2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

Birthday eve♪

12才最後の一日。。。
あっ、0時から29日23:59まで、プロフィール下のマルチーズ紹介画像が
コン太になってま~す

朝、横浜に社員旅行で来ていた妹から、嬉しい『会おうよ~ぉ』コール
13時半頃合流し、いつもの百貨店へ

ちょっとした展開があり、妹は一気に嫁&母となりました。。。(結婚式は3月ですが)
で、私達夫婦は自動的に『伯父さん&伯母さん』に^^;
今日は甥っ子・こうちゃんに初対面。
とってもおりこうさんで可愛い子でした
s30091128_010tr.jpg s30091128_015tr.jpg
コン太ともすぐ仲良し
s45091128_020.jpg s091128_024.jpg

妹のお母さん姿・・・ん~っ、ちょっとまだピンとこないな^^;
でも、ベビーカーとコン太カート並べて二人で歩けたのは、ちょっと嬉しかったな~ぁ

二人と別れてから、コン太の誕生日用でぃな~購入に
s091128_028.jpg s091128_035.jpg
今日のおべべは、パパ&ママからの誕生日(クリックで拡大されます)

帰宅と同時に・・・

【More】

Cママさんからのが届きました
s32091128_036.jpg
わお~ぉ、セレブわんこごちそう
左上から時計回りに
りんごのゼリー ローズ風ポテトサラダ
じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立てメッセージ入りクッキー
おからとチキンのハンバーグ
 すっ、すごい豪華

eveの今夜から早速頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すっごいがっつき様で、しばらくはリッチなお食事にウハウハだね

そして、木曜日にはレオ君のママさんから、DOG DEPTさんの可愛いお帽子の
s32091126_172217.jpg

お二人のママさん、本当に有難うございました感謝感謝でございます~~ぅ。

いよいよ明日は当日。
いっぱいしよ~とぉ
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

コンちゃ~ん、★Happy Birthday!!★~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆v-308☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノv-315v-300
13歳v(・_・)ヾ('-'*) エライエライこれからも14・15・16・・・・・・・と頑張って楽しんで歳を重ねていくんだよ~e-343

妹ちゃん、ご結婚おめでとう~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆v-308☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノv-315v-300これまたおめでたいことで~末永くお幸せにv-344
g |  2009.11.29(Sun) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

★HAPPY BIRTHDAY~♪

コンちゃんお誕生日おめでとう~!!
今度会うまでには、ムクチキのダイエット成功させておくので、
楽しみにしていてね~!!
今日はママとv-344な時間を過ごしてください~。
そして、妹さんいつの間に。寅年なのにねぇ(笑)おめでとーございますv-425
私もガンバロー!
ひろ |  2009.11.29(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

gおね~さま、有難うございま~すv-238
無事13才を迎えられました(´▽`) ホッ
『もう』じゃなくって『まだ』13才と思い、これからもお薬頑張って
長寿犬目指します!!
BB君達も続いてね~ぇv-415
また一緒に楽しませてd(^-^)ネ!

そして、妹にもお祝いコメ、有難うございますv-238
一気に2歳児の母となり、姉は先を越された感が~ぁ
って、もう年齢的に産む予定ないですけどね・・・^^;笑

gさまへ |  2009.11.29(Sun) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろさんへ

ひろさん、ありがと~うぉv-238
無事13才突入しました~(^^)v
長寿犬目指して頑張るけど、ムクちゃんお早めにダイエット成功
して下され~~ぇ(*≧m≦*)ププッ

今日は寒かったから、ママとコン太ひっついてv-344
やっとお邪魔虫のパパi-278i-23から帰宅したので
これから、e-313でお祝いしま~す。

そして、妹にもお祝いコメ、( v^-゜)Thanks♪
一気に旦那と子供げっとよ~ぉv-398

>私もガンバロー!
うんうんv-237来年は寅年女だし、続いて~~ぇ
その前に脱・オヤジ化を~~ぉi-278
ひろさんへ |  2009.11.29(Sun) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日おめでとうございまぁす♪

365カレンダーのお写真見て、お祝いにきましたぁ
コン太くん お誕生日おめでとうございまぁすv-300

昨日はお友達からのお祝いディナー 今日はママのお祝いディナー
コン太くん 嬉しいですね~v-344

コン太くんの弟分(?)もできて 嬉しいv-398がいっぱい素敵なお誕生日になりましたね

この1年も楽しいこといっぱいの毎日すごしてくださぁいe-266

★KONTA-MAMAよりuri&ミルちんふぁみりー♪さんへ

uri&ミルちんふぁみりー♪さん、お祝いコメント有難うございますv-237
訪問して頂いて、すっご~く嬉しいですv-238

最近は甘えん坊になった上、わがままに・・・^^;
涙焼けもひどくなったり、ワンワンも多くなったりと、色々とマイナス
変化(!?)も出てきましたが、元気が一番と親バカ度はi-184^^;

人間年齢でいったら孫になっちゃうけど(笑)、弟分も出来て、ホント
嬉しいこと続きですv-398

14才も元気に迎えられるよう、頑張ります!
ありがとうございました~ぁ
uri&ミルちんふぁみりー♪さんへ |  2009.11.30(Mon) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

あれ?この日記、読んでなかったよ^^;ごめん、ごめん^^
あれからもう3週間。。。早い^^;久しぶりに会えて楽しかったし、コンタもおねーちゃんもおにーちゃんも元気そうで良かったよ^^
お菓子とかおもちゃとか色々ありがとうね~♪

gさん、ひろさん、コメントありがとうございます^^
来年は年女^^もう1人くらい産んでついでに2児の母になろうかと考えております^^頑張りまーす♪
アッキー |  2009.12.17(Thu) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

ありゃ~^^;こうちゃんのお顔、モザイクなしでOK?に承諾レス貰ってたから
見てたかと思ってたよ。。。

あれから3週間・・・Σ(ёロё)ホエー!!早いね^^;
アッキーに抱っこされ、眠気まなこでバイバイv-422しながら
駅に行ったこうちゃんの姿が忘れられないよ~。可愛かったv-345

おもちゃ、そろそろ飽きてくる頃かな?
お正月、お年玉貰いにおいで~~~ぇ(^ー^* )フフ♪

寅の子産むリミットまじかだよ~ぉ。頑張れ~~~ぇ ̄m ̄ ふふ

ひろさんは、アッキーと同い年(早生まれだけど)の寅女だよ~ぉ。
アッキーへ |  2009.12.18(Fri) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
