2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

悲しい事と嬉しい事。。。

新パソちゃん、動きも良くって使いやす~い
でも、キーボードの配列がちょっと変わったり、データ移動がまだ途中で
慣れるまでもうちょいかかりそう^^;


さてタイトルですが、まず悲しい事・・・

11日(木)の夜、お友達のレオくん(Mダックス)が12才10ヶ月で虹の橋を渡りました・・・

優しいお顔で、とてもおりこうさんだったレオくん。
ご飯の時、『うまい!うまい!』と言いながら食べる動画には笑わせてもらいました。
s32-200809011850000tr.jpg
(2008年のレオくん)

s-1111 056
(2005年、おソロカートで微妙な距離感ながら初2ショット)

金曜の夜、火葬という事で我が家も伺い、最後のお別れには間に合いませんでしたが、
お骨を拾わせて頂きました。
レオくん宅でママさんのいとこさんを含めた6人+コン太で、一緒に食事をしながら
賑やかにレオくんのお見送りを・・・

レオくん、年末から辛い日も多かったと思うけど、よく頑張ったね。お疲れ様。。。
ゆっくり休んでね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
レオくん、またね。。。


そして、先日コン太の親戚さん・タッタくんのママさんからブログにコメントを頂き、
新しい出会いがありました。
残念ながらタッタくんは2008年9月に虹の橋に渡ってしまったとのことですが、
一人っコ、親戚さんが少ないコン太にとっては嬉しいニュース。

そして、今日、タッタくんのお写真を含めたくさんのを頂き、超うれし~~っ
s-100214_013.jpg
タッタくんとコン太、似てる~~~ぅ

100214_171850.jpg お洋服、サイズぴったり~♪
アヒルちゃんは、早速コン太にくちばしをガシガシされていました^^;
(画像、設定が悪いのか、キレイに撮れない…)

ラムママさ~ん、たくさんの素敵なありがと~~~う!!


そして、今日はVD
パパにはチョコの代わりにド●ノピザのネット限定型ピザを。
コン太には、大好きなドッドわんさんのリンゴ7(フリーズドライ)を。
s32-100214_017.jpg
二人とも、来月のWD、楽しみにしてるよ~ん
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お友達が虹の橋を渡ってしまったのね(;へ:)

レオ君のご冥福をお祈りいたします。安らかに。

親戚さん、会えなかったけど、心のこもったプレゼント嬉しいわねo(*^▽^*)o~♪
ルビーのママ |  2010.02.15(Mon) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

お友達が旅立つのってほんと寂しいよねi-241
レオくん、家族の皆様からの愛と多くの思い出を胸に旅立って行ったことと思います。
レオくんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。


v-216ちゃん、キーボードの配列が変わったのv-363v-361
(´ヘ`;) う~・・・配列変わるとね~ちと考えもんだわ
Aちゃんはまだ若いから~慣れるのは早いでしょ~v-290

どこも来月のWD楽しみにしてるよね~海老鯛~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
g |  2010.02.15(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しかったです

先日は、お電話ありがとうございました(^ー^* )
そこ似てる~ここも似てる~あ~ここも!
さずが親戚さん、お顔も似てますが、膝の脱臼するところや色々似てましたね(ヘ。ヘ) エヘヘ
コンちゃん、お洋服素敵よ☆
あひるガジガジしてくれたの~ありがとう\(^▽^@)ノ
お友達とのお別れ悲しいですね。
コンちゃんがお友達やタッタ君の分まで長生きして、その可愛らしいお顔で
色んな人を幸せにしてあげましょうね♪
来月か再来月でも、あたたかくなったら、コンちゃんに会いに行きます♪
心待ちにしてます(*^▽^*)
ラムママです |  2010.02.15(Mon) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

レオくん、元気なコだったのですが、年末から急に体調が
悪くなってしまって…
今頃は、元気に虹の橋でたくさんのお友達と遊んでるかな~ぁ。

親戚さん、ご対面出来なかったのは残念でしたが、送ってくれた
たくさんのお写真見ながら、にまにましてます。

P.S.なかなかそちらに訪問出来なくって、すみません。。。
ルビーのママさんへ |  2010.02.17(Wed) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

レオくん、とても元気なコだったのですが、年末から急に体調が
悪くなってしまって・・・
あまりにも進行が早くてショックでした。


キーボードの配列ですが、CtrlとFnが反転とかそんな程度
ですので、すぐ慣れると思いますよ~
ただ、Win7のメールソフト、Outlook2007を利用したら、
既存メールの移行で、むむっ…??してます^^;

で、そろそろ買い換えの決心つきましたか~?v-398
もうちょい待って、決算期に購入がお得かもしれませんね~ぇ

WD、うちは小海老?ミミズ?だったからクラゲくらいしか
釣れなかったりして…^^;
gさまへ |  2010.02.17(Wed) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

こちらこそ、先日は素敵なv-25たくっさ~ん、ありがとうございましたv-237
おべべ、ジャストサイズで、さすが~ぁ、マルをたくさん育てて
る、ラムママさんと思いました~v-398

そして、v-213おしゃべり出来て、とても嬉しかったで~すi-178
また、e-108v-213でもおしゃべりしましょ~v-238

お別れ…自分達より先に旅立つのは分かっていても、やっぱり
ショックで悲しいものですね。。。
そして、今、元気に過ごせてるコン太を見ながら、この時間を
大切にしなくちゃ~とあらためて思いました。

来月か再来月、楽しみにしていますね~~~ぇv-237
わくわくv-238v-238v-238
ラムママさんへ |  2010.02.17(Wed) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
