2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

結婚記念日旅行③(箱根編)

お宿を後にして、箱根観光に行きました~ぁ。
途中、が騒がしくなったので、ちょっと休憩。。。
(芦ノ湖、早雲山の風景画像以外は、大きくなります)
s45091013hakone_033.jpg 素敵な景色に、癒される~~~ぅ

箱根町にを停め、お得な海賊船&ロープウェイ一日きっぷで観光。
まずは海賊船で桃源台まで芦ノ湖遊覧
091013ahinoko.jpeg
s45091013hakone_046.jpg    s45091013hakone_056.jpg

桃源台からロープウェイで頂上の早雲山に
091013souunzan.jpeg

大涌谷に下り
s45091013hakone_082-1.jpg     s45091013hakone_088-1.jpg
s45091013hakone_091.jpg
s45091013hakone_095.jpg s45091013hakone_097.jpg
ここで食べた『たまごソフトクリーム』、ミルクセーキみたいなお味で美味しかったよ

再びロープウェイで桃源台まで戻り、海賊船で駐車場の箱根町に戻りました。
s45091013hakone_099.jpg s45091013hakone_073.jpg
『ボク、お船もロープウェイも、バッグの中でいいコだったんだよ~ぉby

二人とも箱根をこんなにじっくり観光した事がなかったので、大満足でした

その後、帰路に

とっても楽しく、思い出に残る2日間・・・
BBファミさん夢ファミさん、パパ&、本当に有難う
そして3分割旅行記事、長々と見て下さった皆様
おバカ夫婦ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します

パパ、ふつつかな嫁ですが、これからもヨロシクネ!(///o///)ゞ テレテレ
Edit  |  12:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

ふつつかな嫁ですがって、改めてよろしくって言われると
パパさんも嬉しいんじゃないですかね。
なんか逆プロポーズみたいで。。

子供も大きくなってくると、なかなか旅行なんか行けないんだよね。
お盆に行けるのが精一杯だな~
佐藤家の分も楽しんで頂戴!
momo |  2009.10.19(Mon) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、そう言われると照れるじぇ~

ちびちゃん達も大きくなるとそれぞれの世界が出来て、
一緒の旅行はだんだん難しくなるかもね・・・
今のうちにお盆とかの旅行楽しんでおかなくちゃだね!
でも、佐藤家は息子さんはおやじの背中ちゃ~んと見てるって感じだし、
娘ちゃん達はパパ好きだし、みんな優しいいい子達に育ってるから
大丈夫かなv-411
momoさんへ |  2009.10.19(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

箱根の温泉へ行きたいっす。。。
アッキー |  2009.10.19(Mon) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

★羨ましいゾォ~♪

まるで、新婚さんみたいね~♪
hitomi |  2009.10.19(Mon) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

箱根も大昔行っただけで、最近は行った事が無いわ~
船が苦手なので、この遊覧船に乗らなかったのよねv-395

コン太君高いところも平気だったのね~v-343
ルビーのママ |  2009.10.19(Mon) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

お二人、仲いいですね。
お互いプラチナ婚式目指してがんばりましょう!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
K三 |  2009.10.20(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

箱根の温泉いいよね~ぇ。
個人的には、網代の潮味がする温泉が一番好きかもv-398
アッキーへ |  2009.10.20(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomiちゃんへ

15年、山も谷もあったけど、今は仲良しさんです(='m') ウププ
男女ってより、親友って感じなんだけどね^^;
hitomiちゃんへ |  2009.10.20(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

私も久し振りの箱根で、しかもこんなにじっくりは初めてでしたが、
連休明けにも関わらず、結構な人でしたよ~ぉ。
特に異国の方が多くってv-398

ルビーのママさん、船、苦手ですか・・・^^;
殆んど揺れがないから、船酔いもないかと思うんですが、残念。。。

コン太は、バッグの中から、キョロキョロ、v-75あはっ。
ルビーのママさんへ |  2009.10.20(Tue) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

(///o///)ゞ テレテレ
今は、男女っていうより、親友って感じですがね(笑)

プラチナ婚、うんうん、頑張りましょうね~ぇ♪
その為にも、健康でいなくちゃd(^-^)ネ!

