2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

おにゅ~ぱそ♪

実は節分の夜・・・


じゃ~ん
s-20100205 411-1
迷いに迷って…収入元・パパの希望もあり、NECの一体型デスクトップにしました
予算オーバーしちゃいましたが^^;、スッキリでいい感じ~

皆様、情報&アドバイスなど色々とありがとうございました


Nジマで、ポイントなしで現金値引き、頑張ってもらいました~
それに、エアコン購入でゲットしたエコポイント&Nジマポイントを使って、支払額

そして有難い事に、1ケ月のモニター貸出しサービス付きしかも新品。。。
これで、新に入っているお引っ越しソフトでデータ移動も出来る~ぅ


ちゃん、サクサク処理で快適~
昨日、ネット、月額版のウ●ルスバスターの登録をし直し開通~!!

一番びっくりしたのは、mi●iのアプリ・サン●ャイン牧場の動物達の動き!!
これまでは、のろのろ歩きだった動物達が、スタスタ・・・

そして、ワイド画面になったお陰で、これまで見えてなかったお友達のブログの
壁紙(サイド)が見えるようになったり。。。
うちのHP TOPはコン太画像が左寄りでバランスわるぅ^^;


まだ色々と設定しなきゃで、ちょっと不便^^;
作業がもう少し片付いたら皆様のところに訪問させて頂きますね。。。
ごめんね。
Edit  |  23:24  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

うちのF○Vちゃんもレッドなんですよーーー!!
奇遇ですねぇ(^^)

そうそう!サン牧場の動き!!
牛ってこんなに早く歩くの!?って私も驚きました(笑)
トモコ |  2010.02.05(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★おっ!

決断早かったね♪
今の時代、パソなし生活は結構不便だし・・・。
新しくて快適で羨まし~(*^_^*)
春にはユウの卒業祝い(進学祝い?)で、もう一台パソコンが増える予定。
何にしようかなぁ~♪
かま |  2010.02.06(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

デスクトップ好きの意思を貫いたトモコさんを見習って、
我が家も…(笑)
でもって、トモコさんとこもレッド?
壊れた時期も8年と一緒だったし、ホント、奇遇~~♪
おにゅ~ちゃんも8年位頑張って欲しいよね!!

サン牧の動物達、収穫する際、逃げられそうな位
動き早すぎ~~ぃv-411


トモコさんへ |  2010.02.06(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

お店に何度か足を運び、パパとカタログにらめっこして
やっとだよ~ぉ^^;
同時期に壊れた若いワン友さん2人は、決断が早く既に購入済み
だったよ~ぉ。

進学祝いのPCか~ぁ。嬉しい出費ってとこかなi-198i-239
今時の子は、流行りのネットブックとかが便利で好むのかな~?
かまちゃんへ |  2010.02.06(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

+。:.゚(人^0^〃)♪.:。+゚ ぴっかぴっか~ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

1号ちゃんが NECだったので
コレ にしょうかな~って一番に思ってたのだ~~♪ 
その後 婿殿の言う通りになっちゃったけど(*´艸`)

新しいのって~ .+:。ワクワク.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚+ドキドキ♪.+:。
 心ウキウキ~~嬉しいね~~    

サン牧にも力はいるねんpupu (* ´>艸<)・:∴
夢ママ |  2010.02.06(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343きたんだね~e-343
e-317これってアタチの中でも一番の候補なんだよ~
色々おせぇ~てね~i-278

やっぱりサクサクなんだね~アタチのはほんとのろまで~突然終了しちゃうし~~~
(´-`) ンーアタチもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

g |  2010.02.06(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

一体型のディスクトップにしたのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私のブログの壁紙見えたかな~(*^m^*) ムフッ
確かにコン太君の写真左に寄ってるね~

さん牧会社のPCは遅い(^▽^;)
特にアクアのトレーニングは会社じゃ遅すぎて出来ないプププッ (*^m^)o==3
ルビーのママ |  2010.02.06(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

やっとゲットしたよ~ぉv-398

そっか~、1号ちゃんNECだったんだね。
婿殿のアドバイスがなければおソロだったね・・・ぷぷっ
その時モデルの方がモニターちょっと大き目だったみたいよ~

今回は、パパのBD、地デジの希望を優先してみたけど、
なかなかいい感じよ~ぉ♪
我が家にとっては初地デジv-398
和室にTV置く予定ないと思い、引っ越し時、タンスでアンテナ
刺すとこふさいじゃってて、タンス動かして接続するのが
大変だったよぉ^^;って、パパが・・・笑

