2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

結婚記念日旅行①

今回、13日入籍記念日&15日結婚記念日は、水晶婚(15回目)って事で、お祝いとして
12日網代へ1泊旅行に行って来ました~

まずは、前日から湯河原に1泊しているBBファミ夢ファミの元を襲撃

相変わらず、おりこうさんのBIRDIEくん&BJくん、パパ&ママにぴったり甘えん坊の夢ちゃん
s400091012ajiro_004.jpg s400091012ajiro_026.jpg

昼食をご一緒させて頂き、約4時間おしゃべり~
s400091012ajiro_010.jpg s400091012ajiro_015.jpg
091012soba.jpg

皆さん、突然の襲撃、温かく迎えてくれて♪サンキュッ でした~(v^-^v)♪
s400091012ajiro_034.jpg


その後、我が家は熱海のアカオハーブ&ローズガーデン
時期的にお花は少なかったけど、東京ドーム14個分のひろ~い敷地内は、
とても素敵なところでした(画像、ポチッすると大きくなるよ)
s400091012ajiro_038n.jpg s400091012ajiro_040.jpg
s450091012ajiro_060.jpg s400091012ajiro_070.jpg

s450091012ajiro_064.jpg

s400091012ajiro_043.jpg s400091012ajiro_052.jpg s400091012ajiro_076.jpg
1枚目:アサガオ、2枚目:コートダジュール
3枚目:『ETの木』と書かれていましたが、どお~ですか?

次は、お花が満開の時期に行ってみよ~ぉ

海を横目にも、久し振りにすたすたお散歩
s400091012ajiro_081tr2.jpg
s450091012ajiro_093tr.jpg


お宿の近く、網代の小山臨海公園に移動し、少し散策。
マリンタワーの上からの眺望は・・・
s400091012ajiro_089.jpg
ん~っ、いい眺め

予定の17時にチェックイン。
次回に続く。。。
Edit  |  01:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

15周年おめでとう!
これからも3人?仲良くね。
鎌ちゃん情報だけど、東京同窓会やるの?
みんなによろしく伝えてね~
へば~
momo |  2009.10.15(Thu) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

水晶婚おめでとう~v-238
何時までも仲の良いラブラブな夫婦でいてねv-221
ルビーのママ |  2009.10.15(Thu) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

早いねー^^もう15年?
これからも仲良し夫婦でいて下さいねー^^
アッキー |  2009.10.15(Thu) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ありがと~ぉ♪
momoさんとこは、うちより結婚早かったよね?
何年経ったんだっけ?

東京同窓会というか、『かっちゃの会』ねっv-398
サブタイトルとして、『まだまだ渋谷ギャルには負けないわよ~ぉ』
( ̄∀ ̄*)イヒッ
momoさんへ |  2009.10.15(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、お祝いコメ、有難うございま~すv-238

私の舵取り出来るのは、うちのパパくらいでしょうから^^;、これからも
捨てられないよう、仲良くしていきま~す♪

おバカな夫婦ですが、これからもよろしくお願いしますねv-415
ルビーのママさんへ |  2009.10.15(Thu) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

アッキー、♪サンキュッ (v^-^v)♪
何とか(!?笑)ここまできたよ~ぉ。
金婚式、プラチナ婚目指して頑張るわ~ぁ。

アッキーも、何年か後には、オハグロ夫婦やってるかな?
 ̄m ̄ ふふ
アッキーへ |  2009.10.15(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

水晶婚おめでとう!!
いつも仲良し夫婦で羨ましいわ~。
家なんてケンカばっかりだよ~(--メ

これからも仲良く過ごしてね~~~!!
あゆはなママ |  2009.10.15(Thu) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、お祝いコメ、ありがと~うv-415

いつも仲良し?σ(^_^;)アセアセ...
ケンカしてもコン太がいるお陰で、すぐに笑顔にv-398
やはり、子はかすがい?(^ー^* )フフ♪

あゆはなママさんとこだって、ケンカしても愛あるケンカ(!?)みたいで、
仲良し夫婦さんだと思って、日記拝見してますよ~ぉv-398
あゆはなママさんへ |  2009.10.15(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★オオーw(*゜o゜*)w

もう UPしてるぅ~~~ ヾ('-'*) エライエライ♪

改めて <( ̄- ̄)> エッヘン!
ご結婚15周年オメットキッス!ε=ε=ε=(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
これからも一層仲良く歩んでって下さいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
水晶玉 あげるの忘れたぁ~~(≧m≦)ぷっ!

チョッとの時間だったけど~
実に親密なオシャベリもできて(*/∇\*)キャ 楽しかったね~ 
アレから ふと あの話題が脳裏に・・・・(^^;;未だに(≧m≦)ぷっ!と噴いてしまう >┼○ バタッ 
夢ママ |  2009.10.15(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、エライら~ぁ?

