2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

お買い物

先日、Fママさんのブログで『石垣島ラー油』という気になる代物を発見。
で、取り扱いSHOPへ問い合わせ、ネットで検索・・・
が、どこにもなぁぁぁぁぁい
SHOPでは、次回入荷未定、月一入荷店では店頭に出すと同時に完売だとさぁ。。。

って事で、代わりに(!?)を買ってみました
091110_152914.jpg
フライドガーリックがたっぷ~り入ってて、うまっ
白いご飯の上に乗せたら、ご飯がすすむ~~~ぅ
ただ、商品名・・・ややこしや~~ぁ。


次なるお買い物品は、ユニクロの『ヒートテック』
昨年末?今年初め?品切れで買いそびれていたので、パパの分と一緒に早めに購入
s40091107_001.jpg
これで、寒さ、どんとこ~いですわぁ(笑)
注)ばばシャツじゃないぞぉぉぉ
Edit  |  06:15  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

★すっかり都会の人だね

ヒートテック?
野球親父は南の人だから、寒いかもしれないけど
かっちゃは雪国の人だべ?
プラスの気温なら余裕じゃないかい?
都会の体になってしまったのか、それとも。。。^^;

十和田も冷えて来たよ。
タモリが「秋になって来ましたね」と言ってましたが
とっくに通り越して、冬に向かってますよ。

体は大事にね。 へば~
momo |  2009.11.11(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★備えあればうれしいぞ!

と言うことは、俺も都会の人です!
先月“ヒートテック”入手済み!
だって寒いんだもんね!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
K三 |  2009.11.11(Wed) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

石垣島のラー油は以前テレビで見たので、銀座のアンテナショップへ行った時探したら有ったわよ(~0~)
買わなかったけど(*'-'*)エヘヘ

ヒートテックは乾燥肌でも大丈夫かな?
ルビーのママ |  2009.11.11(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ヒートテックあったかそー^^
こちらは皆仲良く風邪引いてて大変^^;早く治らないかなー^^;
アッキー |  2009.11.11(Wed) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

たいへーーーん!!
ヒートテック、買いに行かなくちゃ・・・
去年みたいに「売り切れ」表示が出ないうちね!
あゆはなママ |  2009.11.11(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

かっちゃ、今は余計なお肉がついてきたけど、昔から骨皮筋子の異名を
持つ冷え性でね~ぇ^^;
でもって、こっちの風って冷たいんだよ~ぉ。特にビル風!
暖房器具も十和田のにはかなわないから、ヒートテックは
ホントお役立ち品~♪

十和田、雪も降ったし、冬に向かって寒くなってるんだろうな~。
しばれた朝の運転、特に気を付けてね!

そうそう、お宅のインフルエンザ、終焉を迎えたかな?
momoさんへ |  2009.11.11(Wed) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

備えあればうれしいぞ!って、あははっ、そうそう!!

寒さに弱い→ヒートテック=都会の人?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

K三さんは、毎日じわ~っと血行が良くなるものを
飲んでるのに寒がりって・・・ちょっと不思議(='m') ウププ
飲みが足りないのかしら~ぁ。笑

ヒートテックで、寒さを乗り越えましょね~ぇ
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
K三さんへ |  2009.11.11(Wed) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

銀座のアンテナショップ、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、そこにも
v-213してみたんです。
そしたら毎月10日入荷だけど、即完売だと言われちゃいました・・・
もしかして、ルビーのママさんが行かれたの10日だったのかしら~!?

ヒートテック、粉吹き乾燥肌の私ですが^^;ヌクヌク着てますよ~~ぉv-398
ルビーのママさんへ |  2009.11.11(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

ヒートテック、いいよ~!!
土日、安くなってる事多いから、品切れ前に走れ~~~ぇv-398

そちら、みんな風邪っぴき?v-405
今週末も試合だよね?
温かい物食べて、早寝して、早く治してね!!
お大事に。。。
アッキーへ |  2009.11.11(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママも去年、売り切れ組でしたか~^^;
まだ出始めなのか、いっぱい売ってるうちに、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ですよ~!!
みんなヒートテックでヌクヌク過ごしまひょ♪
あゆはなママさんへ |  2009.11.11(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさん&K三さんへ

アメブロ、記事の下にコメント欄がなぁぁぁい!!
出入り禁止にされた?^^;

でもって、TOP最新の記事1件だけで、下がら空き・・・
今まで、2~3記事繋がってたよね?
うちのPCに問題かな~???
momoさん&K三さんへ |  2009.11.11(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

★寒いもんね~

私も明日あたり寄ってみようかなぁ・・・・

時々、体育施設で運動するんだけど、
着替えするとき「ヤダ!ダッサァ~イ」って思われないようなヤツね!

