2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

13才になりました~!!

いい肉の日の今日、コン太、無事13才になりました
いつも皆様、気に掛けて頂いてありがとうございます。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です
そして、たくさんの、お祝い&コメントありがとうございます

心臓病を告げられてから迎える誕生日は、毎日のお薬を頑張っているコン太と
私達のお世話に対して神様がくれるご褒美の一日のように感じています。。。
無事誕生日を迎えられると、ちょっとした達成感が(^ー^* )フフ♪
(´▽`) ホッとすると同時に、また来年の誕生日に向かってスタートなんですけどね。。。笑
また頑張るぞ~~~ぉ

寒い一日の今日は、パパがで朝早くから留守なので、コン太と二人で
ホットカーペットの上でぬくぬくラブラブ

ぴんぽーん♪Mママさんから、あったか届きました
撮るから、ちょっとどいて~と言ったら・・・
イジイジ・・・( ..)ヾとカドラーに移動
091125boyaki.jpeg
Mママさん、あ・り・が・と・う

帰宅したパパと内藤vs亀田戦を観戦してからでお祝い。
091129hb.jpeg
昨日持ち帰る途中で、雪だるま(!?)の王冠の一部と目が取れちゃってたので、
フォトレタッチで手を加えてみました。ちと違和感。。。^^;

を前にしたコン太、ワンワンぎゃんぎゃんうるさくってボケボケ・・・^^;
091129cake.jpeg 091129baku.jpeg
最近、食べ物への執着が物凄いんです。。。(/ω\) ハジカシー

とこんな感じのお誕生日でした。
s45091129-1_003tr2.jpg
また来年も元気に祝えるといいな~ぁ
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

コンちゃん、誕生日おめでとー^^
先日は久しぶりに可愛い姿を見れて嬉しかったよ^^また一緒に遊んでね^^
こうちゃんもコンタのことが大好きです^^

プレゼントは後で送るので楽しみにしててね^^
これからも泣き虫ママと素敵なパパをよろしくー
アッキー |  2009.11.30(Mon) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

アッキー、ありがと~~ぉv-415
こちらこそ、思いがけず会えてすっごく嬉しかったよぉv-237
こうちゃんのコン太散歩(。・w・。 ) ププッ、写真見ながら思い出し笑い。
また一緒に遊ぼうね~ぇi-178
今度は、のんちゃんも一緒に!!

v-25?あら~ぁ、いいのに~ぃ
でも、楽しみに待ってよ~ぉ ̄m ̄ ふふ

P.S.泣き虫ママ・・・○┼< バタッ
アッキーへ |  2009.11.30(Mon) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~♪

コンちゃん、ハッピーバースデー♪

13歳になったんですね~
いつもコンちゃんファミリーには心を温かくさせてもらってます

Ren&Rinも私がHP見ていると「アッ!コン太君!」と言って寄ってきます

自然と笑顔になります(私たちの笑顔の素です)

いつも、たくさんんの”笑顔の素”ありがとうね♪

PS.さっきmomoさんが集金に来て・・・konta-mamaの話題になりました(クシャミ出なかった?)
hitomi |  2009.11.30(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

★(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
可愛いケーキ♬
 ガッツキ コンちゃん まだまだあ~~  若♪(゚∇^d) グッ!!

13歳のお誕生日お祝いのBGM???... 
が ママの コノヤロ~イケイケイパンチ! o(#-`Д-)=○ぐはぁっ!ッ!!
-=≡( : D)┼<☆           
 内藤vs亀田戦 観戦でしたかあーー (*>艸<)、;'.・
夢ママ |  2009.11.30(Mon) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

v-352v-315
コンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~
eveに当日と2日間楽しい時間を過されたのね~~v-411
かわいいケーキだわ~王冠と目が壊れちゃったの??上手に修正されてるので、本当言わなければ全然わからないわ~~
また来年も元気に仲良く一緒にお誕生日を迎えようね~~ガンバv-91
eri |  2009.11.30(Mon) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

おや?ひとみちゃん、情報が早いね~ びっくり!
コンちゃん13才?犬の世界では俺より上らしいけど
人間で言ったら中学生。これから反抗期が来て、大変。
コンちゃん、ママのまねしてクリクリにしないでね(大爆笑)

aya様
久慈の地でも話題に出てました。人気者ですな。
次回十和田です。おいで!
momo |  2009.11.30(Mon) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

誕生日に美味しいケーキを用意してもらってよかったわねv-238

素敵なプレゼントも嬉しいわねv-218
ルビーのママ |  2009.11.30(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

