2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

結婚記念日旅行②(お宿編)

今回2回目の宿泊となった網代観光ホテルは、7~8年前と初めて
旅行した際、宿泊したという事で、何だか思い出深いお宿です。
その頃は、デジカメが無く普通のカメラだったんですが、お写真が1枚も見当たらない^^;

今回は4部屋ある露天風呂付きのお部屋の中で眺望を重視し、アジアンタイプの
お風呂のお部屋にしたところ・・・がび~ん、一番狭いお部屋でした^^;
まっ、体格が小さい我が家には充分でしたが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

6時半からの夕食前に、私はまずは大浴場で、パパはお部屋の露天で入浴。
大浴場はだ~れも居なくって、貸切状態。やっほ~ぉ。
ちょっぴり潮味がする温泉でお肌すべすべに~

そしてお待ち兼ねのお魚三昧の夕食。
091012kanpai.jpeg
満腹満腹

その後、部屋の露天風呂から相模湾&熱海の町並みの夜景を見ながら、再び
s250091012ajiro_096.jpg s225091012ajiro_128.jpg
(女性の浴衣は10種類以上の中から選べます)

普段夜更かし小僧の私ですが、いつもながら旅行となると早寝早起きさん^^;
夕食後、9時半頃には('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ
が、12時過ぎに目が覚め、再び大浴場へ~。またもや貸切状態でした

そして朝・・・本日晴天なり~ぃ(露天風呂からの眺め)
(下4枚の画像、ぽちっで大きくなるよ)
s450091013hakone_027.jpg s450091013hakone_026.jpg
朝風呂の後の朝食
s450091013hakone_007.jpg s450091013hakone_013.jpg
身がふっくらのあじの干物、さばの味噌煮、どちらも美味しかった~
、なにやら狙ってます

10時のチェックアウトまでの間に、お部屋の
091012oheya.jpeg

s45091013hakone_031.jpg
お世話になりました~。また来ま~す

この後、箱根に向かって
続く。。。

【More】

UPしようか迷ったけど・・・

朝食に『のり』が付いていると、ほぼ恒例になっている『おはぐろ』
091013ohaguro.jpg
おばさんになると、怖いものなしです~ぅ
じいさん&ばあさんになっても、一緒にこんなアホなこと出来る夫婦でいたいな~ぁ(笑)
Edit  |  16:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

東京から近くて、電車でも行けて、料理も美味しいようだし、ワンコOKは嬉しい限りね~v-238
お気に入りに入れておくわ(*'-'*)エヘヘ

お歯黒似合っているわよプププッ (*^m^)o==3
ルビーのママ |  2009.10.17(Sat) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーくん、v-316して来て、今頃はお昼寝中かな~?

こちらのお宿、温泉&お料理、お気に入りなんです~ぅ
ワンコ無料の分、ワンコグッズ&ワンコメニューがないんですが^^;
機会があったら、ルビーくんと一緒にどおぞ~♪

お歯黒・・・相変わらずアホな夫婦でしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
ルビーのママさんへ |  2009.10.17(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やっぱり この傑作写真は公開したくなるよね~~
妙に似合ってるぅーーーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


思いで深いお宿で・・・
楽しい時間すごされて益々★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆な ・・・・
いつまでも
わてら陽気なふぁみでんがぁーーー♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪  で、いてねん (⌒~⌒)

夢ママ |  2009.10.18(Sun) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、いつまでもこんなおバカな事一緒に出来る
ノリのいい夫婦でいたいわ~ぁ。

お宿、全室和室&畳、廊下も畳敷き、お魚三昧のお料理も美味しいよ~ぉ
チェックアウト前に露天風呂付き他の3室を(pェ・q)チラリンコ♪させて
もらったけど、いい感じのお部屋だったよ。
機会があったら一緒に行こうね~ぇ♪

夢ママさんへ |  2009.10.19(Mon) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

これで一番小さなお部屋だったの??お部屋もきれいで、露天風呂ついていて眺めも良くて素敵ね~~v-353
あははっ~~最後のお写真大うけです~~v-407
eri |  2009.10.21(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

8畳+踏込2畳のお部屋だったの^^;
あまり広いと、うろうろコン太が気になって落ち着かないから、
まっ、いい広さでもあったけどね~ぇv-398

相変わらずおちゃらけ夫婦でしょ?^^;
今度、eriちゃん夫妻もやってみて~ぇ。お互い大笑いするから~
期待してます(^w^) ぶぶぶ・・・
eriちゃんへ |  2009.10.22(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