誰も君を見てないよ!ってよくレンに言われますが・・・

「かっちゃの会」も楽しそうだったね♪
「ねっちゃの会」はないのかしらぁ~~なぁんちゃって(*^_^*)
hitomi |  2009.11.11(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomiちゃんへ

hitomiちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪元気?

そっち、雪降ったんだって~?寒いでしょう?
そんな時は、ヒートテックよぉi-199v-415
あっ、別にユニクロの回し者じゃないからね。。。笑

土日、少し安く売ってるみたいだから週末のチラシまで
待ってみたら~?主婦の考え・・・ふふっ

「かっちゃの会」楽しかったよ~ぉ♪
「ねっちゃの会」・・・ん~っ、子供なしでも独身でも、もう「かっちゃ」の
域なので、可哀想だけどhitomiちゃんも「かっちゃの会」だなぁ
( ̄o ̄;)ボソッ あははっ。

で、誰々か分かった?
か●ちゃんはすぐ分かると思うけど、て●、え●子、
そして、富●郁●ちゃんだよ~ぉ^^

P.S.レンくんったら~ぁ、あんなにhitomiちゃんっこだったのに・・・
厳しいお言葉^^;
お年頃だから、テレ隠しだろうけどね~ぇv-398
hitomiちゃんへ |  2009.11.12(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★変だな~

表示はちゃんとなってるし、書き込みも出来るよ。
あなたを出入り禁止にするなんて。。。。
そんな恐ろしいこと出来ません >_<

再チャレンジを!
momo |  2009.11.12(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★変だな~②

まったくもって同上でございます!
特に3行目(笑)


再チャレンジを!
K三 |  2009.11.12(Thu) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさん&K三さんへ

出た~~~~~ぁv-237
恐る恐るアクセスしたら、いつも通りに表示されました~
お騒がせ致しましたm(_ _;)m

昨夜は何度アクセスしたことやら^^;
でもって、他のアメブロも全部同じ状態で、何が原因だったのか・・・???
後程φ(・_・”)カキコに伺いま~す♪

P.S.二人揃って・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~
まぁ~、momoさんは言われたくない情報あるからね~ぇ(`ー´) クククッ
で、K三さん、変なとこ便乗しちゃダメですよ~
この控えめな私のどこが怖いのかしら~・・・(-_-)ジィー
あははっ。。。
momoさん&K三さんへ |  2009.11.12(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

★(*≧m≦*)ププッ

執念のラー油♪  私も欲しいーーーーーーーーーーーー

(・_・D フムフム 桃屋も美味しいのねん 買ってこようかな
でもご飯がすすんじゃったら・・・こわい(^^;;

ヒートテック 私も去年出遅れたから 今年は発売と同時にε=ε(o゜ー゜)oブーン!!  今年はアッチコッチで スグレモノ出してるみたいだねん

そ~言えば 村の駅 行って来たよん 
   で、 例のもん 買ったよ~ん v(*'-^*)b
  賞味期限(  ・ _ ・  )ジーーー ガサガサしたけどぉーー
一番長くて1月初だったから
いっぱ~~い買ってあげようと思ったけど
1つだけにしといたよん(≧m≦)ぷっ!
夢ママ |  2009.11.12(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、気になってね~ぇ
桃屋の、パパつまみにしたりご飯にのっけたりとバクバクだよ~ぉ♪
フライドガーリックたっぷりだから、さすがに朝は
電車でプハァー(||´▽`)≪口臭だと困るから、禁止にしてるけどv-398

ヒートテック、うんうん、去年はバカ売れだったからね~ぇ。
今年は、少し安めの類似品出てるからお客も分散かな!?

村の駅、近かった?
例の物、 ̄m ̄ ふふ、さんきゅ~v-415
一つで、充分よ~ん。
あれ、なんでか賞味期限短めだよね・・・^^;

もうすぐo(^-^)o ワクワクッ
夢ママさんへ |  2009.11.14(Sat) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
