2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

二人の健診

プチヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
師走・・・何かやる事いっぱいですよね~ぇ
といって、私、年賀状がそろそろ投函出来る位で、大掃除はまだ・・・^^;
皆さん、大掃除、はかどってますか~ぁ?


今夜、コン太さん、年内最後の定期健診へ
体重2.96キロ。。。
ありゃ~、先月に引き続き3キロ切ってる^^;もうちょいフード増やしてあげよ~う

心臓は現状維持で、先生からは
『何事もなく、今年も大丈夫でしたね』と。
ホント、今年も無事一年過ごせた(後10日あるけど、多分大丈夫!)事に、(^人^)感謝♪
&お正月、美味しい物食べて三人でのんびり楽しく過ごそうね~ぇ

健診といえば、私も11月末にパパの職場が加入している健康組合の婦人健診を受診。
最近のぐ~たら不規則生活で^^;、結果にドキドキ。。。

が、先週結果が届き総合判定Aでしたy(^ー^)yピース!

しかも、身長1ミリ、二年前に比べると6ミリ、そして右目視力も0.5
 ̄m ̄ ふふ、今頃きたか~ぁ、成長期

ただ血圧がここ何年かに比べて低く…^^;
二回計測したところ、84-50、70-40。でも判定はA^^;

後は、12日に受けた婦人科系の細胞検査が問題ない事を祈ろ~うっ!


日曜日、近所でやってたワンコグッズのガーデンセールにぷらぷら~
お洋服全品500円エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?しかも新品。
それ程種類はありませんでしたが、一枚コン太っぽくって着易そうなおべべ発見!
s45091220_144007tr.jpg s45091220_145728tr.jpg
背中にはキラキラミッキ~♪のシルエット
(最近カメラ、何かキレイに写らない・・・)

500円のプレゼントじゃあ、コン太、ブ~タレるかな~?^^;あははっ
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

健康診断A判定良かったね~~。でも血圧低すぎね~~大丈夫??
立ちくらみとかで倒れないようにね~~。後は婦人科の結果なんでもなければいいね~v-218コンちゃんのお洋服ミッキーさんも付いていて、可愛い~v-10えっつ!!でもこれが500円なの??激安だわv-353
それにとってもお散歩に良さそうな可愛いお洋服だわ~さすが~コン太ママお買い物上手、コンちゃんも今年最後の検診無事終えたのね~。本当今年も元気に過ごせて良かったよね~お互い来年も元気に過ごせるように頑張ろうね~v-91エデンねたばれ見ちゃったのね~面白さ半減しちゃtったかな??あいつは?も観たかな??v-356
東京ドーム席はかなり後ろの方だったけど、かっこいい生のホニ見れて&歌聞けて感激で、今だに現実の世界に戻れずぼーっとしてます。
大掃除どころか・・年賀状すらぼーっとしていて作ってないわぁ~v-10あははっ・・・
eri |  2009.12.22(Tue) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

★成長期?

この年での成長期、第4次成長期だそうだ。
性格も丸くなり、体も丸くなり、若いもんにはまだまだ負けん!
と言いながらも自分の体をいたわる。そんな時期だそうだ。
聞いた事が無い?当たり前です。俺が作ったんだから。。v-218
これで俺が丸くなった訳がわかったでしょ?v-8
momo |  2009.12.22(Tue) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コン太兄ちゃん、今年も無事乗り切って新しい年を迎える事が出来るわねv-221

KONTA-MAMAしゃん、未だに成長期とは恐れ入ったわ(*^m^*) ムフッ
血圧私も以前は低かったけど、最近は正常になったから、年齢と共に上がると思うから、心配ないと思うわよ~☆(o^-')b

我が家はプレゼントはオヤツでごまかす(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2009.12.22(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

70-40?
そんなんで大丈夫なんですか?
コンちゃんの心配より自分の心配もしたほうがいいですよ!

もその年(笑)で成長するなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
俺は体重しか成長しません(_ _。)・・・シュン
K三 |  2009.12.22(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

先ほどはどもどもでした~
ドーム話、色々聞けて楽しかったわ~ぁ♪
そろそろ現実に戻って、大掃除&年賀状やらなくちゃね~ぇ
(^w^) ぶぶぶ・・・

血圧、σ(^_^;)アセアセ...、ここ何年か106-60位で、人並みに
なったと思ってたんだけどね~ぇ
でも、昔から低いから、これくらいでもピンピンしてるよ~ぉ♪
後は婦人科・・・未出産が悪く影響しなきゃいいけど( ̄o ̄;)ボソッ

コン太のおべべ、(〃'∇'〃)ゝエヘヘお買い得だったでしょ~(^^)v
最近はアンヨの事を考えて、ロンパースは控え気味だったけど、
これはよ~く伸びる素材でOKだったよ~ん

そして、今年最後の健診、(´▽`) ホッ
ホント、お互い無事に過ごせて良かったよね~
うん、来年もお互い元気に過ごせるように頑張ろう~!!