★お~め~で~と~♪

そのケーキってのは、全部ワンちゃん用?
すごいね~今どきのって。

ウチの息子達のバースデーより立派かも(^^ゞ
かま |  2009.12.01(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~~♪

コン太君、13歳のお誕生日おめでとう~v-25
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね~。

これからも15歳、20歳と元気にお誕生日を過ごせるといいね。
素敵な1年になりますようにv-238
らむかあさん |  2009.12.01(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomiちゃんへ

hitomiちゃん、あ・り・が・と・うv-238
無事13才を迎えました~(^^)v

Renくん&Rinちゃん、コン太の事覚えてくれてて、嬉しい~v-415
以前頂いたRenくん&Rinちゃんのムービー、あれ、すっごく嬉しかったよぉ。
あれから、何年経ったのかな~?

>自然と笑顔になります(私たちの笑顔の素です)
いつも、たくさんんの”笑顔の素”ありがとうね♪

う~っ、嬉しいこと言ってくれるね~ぇ(感涙)
こちらこそ、ありがとう!!
コン太じいさん、更に頑張っちゃうよ~ぉv-398
これからも、ヨロシクd(^-^)ネ!

P.S.夕方、マジで連続ε-(>o<)ハックション!!
風邪?と思ったら・・・あなた達だったのね^^;
hitomiちゃんへ |  2009.12.01(Tue) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ママ~ぁ、あっちもこっちも、あ・り・が・と・うv-238

(*^.^*)エヘッ、可愛いケーキでしょ~
食べ物に執着じいさん、ワンワンと大変だったよ^^;

お誕生日お祝いのBGM・・・
(⌒▽⌒)アハハ!上手い事いうね~ぇ。
夢ママもSさんに付き合って見たの? 
うち、今夜のドキュメントも見ちゃったよぉ ̄m ̄ ふふ 
夢ママさんへ |  2009.12.01(Tue) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、あ・り・が・と・うv-238
お互い無事に誕生日を迎えられて嬉しいね~ぇ。

コン太は頂いたご馳走とケーキ、少しずつ食べてるから今週1週間くらい
豪華マンマになりそうよ~ぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
美味しい物続きで、普通食食べなくなったらどうしましょ。。。(笑)

ケーキの修正、気にならなかった?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>また来年も元気に仲良く一緒にお誕生日を迎えようね~~
うん!約束だよ~ぉv-415
eriちゃんへ |  2009.12.01(Tue) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

 ̄m ̄ ふふ、情報、早いでしょ~♪
離れてても、悪さは出来なくってよ~ぉi-278

>人間で言ったら中学生。これから反抗期が来て、大変。
コンちゃん、ママのまねしてクリクリにしないでね(大爆笑)

あちゃ~、ここでも言うかぁ!!i-231
お互いσ(^_^;)アセアセ...な過去知ってる腐れ縁だね~ぇ^^;

>久慈の地でも話題に出てました。人気者ですな。
次回十和田です。おいで!

げっ、変なこと言わなかったでしょうね?・・・(-_-)ジィー
来年のマー、おばばコンパニオン料、高いわよ~ぉv-413
どっかのお店で、一夜限りの『恋夜』復活させよっか?笑
momoさんへ |  2009.12.01(Tue) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、下手ッぴなカードなのに、UPして下さって
有難うございます^^;

コン太、土曜日から美味しいご馳走続きで、毎回食べ終わっても
お皿ペロペロ・・・
お皿は洗ったようなキレイさですo(*^▽^*)oあはっ♪
ルビーのママさんへ |  2009.12.01(Tue) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃん、あ・り・が・と・うv-238

うん、ワンコ用のケーキだから、全部食べてもOK~
ちなみに、ワンコ用の御節もあるんだよぉv-398

>ウチの息子達のバースデーより立派かも(^^ゞ
あははっ、人間と違って食べる・遊ぶ・寝る(!?)くらいしか
楽しみってないからね~ぇ^^;
かまちゃんへ |  2009.12.01(Tue) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

らむかあさん、あ・り・が・と・うv-238
無事13歳に突入しました~

土曜から美味しい物続きで、普通食、ぷいっ!されちゃったら
どうしましょ~笑

これからもお薬頑張って、長寿犬目指しま~す!

P.S.今年はもうチビ太くんに会えそうもないですが、来年ご対面
出来る事を楽しみにしていますv-237
元気にスクスク育っててね~ぇv-415

らむかあさんへ |  2009.12.01(Tue) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

★\(^O^)/

13回目の誕生日、おめでとうございます~!

ホント、いつまでも元気にいてくれるといいですね!

