2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

二子玉へGO♪(byコン太)

今日は気持ちのいい秋晴れだったね~ぇ
へタレ心臓になってから初のママと二人っきり移動のお出掛けをして来ました

ママがこの間まで働いていた会社のkabeさんと初対面

ママ達はブッフェで美味しそうにパクパク。
ボクも持ち込みおやつをパクパク。
で、パシャパシャ
何か下さい。。。
『ボクにも何かちょうだ~い
s071024nikotama_002.jpg

大あくび

お池の前で
s071024nikotama_008.jpg

すると。。。
ちびっこ達に囲まれて。。。 (・┰・) ベー
ちびっこ軍団に囲まれ、 
ちょっとご機嫌斜めで、kabeさんの撮影に(・┰・) ベー

ちびっ子軍団から((((((^_^;)ニゲヨッ
お花畑(!?) s071024nikotama_016.jpg
s071024nikotama_020.jpg
kabeさんに抱っこでキレイなお花と

久し振りにたっくさ~ん吸収~

その後、ママ達の色んなお店(pェ・q)チラリンコ♪に付き合い、楽しい一日でした

が、この前に恥かしいハプニングが。。。

【More】

お出掛け前にタイム。
そろそろ出るじょ~って時に大きいワンコが
で、いつもより少なめ

そのせいか、久し振りのお出掛けのせいか、移動中、カート内で初しちゃった

初対面のkabeさんに会うなり、おちり、アンヨ、敷物についた処理を手伝ってもらっちゃって。。。面目ない

kabeさん、ホントに
そして

帰宅後、ボクは2時間半位
その間に、カートBOX等は
カートのその後。。。


ボクは、今、入りマンマ完食

kabeさん、今日はうちの息子がホント失礼致しました。
片付け手伝ってくれて有難う
本当に
これに懲りず、またお騒がせ母子と遊んで下さいね by
Edit  |  20:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

コン太君、ママと二人でお出かけしてよかったわね~(^^♪
ちびっこ軍団に(・┰・) ベー可愛いよ~~♪
ルビーも最寄り駅までカートに乗せて其のままでんしゃに乗っていった時に我慢できなくて駅の構内でカートの中でしちゃった事があるよ~
でも間一髪紙は間に合ったけどね~(^o^)ゞ
ルビーのママ |  2007.10.24(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

(*^▽^*)ノハーイe-343
電車e-172でお出掛けなんて、コン太ちゃん、スゴイね~
ちびっ子軍団にはv-8だったけど、楽しそうな笑顔で、いい気分転換になったねv-344
ノエルまま。 |  2007.10.24(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

e-283ったれコンちゃん(='m') ウププ 
ちゃんとお出かけ前にママと一緒にe-283して来なきゃだめよ~ん。
でも楽しい一日で良かったね。
騒がしいちびっ子軍団、ママが(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!して追い払ったのねぇ~
ミルキーママ |  2007.10.25(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

お天気良くて気持ちよさそうな1日だったのね^^
今度会ったら「○そ漏らしKonta」って呼んじゃおう(笑)
アッキー |  2007.10.25(Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★(^ー^* )フフ♪

楽しい一日良かったね~(⌒~⌒)
ハプニングは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にsてほしかったよね~~ コンちゃん♪(^_-)---☆
夢ママ |  2007.10.25(Thu) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

(≧m≦)ぷっ!e-283出ちゃったのかぁ~
ま~出物腫れ物所構わずだからね
それにコンちゃんのだったら可愛いもんよ~
ママと違って~(^w^) ぶぶぶ・・・

お天気も良くて楽しい1日過ごせて~良かった良かった~v-10
g |  2007.10.25(Thu) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

>ルビーのママさんへ
久し振りにた~っぷりv-278浴びて気持ち良かったで~すv-415

ちびっこ軍団、いきなり体のあっちこっちに触るからびっくり。でもって、すっごくしつこかったの(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ルビーたんもカートの中でv-294経験あり?(='m') ウププ
でも紙、間に合ってよかったね~。
ボクは、尻尾にも肉球の間にもついちゃって大変でした(;´д`)トホホ


>ノエルままさんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、すごい?
小心者だから、お外に出ると大人しいんだ~ぁ。

ちびっ子軍団にはいきなり体触られてびっくりするやら、しつこくされてンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、たっくさんv-278おいちい空気吸えて気持ち良かったよ~ぉ
U^ェ^U ワン!


>ミルキーママさんへ
(_ _。)・・・シュン
だってだって~、v-294しようと思ったら、急に大きいワンコが横を通ったから、もよおし半減しちゃったんだも~ん
はじかしい。。。

ちびっ子軍団、ママが追っ払ってもしつこくって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
コン太 |  2007.10.25(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーおばちゃん&夢ママさん&gしゃまへ

>アッキーおばちゃんへ
おばちゃん、ひどいよ~ぉ!!
ダメ出しの次は「○そ漏らしKonta」だなんて。。。v-409
今度お泊まりに行ったら、お部屋、○そだらけにしてやる~ぅΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


>夢ママさんへ
ホント、うちのママったらでりかし~ぃがないでしょう?(# ̄З ̄) ブツブツ
あっ、でもこの日記はボクが書いたんだった~ぁσ(^_^;)アセアセ...

夢ちゃん、e-403頑張ってる~ぅ?


>gしゃまへ
わーい、理解あるおばちゃま、いやいやgおねしゃま大好きe-266
ミルキーおばちゃま、アッキーおばちゃん(ママの妹)はひどいでしょ!!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

やさちぃいgしゃまに、今度ボクの可愛いv-294持っててあげるねi-72(*^.^*)エヘッ
コン太 |  2007.10.25(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