お祝いコメ、ありがと~~ぉv-415
夢ママ夫妻の様に、次なる銀婚式、真珠婚目指して、
これからも仲良く頑張るわ~ぁ。

水晶玉(*≧m≦*)ププッ、くれたら夢ママの事、占ってあげるよ~ぉv-411

こちらこそ、思いがけず2家族に会えて嬉しく楽しかったよ~ぉ。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

あの話題が脳裏に?今更ながら、(/ω\) ハジカシー
夢ママさんへ |  2009.10.15(Thu) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~~~お写真ありがとうちゃん

水晶婚だったのね~おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノv-315v-300
最初から言っておいてくれたらすっごぉ~~~いv-25用意したのにね~残念だったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
これからも三人仲良く楽しく暮らしてねv-10

ほんとほんとv-363あの話題がぁぁぁーーーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆ヽ(o_ _)oポテッ
今度是非お泊りして色々なお話ししたいわ(*^m^*) ムフッ
それにあの写真~~~もううけまくり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

g |  2009.10.15(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

ただいまで~すi-88
おっ、はやっ!アルバム気付いてくれたんですねv-398

お祝いコメ、ありがとうございま~すv-415
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、何とか15年まできました~♪

最初から言っておいてくれたらすっごぉ~~~いv-25
あちゃ~、残念・・・。これからでもよろしくってよ~ぉ(='m') ウププ
な~んて、あんなにゴチになってv-25まで頂いたらバチがあたります^^;

あの話題・・・σ(^_^;)アセアセ...
Gさま、あの後、私のBAGに付いてた飾りのフワフワ毛を見て、
『ここに付けたの?』って嬉しそうに寄って来ましたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『あんたも好きね~ぇ(カトちゃん風に)』と言っといて下さいな~ぁv-411
gさまへ |  2009.10.15(Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

15周年おめでとうございます!
(´ρ`)ヘー水晶婚って言うんですか?初めて知った。
.........あれ?σ(゜・゜*)ンート・・・
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
俺も11月で15周年ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
初めて気がついた!
まあいいや(笑)
とにかく、オメデトサンデシタ(o*。_。)
これからもお幸せにv(*'-^*)bっ♪
K三 |  2009.10.15(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

K三さ~ん、お祝いコメ、ありがとうございま~すv-415

水晶婚、実は私も旅行直前に調べて知ったんです^^;
占い師じゃないから、水晶玉はプレゼントしてもらいませんでしたが
(^w^) ぶぶぶ・・・

K三さんご夫婦も来月で15周年なんですね~ぇ。
おめでとうございま~す。
ここで、水晶婚を知った以上、奥様に水晶のv-25を~
(^ー^* )フフ♪

お互い、銀・金・プラチナ婚目指して、仲良く頑張りましょ~
K三さんへ |  2009.10.15(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハーー

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ! そこの オハグロのおね~~さま~~
ほ~んと あんたも好きね~~ヾ(≧▽≦)ノ 

   傑作品  3作  ちゃ~んと保存しちゃった私も同類??Σ( ̄[] ̄;)!


        ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
夢ママ |  2009.10.15(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

σ(^_^;)アセアセ...、こらこら中身バラしたらだめじゃ~~ん!

で、傑作品、ちゃ~んと保存?(*≧m≦*)ププッ
私はもっと豊満よ~ぉってクレームがくるかと思ってたら・・・
ほ~んと あんたも好きね~~ヾ(≧▽≦)ノ  いひひっ
夢ママさんへ |  2009.10.16(Fri) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

改めて15回目の結婚記念日おめでとう~~v-346
夢ファミリー達とも合流で今回もとっても楽しい旅行だったのね~~
お蕎麦つるん長いお蕎麦コンちゃんのどつっかえなかったかな??うふふ
コンちゃんもアカオお気に入りになったのかな??コンちゃん嬉しいそうなお顔だわ~~v-411うん。うん。お花満開の時期今度行ってみてね~~。続楽しみにしてるね~~。
eri |  2009.10.16(Fri) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃ~ん、こちらにもお祝いコメ、ありがと~~ぉv-415
これからも、おバカな夫婦だけど、よろしくd(^-^)ネ!

夢ファミさん達とは、短時間だったけど、内容の濃い時間を
過ごせました(^w^) ぶぶぶ・・・

アカオの広さには、パパと二人びっくりだったよ~ぉ
今まで立ち寄らなかった事を後悔^^;
今度は、ポロンファミのようにお花が満開の時期に行ってみるね。
園内歩きながら、あっ、ここポロンちゃんがお写真撮ってるとこだとか、
また違った楽しみ方もして来たよ~ん。

そちら、続きUPしたかな?
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
eriちゃんへ |  2009.10.16(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
