2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ちょきちょき♪

昨日はで寒かった~(((=_=)))ブルブル
そんな中、、1ヶ月半ぶりの
寒くないように部屋着のまま、いってらっしゃ~い

2時間半後、キレイさっぱ~りで帰宅。
手帖には今回もおりこうさんでしたのお褒めのコメント
s0911smiledog7016.jpg
寒くなってきたので、今回はちょっと長めの7ミリカット。
最近、目の周り、特に左目の周り、お口の周り、足のお毛毛が赤く変色してきちゃって、
真っ白なお顔だった頃が懐かしい・・・年齢的に仕方ないのかな~!?
でも元気が一番だから、良しとしましょ。。。

後、いつもを撮ってくれるのですが・・・(左:6月、右:7月)
0911smiledog8017tr.jpg 0911smiledog9018tr.jpg
なかなか表情豊かでしょ?(*≧m≦*)ププッ

夜は疲れちゃったのか
091118_001752.jpg
可愛い寝顔(親バカ^^;)をずっとパパと二人でみつめちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もうすぐ13才のお誕生日。
元気に13才を迎えようねっ
Edit  |  15:16  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

13歳^^素晴らしい!人間だと何歳くらいになるのー?
アッキー |  2009.11.18(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

美男子のコン太君がいっそうかっこよくなったのねv-221
ルビーのママ |  2009.11.18(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

今は人間で数えたら、一年に4才ずつUPで、68才だよ~ぉv-398
でもまだまだじいさんとは、いわせねぇ~よぉ(我が家風に)v-411
アッキーへ |  2009.11.18(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

いや~ぁ、r(^ω^*)))テレマスナ
ルビーのママさん、いつも褒めてくれてありがとうv-415
単純なボクは、大喜び~♪
ルビーのママさんへ |  2009.11.18(Wed) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん、もうすぐ13歳なのねえ~!
とっても、若々しくて、キレイな13歳です♪
クキしゃんのお歳を越えて、元気でいてね!!

お仕事が始まって、深夜族から、普通の人となりました^^
最近寒くなったし、コン太ママも、早めに寝るようになったかな?
クッキーわんわん |  2009.11.18(Wed) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクッキーわんわんさんへ

イイニクの日(11/29)で、クキしゃんと同じ歳だよぉ~!!
クキしゃんも若々しい13才でしたよね~ぇ。
しかもイケメンくんで、カッコよくって可愛い姿が目に焼きついて
います。。。
コン太は急激にお毛毛の色んなとこが変色してきちゃって、
ちょっち(/ω\) ハジカシー

お仕事、思ったより長時間労働でべっくらしました!
体が慣れるまでは、大変でしょうが、お体に気を付けて
頑張って下さいねっ!
来月初めくらいには、| |_・) チラリ!に行けるかな~v-398

P.S.寒くなったら、夜中、コン太の布団の出入りが激しく熟睡出来ず、
午前中結構爆睡してる事が・・・^^;やばば。。。
クッキーわんわんさんへ |  2009.11.18(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!コンちゃん、カッコえぇね~v-10

もう直ぐ13歳だね~でもまだ13歳v-363
これからも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で長寿めざすんだよ~♪

寒くなってきたからみんな風邪なんかひかないようにね(^_-)---☆

手帖の絵には笑えたぁ~(≧m≦)ぷっ!

g |  2009.11.19(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~。
幼稚園とかの連絡帳みたい♪
お誕生日元気に迎えられそうだねv-238
かま |  2009.11.19(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、gしゃま~ぁ、ありがとうi-178

後10日で13才です。。。
何か早いな~ぁ。
相変わらず、13才になるおじいひゃんに見えない俊敏な動きに
驚かされていますv-398

ホント、急に寒くなってきたのでBBファミも風邪、特にインフルエンザ
気を付けて下さいね~ぇ!

P.S.手帖の絵・・・妹と食いつきどころが一緒だわぁ
(^w^) ぶぶぶ・・・
gさまへ |  2009.11.19(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

でしょ~(^ー^* )フフ♪
私も始めてもらった時、幼稚園の連絡帳を思い出したよぉ。
コン太には何気に親気分を色々味あわせてもらってるよぉv-398

お誕生日・・・後10日。
元気に迎えられるよう体調の変化に目を光らせてるよぉ(-m-)ぷぷっ
かまちゃんへ |  2009.11.19(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ~

昨夜は どもども~~
2時間チョイ しゃべっちまったね~~  ぷぷ... ( 絵文字が欲しい)

ん??  カエルの解剖図だと   きゃはは~~笑えた!
でもさ  すっごい親切だね~~   私も欲しいよ~v-10
夢の美容室に お願いしてみようかな ~~      へへ


コンちゃん  ほ~んと  13歳には見えないね~~
パパさんより ゲンエキ~~~ って 感じ で バリバリだよ~~んv-221

PS メルメルもサンキュe-348

明日のために 怪獣達は出入り禁止で   夢ちゃんは まったりお昼寝中よ~ん
 とっても楽しみ~~
策やあれから メニュー とにらめっこしたよ~ん  ふふv-433
夢ママ |  2009.11.21(Sat) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

忙しいとこ、〆(.. )カリカリッ!!、さんきゅ~♪

ホント、2時間ちょいだったね^^;
寝室に2時近くに行ったら、パパに今電話終わったの?だって~(笑)

今日は夢ちゃん充電完了のようで、良かった良かった。
寒くない格好で来てね~ぇ♪

カエルの解剖図?ぷっ、ここにもうちの妹と同じ人が^^;
でも、幼稚園の連絡帳みたいで、なかなかいいアイデアだよね~ぇ。
夢ちゃんは保護者同伴だから連絡事項がないと思うよ(*≧m≦*)ププッ

パパより現役?あははっ、そうかも~ぉ!!
このまま、ずっと元気でいて欲しいな~ぁ。

では、楽しみにしてるね~ぇ♪

P.S.メニュー、今回はさっと決まりそう?(^w^) ぶぶぶ・・・
夢ママさんへ |  2009.11.21(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
