2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

今年も大変お世話になりました!!

今年も残すところ後3日。。。早いですね~ぇ

が終わると共に、重たいお尻をよっこいしょと上げ、やっと動き出しました^^;

あっ、イブはコン太と二人っきりでしたが翌日は、パパと三人、ほっこりとお家ぱ~てぃ
s32091225_001.jpg
サーモン&生ハムの前菜(!?)、パパリクエストのカルボナーラ、
下味を付け半日ほどオリーブオイルに漬け込みオーブンで焼いたチキン、
前菜で使い切れなかった野菜のサラダ^^;

乾杯のスパークリングワインは、前から気になっていた
『CAFE DE PARIS~パリの雪~』
ヨーグルトフレーバーで飲みやすかったです♪(カルピスソーダーに似てたよな・・・^^;)


そして、翌日コン太さん、スッキリサッパリ~ぃに。
年末は、後、L版サイズの写真をプリントアウトしてプレゼントしてくれます
s35091226001.jpg
定期健診、カットとコン太は新年への準備OK~(^^)v


今日は大安って事でしめ飾り&お供え餅を飾りました~
今回のしめ飾り・・・うふっ
週末Cママさんが送って下さった↓
s32091228_003.jpg
のお人形とお年玉として骨型ガムが飾られてるの~~ぉ。可愛い~っ♪
いい年が迎えられそう!!
Cママさん、有難うございました~~!!

そして、やっとエンジンがかかった体を大いに使いお掃除( -.-) =зフウー
でも、余裕こいてた分、まだまだやる事がいっぱ~い^^;

という訳で、年内の更新は最後になっちゃうかな!?


今年も私達夫婦は大きな病気をする事もなく、コン太も安定した体調で過ごせたお陰で、色々と
楽しい思い出が作れました。

皆様には、今年も色々と気に掛けて頂いたり、お世話になったりと感謝でいっぱいです。
ノロノロ更新なHP、ブログ、そして遅レスにも関わらず訪問して下さり、楽しいコメントなど
本当に有難うございます。
これからも、マイペースながら^^;更新していきたいと思いますので、お付き合い下さいねっ
来年もKONTA FAMILYをよろしくお願い致します


s35091226002.jpg
よいお年を~~~

Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★そうそう!

やっぱり健康が一番ですね!
今年もお世話になりました。
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです
では、よいお年を~!!!
K三 |  2009.12.29(Tue) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

コン太君美男子全開で新年を迎えるのねv-238

今年はゲームにも参加して、お世話になりました<(_ _)>
懲りずに来年も仲良くお付き合いしてくださいねv-407

くる年が素晴しい年でありますように。
ルビーのママ |  2009.12.29(Tue) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスデイナー、コンちゃん超豪華だわ~!!
私も食べたい~(笑)
パパとママのディナーも美味しそう~~!!
我が家もチキンと生ハムのサラダ食べたわぁ~!
コンちゃんも新年に備えて奇麗奇麗にしてもらったのね~。写真のサービスなんてあるのね~嬉しいサービスよね~v-353
しめ飾りめちゃ可愛い~~v-344
本当今年も安定した状態で過ごせて本当良かったね~v-221
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~v-411
eri |  2009.12.29(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

しめ飾りもう飾ったんだね。
我が家は31日にまとめてだな・・・。

あっちでもこっちでもお世話になりました~♪
よいお年を!!

かま |  2009.12.30(Wed) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

ホント、年齢がi-184するにつれて、健康が一番と
つくづく思います。。。
来年もお互い元気に過ごせるよう気を付けましょうね!
K三さん、お酒は、百薬の長となる程度にですよ!!!!!