サン牧、手慣れた小作人がマメに働いてくれて、助かってるわ~ぁ
ふふふっ
週末も、PC前にいると思うと、お世話してた・・・ぎゃはは
夢ママさんへ |  2010.02.07(Sun) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

やっと、決まりましたよ~ぉv-398

gさまもこれ候補?
ハード1TB、メモリ4GBで、CPU Corei5とデ~タいっぱい
いれてもサクサクしそうで、いい感じですよ~ぉ。
ね~さま方のアップも縮小しないでいっぱい保存出来そう・・・
あははv-411
無線LAN買えば、室内で簡単に移動も出来そうだし、

地デジも早速ポニョをハードに録画してみましたが、きれ~~い!
初地デジの我が家、画像のキレイさに感動。。。v-398
gさまへ |  2010.02.07(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

今回みたいにモニターだめでも本体OKの事を考えると一体型、
ちょっと躊躇したんですが、展示場所、一体型が殆どで・・・^^;

そうそう!!今まで、訪問した際に一瞬しか見えなかった
ママさんのブログの壁紙、ちゃ~んと見えました!!
今回の壁紙もとても可愛いですねっv-415
あっ、テスト訪問だったので、読み逃げでごめんなさい^^;

サン牧、PCによって動き違うもんですね~~ぇv-410
不通の間、畜産の方を小作人(パパ)に会社で世話してもらって
いたんですが、面白がって週末もPC前にいると思うと、畑、畜産の
お世話してました・・・笑
もし、粗相がございましたら、ごめんなさいね~ぇ^^;
ルビーのママさんへ |  2010.02.08(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメント書いた気になってて 書かなかったんだ。

新しいPC見て パパといいな~って言ってたんだよ。
で、きっとそのままスルーしちゃったんだわ。
(*≧m≦*)ププッ

新しいおもちゃでまた 引き篭もり子ちゃんだね。

あっ、仕事行く時間。
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
yumi |  2010.02.08(Mon) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

出勤前の忙しい時間にコメント、さんきゅ~♪

えへへっ、いいでしょ~ぉv-398
サクサクだよ~ぉ。
HDD、メモリーの容量のでかさには、そんなに何入れるべ~ぇ
って感じもあるけど・・・^^;
地デジ、BDドライブ付きで、パパはウキウキだよぉv-398
セットアップ、データ移動も楽そうよ~ぉ♪

夢家→コン太家・・・次はそろそろヤバそうなBB家?
それともミルクキ家?ぐふふっ
yumiちゃんへ |  2010.02.08(Mon) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

★良かったね~♪

なんか、今のディスプレイって色がきれいだね!

私のも一体型のデスクトップで横長なんだよ(4年経ってるけど・・・)
マウスやキーボードもコードレスでしょ?
電池切れにご注意!ですよ~

PS 我が家の地デジ化はいつになることやら・・・
   TVは対応してるのに、地域が対応してませ~ん
hitomi |  2010.02.09(Tue) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

お、かっこいいね^^
パソコンは自分が気に入ったものが一番大事にするし良いというのでNECで大正解だったのではないでしょうか^^
よかったねー
アッキー |  2010.02.09(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

そうそう!画面もキレイだし、サクサクだし、8年前のPCに
比べると驚きの連続・・・^^;

一体型のデスクトップって、4年前からあったんだね~ぇ

マウスやキーボードの電池切れ、ホント注意注意だね!
まっ、我が家、単三電池のストックいつもあるから大丈夫かと。
安いとつい買っちゃうから・・・えへへっ

地デジ化、市内全部対応してないの?
うちのマンション、やっと去年位から対応しだしたよぉ。
次は、地デジTV買わなくちゃ・・・あ~っ、また出費(泣)
hitomi ちゃんへ |  2010.02.10(Wed) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

えへへっ、清水の舞台から飛び降りでみたよぉ^^;
ご祝儀、減額になったりして・・・あははっ~笑

見積り、アドバイスとありがとうね~ぇ♪

確かに!パソコンも何でもそうだけど、自分が気に入った
もの、高かったものは特に大事にするから、長い目で見ると
当たりだよね~ぇ。
このPCも8年位もってくれるといいな~ぁ。
その時は50歳か・・・^^;
アッキーへ |  2010.02.10(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
