酒でしょね(笑)
K三 |  2009.09.11(Fri) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

うわっ、すご~いヘルシ~なお昼。
夜まで持ちます?
でも、そんなに太ってたっけ~ぇ?

TVでやってましたが、15時の食事と運動がいい意味で
体に効果ありだそうですよ~ぉ。

後は、新聞情報で、きついズボンを履く時にするお腹ひっこめ、
呼吸は普通に30秒やると、1ヶ月くらいでメタボに効果あり
だそうです!

下腹が気になる私、実践してま~すv-398
K三さんへ |  2009.09.11(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

リンク先をポチッしたら、来月で閉店しちゃうのね(;へ:)
Oムタクママは似てないね??
ルビーのママ |  2009.09.11(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

そうなんですよ~~ぉ、私も今日お休みのお知らせ見て
ビックリしました!

ママ、うんうん、私も似てないな~と思いました・・・
ルビーのママさんへ |  2009.09.11(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

最後のコンタの写真がウケる(笑)
料理、美味しそうだねー。私の女友達はこんなところへ行くようなメンバーではないので、羨ましいです。たまには焼肉・居酒屋以外にも行きたいもんです(笑)
アッキー |  2009.09.14(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も仲間うちで行く回数が多かった頃は居酒屋がメインだったよ~ぉ。
今は、回数激減したので、ちょっとだけ質をi-184!?
お陰で、8月にもらったショボ内職代飛んでったけど^^;
先週、今週は節約生活だすぅ。

そうだ、今度、カウンター(!?)の焼肉屋さん、連れっててね~ぇ♪

P.S.415ブログ、『ハルエ94歳、夏』、うける~ぅ
相変わらず、ばあちゃん、いい笑顔だね~
が、満年齢なら・・・
『おらだっきゃ、まだ93だ~!』ってクレームがくるかもよぉ。笑
ママからも1つ多い!って・・・(⌒▽⌒)アハハ!
アッキーへ |  2009.09.15(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