K三さんへ |  2009.10.20(Tue) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

★v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

その  >ふつつかな嫁ですが、これからもヨロシクネ!(///o///)ゞ テレテレ・・・
謙虚な気持ち~~ ちゃ~んと届いてる? よねん(≧m≦)ぷっ!

今回はオジャマムシが居なかったら ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だった?
でも チョッピリ淋しかったでしょ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨年 BB達と遊びに行ったコースなんだけど~
やっぱりチビッと若いだけあって~お写真いっぱぁ~~いね~~♪
そしてナイスショット ( ̄一* ̄)b・・・
夢ママ |  2009.10.21(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

v-353わぁ~。箱根って日帰りしかしたことないから~~。
遊覧船やロープウエイと素敵なところいっぱいあるのね~。ほんとラブラブ
なお写真がいっぱい~~。
素敵な結婚記念日の旅行になって良かったね~~v-411
eri |  2009.10.21(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★遅ればせながら・・・

おめでとうございま~す♪
新婚旅行の写真見てるみたい!!

ウチぐらいになると、居て当り前の家族になっちゃってるから、照れくさいけど改めて感謝の気持ちって必要だわぁって思いましたv-218

かま |  2009.10.22(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あははっ、結婚記念日、お正月はいつも乾杯の時にその挨拶しあってる
から、伝わってると思うよ~ぉ。
ちゃんと聞いてなきゃ、o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!ものだね。笑

オジャマムシ・・・笑、今回はシュッとスプレー退治しといたからね~ぇv-398
記念日旅行以外の時、またご一緒しましょ~♪

そうそう、去年BBくん達と行ってたよね~ぇ
うちら、じっくり観光初だったもんで、何もかも新鮮で、v-212撮りまくっちゃった^^;

あの時、たまごソフト食べた?美味しかったよぉ!!
夢ママさんへ |  2009.10.22(Thu) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

うちも日帰りで温泉入りに行った事くらいしか無かったから、
今回は箱根満喫~♪って感じだったよぉv-398
ただ、ご飯食べるとこリサーチしてなかったから、ジャンクフード
しか食べられなかった・・・^^;
まっ、このコースだとゆっくり食べる時間もなかったけど・・・^^;

紅葉の時期に行ってみたいけど、渋滞とか大変そうだから、
平日の今頃がベストかもね!?
でも、怖がりポロンちゃんは遊覧船やロープウェイは嫌かな~?
eriちゃんへ |  2009.10.22(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃん、お祝いコメ、有難う~♪

>新婚旅行の写真見てるみたい!!
ぎゃ~~ぁ、そういわれると、こっぱずかしい~^^;

かまちゃんとこはもう20年近い!?よね?
長門さんが言ってたけど、もし明日、気持ちを伝える事が出来なく
なったらと思うと、寝ている奥さん起してでも「愛してる」という言葉と、
キスをする・・・
さすがにそれはしないけど、周りで大切なパートナーを突然亡くした人達が
ありがとうの気持ちをもっと伝えておけばよかったとかって話し聞くと、
照れくさいけど、言葉で伝えるって事も必要だな~って思うようになったよ。。。
かまちゃんへ |  2009.10.22(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★水晶婚おめでとうございますう~♪

イイ思い出づくりが、出来ましたねえ~v-238
仲良しさんご夫婦、お写真からもしあわせムードが、漂って来ましたあ^^
コン太くんも楽しそう~♪
言葉で伝えるって、本当に大事ですね!
私もクキパパに、もっとわがままを言えば良かったあ~!
違うかっ!?( ̄w ̄)ぷ 
クッキーわんわん |  2009.10.23(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクッキーわんわんさんへ

くんくん・・・お刺身とアルコールの匂いが(笑)

お祝いコメ、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、有難うございま~す♪

ただ仲良しが友達というか同志っぽくなってしまい、異性の感覚が
薄れていってるのは、ちょっと問題のよな・・・^^;
子はかすがいで、コン太がいてくれるからより仲良く出来てるの
かもしれませんね~!?

クキパパさんに伝えておけば良かった言葉は、わがまま?
o(*^▽^*)oあはっ♪お空でパパさん苦笑いしてるかも~ぉ。
クッキーわんわんさんへ |  2009.10.23(Fri) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
