2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

美味しかったSW♪

シルバーウィーク、皆さん、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、近場をウロウロのの~んびりSWでした。

初日はマンションから徒歩1分のお好み焼き屋さんでランチ
s24090919_132237.jpg s24090919_132619.jpg
お好み焼き1枚とつゆ焼きそば、半額クーポン利用で、800円なり~♪
らっき~

翌日は回転寿司ランチ
s24090920_142230.jpg

22日はSWのメインお出掛け、横浜『BAY QUARTER 』で、でぃな~
(※夜景以外の画像は、クリックで大きくなります)
s45090922bay_004.jpg
大安って事で、何店舗かは結婚披露宴?二次会?で貸切状態^^;

お店を探していると、もうすぐ焼き上がり情報みっけ~
s40090922bay_003.jpg s40090922bay_006tr.jpg 
一口食べたさん・・・ビックリお目目で、何これっうまっ

その後、パパの50%OFF販売のいたずらにあったり・・・(*≧m≦*)ププッ
s45090922bay_002.jpg s45090922bay_008tr.jpg

施設到着から2時間後、30分待ちした『Aloha Table』さんのテラス席で
s40090922bay_011.jpg s40090922bay_024.jpg 乾杯~♪
さ~ぁ、食べるぞ~~~~~ぉ
s40090922bay_025.jpg s40090922bay_028.jpg s40090922bay_029.jpg
s40090922bay_031.jpg s40090922bay_032.jpg
どれも、美味しかった~~~~~~ぁ

s45090922bay_045.jpg s45090922bay_050.jpg

s45090922bay_054.jpg
素敵な夜景を見ながら、楽しい夜でした

今月、SW資金の為、節約してた甲斐があったよぉふふっ
Edit  |  00:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

★ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

またまた 美味しそうな食事してるねー

コンちゃんちって外食多いよね。
羨ましい~~

到着から2時間後って待ったって事??
うち、パパさん待つの嫌いな人だからなかなか 評判のお店って
入れないのよね。
 
とろけるブリオッシュ!
私のお口に入れてみたいわ。

横浜もいきた~~い!!
yumi |  2009.09.25(Fri) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

夜景綺麗だねー^^
ブリオッシュってなに?(笑)
アッキー |  2009.09.25(Fri) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ファミリーで楽しい&美味しいSWを過されたのね~~。
横浜BAY QUARTER 近いのに未だ行ったことないわー。
コンちゃん、本当お目目まんまる~~(笑)それほど美味しかったのね~~
プリウオッシュってどんなお味なの??私もお味見したいわ~~。コンちゃんのようにお目目大きくなれるかしら??

そして2時間後??2時間待ちしたの??
超人気のお店なのね~~
美味しそうな画像見ていたらお昼前なのに、お腹いっぱいになちゃった~~


ほーーんとロマンチックな夜景、素敵だわぁ~うっとり~v-353
eri |  2009.09.25(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵で美味しいSWだったのね~どれも(⌒¬⌒*)んまそ・・・e-343
( ̄~ ̄;) ウーン2時間待ちかぁ~
待ったかいあって美味しかったから良かったよね~

横浜BAY QUARTER 行った事ないから今度行ってみたいなぁ~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリするくらい素敵なとこだねv-10
g |  2009.09.25(Fri) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

外食、そんな多くないと思うけど。。。^^;
yumiちゃんちは、料理上手な執事さん(笑)がいるから、
外食しなくても美味しい物いっぱい食べれていいじゃ~ん。

>到着から2時間後って待ったって事??
いやいや、お店は30分待ちで、建物内を2時間うろついてたの^^;
紛らわしかったね。。。
 
ブリオッシュ、焼きたては確かに中フワフワで美味しかったけど、
単なるパンだった・・・^^;

横浜、夜景がキレイでいいよ~~ぉ
( ^^)r おいで~~ぇ♪

P.S.車に乗った途端記憶喪失で、気付いたら到着?には
yumiちゃんらしくって笑えた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
yumiちゃんへ |  2009.09.25(Fri) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

でしょ~♪キレイで久し振りにム~ディ~な夜を堪能。でへっ

ブリオッシュ、「焼き立て」と「剛も大絶賛!」の言葉に誘われて
買ったけど、ただのパン!だよぉ^^;
焼きたては中がフワフワで美味しかったけど。。。
アッキーへ |  2009.09.25(Fri) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

今日は、どもども~ぉ。
行ってみたいとこあったかな?

