2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

久し振りにお友達と♪

22日日曜日、いつものマル仲間で7月以来のランチ

美味しいお料理を目の前に、おしゃべり好きのママ達はぴ~ちくぱ~ちく^^;
s091122oishi.jpg
おしゃべりに夢中で、一部しか撮れませんでした^^;

コン太もワンコメニュー『チキンハム』をオーダーし、フクちゃんムクちゃんメイちゃん
仲良く分けて食べました~ぁ
091122gatugatu.jpeg

満腹になったはもちろん、ポロンちゃん夢ちゃんもお昼寝タイム
091122negao.jpeg
敬称略でごめんね~ぇ^^;

フクちゃんには、寝顔は(/-\*) ハジュカチ…なので事務所を通して下さい
と断られました。。。(*≧m≦*)ププッ

約一年ぶりに大好きなムクちゃんに会ったコン太さん・・・
17b0ptr2.jpg
あれれ~~~っ、コン太、珍しく、逃げ腰・・・^^;
ムクちゃんはしつこくされず、ある意味らっき~だったかも

そうそう着ているTシャツ、今回みんなから頂いた誕生日です。
s0911prezent_001.jpg
みんな、あ・り・が・と・う

楽しい時間はあっという間で、気付くと16時。。。
ss874btr2.jpg
みんなで撮って、『よいお年を~』(ちょっと気が早い?^^;)

みんな楽しい時間を、あ・り・が・と・う
また会おうね~~~~~ぇ


そして、帰宅途中。。。

【More】

最近、ペットショップでお仕事を始められたCママさんの働き振りを(/▽゜\)チラッ
091122_180505mo.jpgo0240032010315850501.jpg
たくさんの可愛いワンコ達のお世話を頑張っていらっしゃいました~。
お仕事のお邪魔してごめんね^^;

みんな応援してますから、Cママさん、頑張って
でも、ムリは禁物ですよぉ~
Edit  |  19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

仲良しこのメンバーの集まりを見れて、なんだか凄く嬉しいの~v-238
このメンバーは何となくほっこりなのよね~o(*^▽^*)o~♪

それぞれ忙しかったりで中々会えないでしょうけど、また時間を調整して楽しそうな姿を見せてねv-407
ルビーのママ |  2009.11.24(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ほっこりメンバー?(^ー^* )フフ♪確かにみんな大人しく癒し系かも!!
コン太は、この中で一番年上なのに、一番落ち着きがなく、ちょっと
違う系のようですが・・・^^;
あのメイメイでさえ、このメンバーの時は大人しコちゃんなのに
(^w^) ぶぶぶ・・・

ポロンちゃん&コン太は心臓、他のコ達もだんだん年齢があがってきて
この先会える時間が少なくなってくるかもしれないけど、みんな元気で
少しでも多く会いたいな~ぁ♪
もちろん、動く生ルビーくんにも会いたいよ~ぉ!!
ルビーのママさんへ |  2009.11.25(Wed) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

出た!マル軍団(笑)
どの子も可愛い~ね~♪
アッキー |  2009.11.25(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★ご来店ありがとうございましたあ♪

コン太くん、ごちそう食べて、ゴキゲンだね!
みんなで、お昼ねタイム~♪
ママ達のおしゃべりが、子守唄になったのかな( ̄w ̄)ぷ 
先日は、私の働きぶりを、チェックして頂いて、あんと~。
また、遊びに来てねん。(サボれるし~^^)
クッキーわんわん |  2009.11.25(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

(⌒▽⌒)アハハ!マル軍団健在!!
同じマルでもみんな個性があって、可愛いべ~ぇ♪
アッキーへ |  2009.11.25(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりクッキーわんわんさんへ

先日はお邪魔しました~
黙々とワンコちゃん達の食器類を洗ってる後ろ姿、ステキでしたよん♪
肉球柄のエプロン、とても似合ってかわええ~ぇv-415
週末はセンター北での買い物が多いので、また遊びに行きますね~ぇ。

コン太、最近食べ物への執着が凄くって、早くくれ!とワンワンする
ようになっちゃって^^;お恥ずかしい・・・

ママ達の雑音には慣れたもんで(笑)、みんな同じタイミングで
お昼寝。。。何かおもしろ~ぉ
クッキーわんわんさんへ |  2009.11.25(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

楽しかったね~~~
どの子も元気で~ 良かったわ♬ (*´∀`*)
ムクキっちゃんには .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!びっくりしたけど ~
私とがんばってダイエットかな(*>艸<)、;'.・

楽しい時間は     (・ω・ノ)ノ!もう こんな時間??  って 早かったね...
でも
全員集合できて逢えたし~~
み~んな元気でほ~んと良かったわ~~   (^o^)v

    ps ここの絵文字しか使えなかったけど...
少ないのが ざんねん ミ(ノ;_ _)ノ=3 ...
夢ママ |  2009.11.26(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

朝早くから2記事へのコメント、ありがと~ぉ♪

ホント楽しくって、気付いたら16時にはべっくらだったね^^;

まん丸ムクちゃん、(。・w・。 ) ププッ、びっくりだったけど、
何か触り心地、抱き心地が良かったわぁ(笑)
コン太、本当にムクちゃんと分からなかったのかな~?^^;

で、夢ママとダイエット?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 必要ごじゃいませ~~ん!
年取ってから痩せると魅力なくなるよぉ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

次回、また夜遊びも出来る様、みんな元気元気でいようd(^-^)ネ!
夢ママさんへ |  2009.11.27(Fri) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
