2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

2週間のご無沙汰です^^;

皆様、台風被害はございませんでしたか?

10月・・・日が暮れるのも早くなり、だんだん寒くなってきましたね。。。
この時期になると、あったか~いこんな物が恋しくなります。
s22090928_202211.jpg s22091008_202452.jpg


久し振りの更新、実は、9月の最終週から、首、背中、肩が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
となってしまい、を控えておりました。。。

痛みのピーク時は、寝返り、くしゃみはもちろん、深く息を吸うのも痛くって、
寝ても座ってもダメで、ロボット行動
おまけに気持ち悪く吐き気も・・・
ここ数日は、完治近し!って感じですが、年のせいか、なかなか治らなくってね~ぇ
(;´д`)トホホ

治りがかってきたと思ったら、暑がりのくせに、寒がりでもあるさんの
この寝方が始まりました^^;
konta-nezou09.jpg
体は枕に、私達の肩から胸に頭を乗せて寝る寝方。。。
この体勢、殆んど私の左肩でします。
これがまた可愛くって、あっち行ってとは言えないのよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

と、こんな感じに過ごしている今日この頃です。


ではまた連休明けに~。皆さん、よい連休を~
Edit  |  21:30  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

若くないんだから、無理するなよ~~v-8
月末には元気モリモリで会えるように完治させといてね~~v-221
かま |  2009.10.09(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

もう五十肩は大丈夫なの?やっぱり治りがだんだん遅くなってくるのよね~κ(`・´)κケケケケe-343
な~んて冗談はさておき、お大事にしてね(^_-)

コンちゃんの寝方~
ほ~んと可愛いv-10
こんな可愛い子の為だもん( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・でも我慢我慢だね

おでんにグラタンv-363v-361ドリアかなぁ~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・e-343
我が家は一昨日「きりたんぽ鍋」で一杯v-305美味しかったよ~e-343
これからの季節鍋料理が多くなるね~
手がかからなくて美味しいもんね~(*^m^*) ムフッ

もうじきだね~楽しみ楽しみ~V(○⌒∇⌒○) ルンルンe-343

g |  2009.10.10(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

はいよ~ぉv-413
いくら若くないとは言え、月末までには完治するでしょ^^;
ガッツリ飲もうね~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
あっ、コース&飲み放題にする?
かまちゃんへ |  2009.10.10(Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

今夜は夜更かしさんですね~ぇ(='m') ウププ

電源落とす前にと、皆さんの牧場回って戻ったら・・・
......\( ><)シぎょぇぇぇ 、いっぱい虫入れたな~~~ぁ!
お礼に(!?)私も、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
(-ι- ) クックック

はいはい、五十肩(!?)はi-232、ほぼ大丈夫ですよ~ぉ^^;
でもね~ぇ、コン太がこの寝方だとなかなかスッキリとは・・・^^;

↑これは、グラタン。
残ってた具材(インカじゃが、ズッキーニ、玉ネギ、鶏) ですが
アツアツ、うま~っでした。

「きりたんぽ鍋」、うわ~ぁ、懐かしい~~っ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホント、これからの季節、手がかからないお鍋が一番ですよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

後ちょっと~ぉo(^-^)o ワクワクッ
お気を付けて、お宿入りしてて下さいd(^-^)ネ!
gさまへ |  2009.10.10(Sat) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

★(pェ・q)チラリンコ♪

オオーw(*゜o゜*)w (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪♪~~~

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ ♪ な~んて お鍋つつきながら言ってるのかなぁ~~? (*^m^*)

回復にむかってるようですねん 良かった 良かったぁ~v(*'-^*)b
では では 明後日ねん。
夢ママ |  2009.10.10(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

例の物、ホント♪サンキュッ (v^-^v)♪
お陰で、いい感じに~ぃ。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、おでん、画像あまり良くないけど、美味しそうか~い?

で、今回も素敵な作品出来た~ぁ?

いよいよ・・・o(^-^)o ワクワクッ
待っててね~ぇ♪
夢ママさんへ |  2009.10.11(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★俺もあったぞ

俺は背中が痛くて、上も下も右も左も向けず。
結局背中のぎっくりと言われました。
風呂上がりのストレッチとか、少し体動かした方が良いぞ。
あっ!俺もだ。。。。
momo |  2009.10.13(Tue) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

飲みが足りないから50肩になるのでは?

飲めば治りますよ(笑)
K三 |  2009.10.13(Tue) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

え(゜○゜)!背中のぎっくり?
私のもそれかな~ぁ!?

momoさんは野球などで結構体動かしてる筈なのに・・・
私は、運動とは無縁生活だから、は~い、少し体動かすように
しま~す。

お互い、びみょ~うなお年頃なので、気を付けようね~ぇ♪
(^w^) ぶぶぶ・・・
momoさんへ |  2009.10.13(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

やっぱり、時には大量なアルコール消毒が必要かしら~ぁ?笑
でも、↑の方、ほぼ毎日アルコール消毒してもなってる
みたいですよぉ・・・(='m') ウププ

で、50肩じゃないってば~~~~~ぁ!!v-413
K三さんへ |  2009.10.13(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