今年は、ブロ友になれたお陰で、交流が持てて嬉しかったです。
こちらこそ、来年もどぞどぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、よいお年を~!!!
K三さんへ |  2009.12.30(Wed) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーくんもルビーのママさんも美男子&美女全開で
新年をお迎えのようですねv-415
うちは、コン太とパパだけこざっぱり、ママは・・・^^;

今年は、ゲームでもお世話になり、楽しかったです!
こちらこそ、来年もどぞどぞよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

2010年、ルビーのママさん&ルビーくんにとって、ステキな年と
なりますように♪
よいお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!
ルビーのママさんへ |  2009.12.30(Wed) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、コン太まんまは、前にみんなで行った会員制の
お店で買って来たんだよ~ぉ♪
確かに美味しそうで、私も(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でした。笑

eriちゃんちもチキンと生ハム?(。・w・。 ) ププッ
これ、クリスマスの定番だから外せないよね~ぇ

我が家はコン太とパパだけこざっぱりで、ママはそのまま新年を
迎えることに・・・^^;

しめ飾り、でしょでしょ!可愛いでしょ~ぉ♪
来年も取っておいて飾っちゃダメかしらね~ぇ( ̄o ̄;)ボソッ

今年はeriちゃん、お身内のことで心労が続いて大変だったけど、
ポロンちゃんは、安定した状態で、旅行もお出掛けも色々出来、
生スンホンさんに会え、ホント良かったね!
来年も楽しい思い出いっぱい作れますように!!

来年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
よいお年を~♪
eriちゃんへ |  2009.12.30(Wed) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

しめ飾り、29日は苦松(!?)、31日は一夜飾りで良くないって
聞くからね~ぇ。
そんなに関係ないとは思うけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

こちらこそ、あっちでもこっちでもv-398ホント、お世話になりました~♪
でもって、今年もこっちで会えて嬉しかったよ~ぉ!!
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
では、よいお年を~!!

P.S.受験生にた~んと美味しい物食べさせて、精をつけさせてね~♪
かまちゃんへ |  2009.12.30(Wed) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

もうご存知かと~別宅滞在中~v-290

今年も色々と楽しませて頂きました~.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~んe-343
来年も沢山遊びたいので(=´ー`)ノ ヨロシク~ね~v-10
g |  2009.12.31(Thu) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

(^ー^* )フフ♪、美味しい物食べっぱなし、飲みっぱなし、
ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話な年末年始をお過ごしかしら~?v-398

昨年も色々とお世話になりました!!
今年も宜しくお願いしま~すv-415

昨年よりいっぱい会えるといいな~ぁ。るんるん♪
gさまへ |  2010.01.01(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

明けまして~ *:・ バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+    ....(今年も絵文字健在♪ 連発(*´艸`) )
今年も 一緒に楽しい思いでつくろ~ね~~☆~(ゝ。∂*).+:。゚
老夫婦を労ってねん(=´ー`)ノ   ヨロシク~v-414


コンちゃんv-415 増々 ハンサムボ~イに磨きがe-415
ぷれじぇんと♪のしめ飾り~~~ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・ かわゆ~い
都会は 売ってる物も違うね~ e-461 (今年の我が家のショボイ)

PS  (*>∇<*)ゝキャハ アネゴ   私にお女中させてるあいだに お邪魔してたのね~!   
知らなかったじぇ~~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
夢ママ |  2010.01.03(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

レス、遅くなりました~^^;

v-352あけましておめでとうございますv-352
今年もノロノロ更新だけど、お付き合い下さいね~ぇ♪

年末年始、楽しく美味しい物た~んと食べてたようね~ぇ
v-16になった? ̄m ̄ ふふ

今年も、一緒に楽しい事いろいろしようd(^-^)ネ!
はいは~い、老夫婦のお世話は任せて下さいな~ぁ
って、うちにもコン太じいさんというお年寄りがいるから、
まずはコン太じいさん優先だな(^w^) ぶぶぶ・・・

P.S.しめ飾り、えへへっ、可愛いでしょ~
お気に入りで焼いちゃうの勿体ないよぉ。。。
夢ママさんへ |  2010.01.06(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