P.S.エデン・・・韓流ドラマっぽい終わり方なんだね^^;
eriちゃんへ |  2009.12.22(Tue) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

んも~ぉ!真面目に( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・してたよ!!

私さ~ぁ、小6の頃から伸びてないんだよね~ぇ
小6の頃は中間より後ろの方だったのにな~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ

でも、momoさんみたいに体が丸くなる第4次成長期はごめんな~ぁ
(^◇^)ケッケッケ...
momoさんへ |  2009.12.22(Tue) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

はぁ~い、無事に新年を迎えられそうです(^^)v
いつも気に掛けてくれて、ホント、ルビーのママさん、有難~~う!!

私の成長期・・・(*≧m≦*)ププッ
今時、手動?って感じの身長測定器だから、あてにならないですけどね
あはは。

血圧、学生時代に貧血の薬を処方されるくらいでしたが、確かに年齢と
とも少しずつ上がってましたね~ぇ
ここ何年かは106-60位だったんですけどね。。。
その時の体調にもよりますよね?
ルビーのママさん、正常になって良かったですd(^-^)ネ!

ルビーくんのv-255v-25はオヤツ?(*≧m≦*)ププッ
v-16v-529i-279? なにかな~ぁ?(^ー^* )フフ♪
ルビーのママさんへ |  2009.12.22(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

σ(^_^;)アセアセ...、昔から低いので、この数値でも元気な
オバはんなんです~ぅi-235
でも、最近は体の冷え対策で養命酒飲んでます。
ババくさい?

で、身長、今時手動の測定器だったので、怪しいんですけどね
(^w^) ぶぶぶ・・・

>俺は体重しか成長しません(_ _。)・・・シュン
momoさんと同じ第4次成長期ですね・・・(*≧m≦*)ププッ
K三さんへ |  2009.12.22(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

★(゚∇^d) グッ!!

コンちゃんもぴよこも検診ハナマル♬ おめでとう (^▽^) ホッ♪
で、身長伸びたの~? 足の裏の皮が厚くなったんじゃ( ̄∀ ̄*)
相変わらず低血圧ね~   12年後は 多分 89-55 位にはなるでしょうゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そ~そ 先日 またまた突然 車酔いしたように気持ち悪くなったんだけど
それ 血圧のせいだったのよ(^_^;   生まれて初めて100超えて...
それも120- アレアレレレ!?(・_・;?↓いくつだっけ..  とにかく 普通で言えば正常なんだけどー    体質的には低血圧だから 大変だったわ
なんで 血圧上がったのかが 原因不明なんだけどね~
ぴよこの偏頭痛の時も いつもより血圧上がってるのかも  
オマタも(^o^)v 願ってるよん☆~(ゝ。∂*).+:。゚
夢ママ |  2009.12.22(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ありがと~ぉv-415
が、足の裏の皮が厚くなったですって~ぇ?ヽ(`⌒´)ノむっき~
な~んて、去年までは春に受けてたんだけど、今回は寒い持期。
なので、タイツとソックス分かもね~ぇo(*^▽^*)oあはっ♪
後は、手動の計測器だから?^^;

夢ママも低血圧だよね~ぇ。
少し上がって、気持ち悪く?Σ(ёロё)ホエー!!
そんな事もあるんだね・・・
あっ、ちょっと長風呂した時に気持ち悪くなるのと同じような感じなのかな~?
その後どおう?ムリは禁物よ~~ぉ!

オマタ・・・この年で未出産だけに、毎回ドキドキ
夢ママさんへ |  2009.12.22(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★やっと・・・

年賀状は出せるように書いたものの・・・
その他は全然手つかず・・・(^^ゞ

このまま年明けを迎えちゃったり(^^ゞ

身長測るときは、多少髪の毛盛り盛りしていけば、5ミリくらいはサバ読めるんじゃない(^v^)
かま |  2009.12.23(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

働いてるから仕方ないよ~ぉ
ここんとこ寒くって、私なんか専業主婦なのに全然手付かず・・・^^:
まっ、大掃除しなくっても新しい年はくるさ~ぁ。あははi-235

身長、冬場は厚めのタイツ&ソックスでの計測が・・・ ̄m ̄ ふふ
来年は、髪も盛り盛りしてこ~っとv-398

かまちゃんへ |  2009.12.24(Thu) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
