2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

TVのニュース(byママ)

昨日の夕方のニュース、埼玉でのお散歩をしていた男性にモ●ッコ人の男性がいきなり
『犬をくれ!』
近づいて来て、逃げると暴行をされるという事件があったようです。
現行犯で逮捕されたという事で安心しましたが、の飼い主としては、ドキッとする
ニュースですよね。

そして、地鶏問題。。。
宮崎ではHPでの表示が問題だったようですが、もしやと思い、
月曜日のパパのお土産をチェック
宮崎の地鶏(!?)
知事のシールは貼ってあるけど、社名が違うみたい。
まっ、私は炭焼きが好きだから、害がなければ地鶏でもそうじゃなくっても
そんなの関係ね~ぇなんですがね。。。

P.S.もうインフルエンザで学年閉鎖した小学校が。。。
2月に初インフルエンザを体験した私。
あの辛さは味わいたくないから、予防接種しとこっかな~ぁ。
Edit  |  23:25  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

インフルエンザなんてもう4年はかかってないぜ♪その変わり百日咳とか変なのにかかったけど^^;

犬をくれ!ってすごいね(笑)
モ○ッコ人を間違えてモッ○リ人と読んでしまい、どんな奴だよと思ってしまった私でした(笑)
アッキー |  2007.10.26(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

以前は我が家のほうに外人がゴミ置き場を覗いていて怖かったけど最近はなくなってほっとしていたけど、怖いわね!
インフルエンザは怖いけど注射のアレルギーのほうが怖いので打てない(;へ:)
ルビーのママ |  2007.10.26(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★アッキー&ルビーのママさんへ

>アッキーへ
モッ○リ人?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
v-216前で大うけしちゃったよぉ。
相変わらず、アッキーっておかしい。

インフル、ありゃ~辛いから、お互い気を付けようね!
そういえば、喘息、最近は、大丈夫?


>ルビーのママさんへ
外人さんがゴミ置き場を物色?
悪い方じゃないとしても、ちと怖いですよね。。。
物騒な事件が多いから、ホント、巻き込まれたくないですよね~。
うちは、去年のトンネル殺人の犯人がまだ捕まってないし。。。

注射アレルギー?そりゃ~、大変です。
インフルさんに襲われないよう、ホント気を付けなくちゃですね!
そういえば、風邪の具合はいかがですか~?
KONTA-MAMA |  2007.10.26(Fri) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

えっ!そんな事件あったのね、怖いね・・。
私も・・先日怖い思いしたの・・自転車に乗った浮浪者(日本人だけど)ポロンの散歩中なんかわけのわからないこと言って声かけてきてぞっとしたわぁーー。苦笑いしながら・・なるべく遠くにポロンかかえて逃げたよ・・。v-30
おっつ、今騒がれている地鶏ちゃん
あはっそんなの関係ない!(笑)・・よね~~。美味しければいいものね。インフルもう流行ってるの??あれはほーんと辛いからね、お互い気をつけようね。

コンちゃん、久しぶりのお出かけで興奮しちゃったのね。。。でもママもコンちゃんも楽しいお出かけ出来てよかったね~~。
eri |  2007.10.26(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜ー゜)vオハヨ♪

そうそう、インフルエンザもう出てるよ。
気をつけな。
私は毎年予防接種してるよ。もちろん
薬局にはタミフル常備してあるから鳥インフル対策もばっちり!
で、この鳥さんの炭火焼、ビールに合いそうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミルキーママ |  2007.10.27(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな事件怖いじゃ~んv-12
同じ埼玉だから~逮捕されて良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

炭火焼地鶏~これほんとv-275のおつまみに最高だよねv-290
だから私も「そんなの関係ね~ぇ」だわκ(`・´)κケケケケ♪
g |  2007.10.27(Sat) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

★(゜゜;)エエッ

わたしもモッ○リだと思った。
ミルキーママ |  2007.10.27(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃん&ミルキーママさん&gしゃまへ

>eriちゃんへ
ありゃ~ぁ、ポロンちゃんも怖い思いしたのね・・
でも、案外、ポロンちゃんの可愛さに話しかけらずにはいられなかったのかもね。
ポロンちゃん抱えてi-246、お女中、よく頑張りました~e-460

v-532さん、v-275で美味しく頂きました~。満足満足v-345

インフル、ホント、あんな辛い思いはもうごめんだよぉv-363

水曜に続き、昨日もお出掛け出来て、たっくさん日光浴出来ました~v-415
今週は塗装が始まるので、一番辛い日々になりそう。。。


>ミルキーママさんへ
(≧m≦)ぷっ!ミルキーママもモッ●リだと思った?
もしや欲求不満。。。?| |д・) ソォーッ…

ミルキーママは毎年予防接種してるんだ~ぁ。偉いね~ぇ。
で、予防接種って、いくら位するの~ぉ?

でもさぁ、パパさんと二人いつもアルコール消毒してるから、予防接種要らないんじゃないの?(='m') ウププ

v-532さん、v-275でサイコ~だったよ~んv-345


>gしゃまへ
そうそう、このニュース聞いて、すぐにgしゃま&ノエルまま。さんの事が浮かびましたよv-364
逮捕されたとは言え、ホント、モッ●リ人(笑)、いやいや、怪しげな人には気を付けて下さいねv-363

v-532さん、v-275でサイコ~だったよ~んv-345
やっぱり、地鶏かどうかなんて、そんなの関係ねぇ~i-185でした~v-415
KONTA-MAMA |  2007.10.30(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