ちょっとだけ?遠い福島から応援してますよ!

(* ̄・ ̄)ノチュパ
k三 |  2009.12.01(Tue) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

お祝いが遅くなってごめんね!

コン太君♪
13歳のお誕生日おめでとう!!

いつもお薬を飲んで頑張ってるコン太君。
偉いね!!
まだ13歳!
これからもっともっと長生きしなくちゃね(^^)

大好きなパパとママと一緒なら、お薬だって頑張れるよね!

来年こそは、あゆはなっぱと遊んでね!
あゆはなママ |  2009.12.01(Tue) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう

コン太君、土日は素敵なお誕生日だったのですね。

ケーキ可愛い♪

妹さん、幸せそうですね。

コン太君も楽しそう~

まだ13歳、うんうん!長寿目指そね~


亀田VS内藤興奮しちゃった~

フクママ |  2009.12.01(Tue) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

K三さ~ん、あ・り・が・と・うv-238

福島からの (* ̄・ ̄)ノチュパ 、しっかりキャッチしました~ぁ
んっ?ちょっと酒臭い(* ̄・ ̄)ノチュパ だな・・・笑

老体なので色んな病気を抱えてますが、その体と上手く付き合って
長寿犬目指しま~す(^^)v



K三さんへ |  2009.12.01(Tue) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

お帰り~~~ぃv-222
今回も珍道中でした?v-398後で様子伺いにいきま~す♪

そして、お祝いコメント、あ・り・が・と・うv-238
無事13才突入しましたよ~ぉ(^^)v

これからも、「まだ13才」の気持ちで長寿犬目指して頑張りま~す!!

>来年こそは、あゆはなっぱと遊んでね!
ホントホント!来年こそは会おうね~~~ぇ!!
頑張ってるはなちゃんの事、いっぱい褒めてあげなくちゃ~
あゆはなママさんへ |  2009.12.01(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、こちらにも、あ・り・が・と・うv-238

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、今年は美味しいお誕生日でした~
少しずつ食べてるから、今週いっぱいは美味しい物続きv-398
おデブになったりして~ぇ^^;

ケーキ、可愛いでしょ~♪スリードッグさんで買ったのぉ。。。

妹、いきなり嫁・母・OLと三足のわらじになって大変だと思うけど、
その分幸せもいっぱいでしょう。。。
姉は陰ながら応援です^^;

亀田VS内藤、 ̄m ̄ ふふ
うちは昨夜のドキュメントもしっかり見たよ~ぉ ♪
フクママも見た?
フクママさんへ |  2009.12.01(Tue) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コン太くんとうちの兄弟 お誕生日4日違いなんですよね~
365カレンダーのおかげで、今年はコン太くんにお祝い伝えられて、そしてタラたん&ろくんに「おめでとう」言っていただいて
とーっても嬉しかったです
KONTA-MAMAさん ありがとうございましたぁ

来年もカレンダー達成してよかったですね~

コン太くんのケーキすっごく可愛いですよね
うちの近所じゃなかなかわんちゃんのこーんな可愛いケーキ売ってるところがないから・・・
今年こそは、と思っていたのですが、どれにしようか悩んでるうちに
ネット注文 間に合わなくなっちゃいましたぁ(>_<)

コン太くん バクッ!って めちゃくちゃ美味しかったんでしょうね
これからも毎年 うっれしいお誕生日楽しみですね~ コン太くん!

★KONTA-MAMAよりuri&ミルちんふぁみりー♪さんへ

ホントホント、365カレンダーのお陰ですv-343
私もカレンダーに知っている可愛いお友達が増えてとっても嬉しいで~す!!
uriさん、こちらこそ、有難うございましたv-237v-237

タラたん&ろくんの画像は、可愛いお顔だな~ぁ、水色のおべべ、
二人ともよ~く似合ってるな~ぁって、毎日ニマニマしながら見て
ますよ~ぉv-415
来年の分は2冊になったので(-m-)ぷぷっ、楽しさも2倍ですね~ぇv-398

ケーキ・・・パーツが取れてなきゃ良かったのに、残念です^^;
今、ネットで可愛いケーキいっぱいありますもんね~ぇ・・・
迷う気持ち分かります!
来年、まずはミルちゃんの分、早めに注文ですね!!v-415

来年もば~すでぇ~v-384バクッ!画像をUP出来るよう
お薬頑張ってのほほ~んと長寿目指しま~すv-398
ミルちゃん&タラたん&ろくんのv-384バクッ!も楽しみに
してますよ~~ぉv-415
uri&ミルちんふぁみりー♪ さんへ |  2009.12.07(Mon) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