ポロンファミも楽しいSWだったみたいだね~ぇ。
ポロンちゃんの笑顔が良かった!!
後でゆっくり〆(.. )カリカリッ!!に伺うね。

横浜BAY QUARTER、うちも初だったの。。。
夜景がとって~もキレイだったよ~~~ぉ♪

ブリオッシュの味?ん~っ、中はちょっと甘めのふわふわのパンって
とこかな!?プレーンとチョコ味の2種類だったよ。
機会があったら、チョコ好きなパパさんと、1種類ずつ食べてみて~
お目目・・・大きくなるかな?(⌒▽⌒)アハハ!

>2時間待ちしたの??
σ(^_^;)アセアセ...紛らわしい書き方だったね
建物を2時間位ウロウロで、お店は30分待ちだったの^^;
eriちゃんへ |  2009.09.25(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

お帰りなさ~い♪
BBファミも、輝きの宿「弦」営業に、旅行と充実したSWだったようですねv-415

>( ̄~ ̄;) ウーン2時間待ちかぁ~
σ(^_^;)アセアセ...紛らわしい書き方でしたが、お店は30分待ちで
建物内を2時間ウロウロだったんです^^;
お腹ペコペコだったので、どれも美味しく、ガッツリいきました~

うちも、横浜BAY QUARTER、初だったんですが、ワンコOKのテラス席
ありのお店が多くて、今の時期いいかも~♪
機会があったら、行ってみて下さいね~ぇ
特に夜は、ム~ディ~でオススメですよ~ん(^ー^* )フフ♪
gさまへ |  2009.09.25(Fri) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

★うまっ!

コン太さん・・・ビックリお目目e-451

いい味出してますね~ (^ー^* )フフ♪

俺まで食べたくなってきた!
K三 |  2009.09.26(Sat) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

ぐふふっ、ナイスショットでしょ?v-398

ブリオッシュくらいなら、ご馳走するので
また横浜、( ^^)r おいでおいで
その時は、浪江焼きそばのおみや、お忘れなく~ぅ(^w^) ぶぶぶ・・・
K三さんへ |  2009.09.26(Sat) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

たまに無性にお好み焼きが食べたくなるけど、ワンコ連れじゃダメなので最近食べてない(;へ:)

ベークウォターも凄い混んでいたのねw(゜ー゜;)wワオッ!!
ルビーのママ |  2009.09.27(Sun) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ワンコOKのお好み焼き屋さんって、少ないですよね~ぇ
うちは、マンションからすぐのとこなので、1時間ちょいのお留守番で^^;

ベイクォーター、大安って事もあって、結婚Partyの黒装束が
ウヨウヨしてました・・・
殆んどの女性が黒のワンピで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ルビーのママさんへ |  2009.09.28(Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ♪

(*'▽'*)わぁ♪
充実のSWだったね~~ (⌒~⌒) 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううーーー  この時間には 目の毒だった(*≧m≦*)
以前からチョクチョク登場する近所のお好み焼きも~
私の大好きなあの方のママのお店も~
絶対♪ 絶対案内して欲しいBAY QUARTER ~~\(^▽^)/
行きた~い 行きた~い 早く行こ♪~~

SW・・・
口には出さなかったけど実は私も このネーミング やたらひっかっかってて
同じ事考えてたんだけど~
で、 ほんとのところは?? 
単なる ゴールデンの後だからシルバー??(*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2009.09.29(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

一昨日から首から背中にかけてイテテで、PC禁止中なのでから
飲み物飲む時、うがい、大変~

充実のSWん~っ、相変わらずのまったり連休だったよぉ(^ー^* )フフ♪

近所のお好み焼き屋はワンコNGだけど、あの方のママのお店、BAY QUARTERならいつでもご案内するから、( ^^)rおいでおいで
あっ、ママのお店は10/20までだった^^;

SW、同じ事考えてた?(*≧m≦*)ププッ
どっちでもいいみたいだけど、次は2015年…遠いな~ぁ。ボソッ

P.S.今週は、出張ないよ~ぉ
夢ママさんへ |  2009.10.01(Thu) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
