2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

台風一過でε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

が書く週末の日記で~す

土曜日のは凄かったねっ
風で養生シートがバタバタ。
の中、監督さんがバタバタ防止の為、シートを所々開けてくれてました。
お陰で、ピーカンの日曜には久し振りにお部屋から青空が見れました~
ピーカン どっか行きたいな~ぁ♪
                    どっか行きたいな~ぁ

 着いたのはボクの。。。

今日は定期健診と&を貰う予定だったけど、超混みで、キャンセル

そのまま、恒例の阪●百貨店へ
まずはちっこ&お散歩TIME
以前は、走ってるところをだったのに、心配性のパパ&ママは
『走っちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!』とうるさい。ちぇっ。
お散歩1 お散歩2
s071028_014.jpg
s071028_010.jpg
s071028_015.jpg

その後、パパ&ママのお買い物に付き合い、再び休憩
s071028_024.jpg

帰宅後、パパ達は買出しした食材での準備
インカのめざめ s071028_030.jpg

左:ジャガイモ『インカのめざめ』
先日、が、黄色っくて美味しいジャガイモの話をしてたんだけど、
多分これかな~ぁ!?
栗?サツマイモ?の様なお味でとってもGOOD
パパ達はフライドポテトに。
もちろんボクのマンマにも煮たのを入れてもらったよぉ

右:パパがお仕事先からもらった『桜海老』にボイルホタテ、レンコン、ほうれん草、たまねぎを入れてかき揚げ
我が家では天ぷら担当はパパ。
ママは美味しい、美味しいと喜んで食べてたよぉ

そして、今夜へ。。。

【More】

7時過ぎだったけど、7番目
お外で順番待ち
順番待ち。。。

たくさんのちゃん、長い待ち時間に、ボクはハァハァ、ブルブルと興奮と

そのせいか、心臓の音、レベル5に逆戻り
でも、体調はいいから、『ずっと待ってたせいだよ』と先生に訴えた
先生、納得。
でも、これからもちゃんとお薬飲んで、ムリは禁物だな。。。
Edit  |  23:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

「インカのめざめ」は日曜日に会ったお友達が北海道のお友達に送ってもらって食べたといっていたけど、美味しいみたいね~(゜▽゜*)ニパッ♪
コン太君気持ちよくお散歩できて良かったね~♪
病院の待合室で長く待っていたら絶対に興奮してドキドキが早くなるのよね!
でも変り無しでよかった~(´▽`) ホッ
ルビーのママ |  2007.10.30(Tue) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

★楽しそう

コンちゃん良いお顔して笑ってるね
パパとママと一緒が何よりの嬉しいことだものね~v-238

病院は混んでると待ってるだけで疲れちゃうものね

パパさんお料理するんだね
うらやましい・・・私も揚げたて食べたいよ~v-16
シュワ&空ママ |  2007.10.30(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんv-100で長々お待ちでドチドチしちゃったね~v-292
病院はイヤよね~おねぇちゃまも好きじゃないのよ~(^w^)

台風去ってお天気になって~コンちゃん、ほんと気持ち良さそうね~v-290

「インカのめざめ」ねぇ~聞いたことなかったなぁ~美味しいんだね(゜ー,゜*)ジュルルル
今度あったら買って食べてみよう~っとv-10
g |  2007.10.30(Tue) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&シュワ&空ママさん&gしゃまへ

>ルビーのママさんへ
「インカのめざめ」、ジャガイモってより栗ですよ!今度ルビーのママさんも食べてみて下さいね~ぇ。
コン太には、v-532ムネ肉とキャベツと一緒にボイルしたんですが、お汁もその甘さが出てウマウマでしたよぉ。

日曜は、お出掛け気持ち良かったですね~ぇv-278
富士山の手の矢印。。。(='m') ウププ

病院はキライじゃ~~ぁv-363byコン太


>シュワ&空ママさんへ
シュワ&空ファミは日曜のお出掛け日和は何してました~?

パパとママとのお出掛けは嬉しいんだけど、二人共キョロキョロお買い物長くって、
付き合うのが大変だよ( ̄o ̄;)ボソッbyコン太


うちのパパ、何気に料理好きなの(='m') ウププ
ほら~ぁ、去年の三保ピクニックでもかき揚げ、
しっかりお手伝いしてたでしょ~(^ー^* )フフ♪
あたし達はくっちゃべってばっかだったけど。。。

病院は定期健診以外はあまりお世話になりたくないとこだよね~ぇ。


>gしゃま
おね~ちゃま?んっ?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ぶふふ。
ホント、病院は出来るだけパスしたいとこですよね~ぇ。

日曜日はお出掛け気持ち良かったよ~v-291
BB君達、前日v-279の中お散歩してたけど、日曜はどっかでぶっとべたかな?

『インカのめざめ』、お料理の達人gしゃま、よりおいちく出来るレシピひらめいたら是非食べさせて~~
(えへっ、教えてじゃないとこがいいでしょ?)
まずは、食べてみて下さ~い
KONTA-MAMA |  2007.10.30(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
