2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

川崎大師2010

週末は、ぽっかぽっかのお出掛け日和でしたね。
土曜日は、のびのびになっていた川崎大師への初詣^^;
日曜は、私だけ前に職場が一緒だった女性の方と二子玉でお茶&ショッピングして
来ました


s45-100220k-taishi_033.jpg

三人共、恒例のけむけむを体全部にぽんぽんつけて。。。げほっ
s45-100220k-taishi_023.jpg
宝の持ち腐れだけど、下半身には特にねっ

コン太の病気平癒祈願もしっかり
s45-100220k-taishi_006.jpg

お出掛け予定だったので、カットを延期しているうちにモケモケくんに^^;
s45-100220k-taishi_013.jpg
このおべべ、妹・アッキーからのなんですが、うふっ、可愛い~~
背中はこんな感じ~(ポチっで少し拡大されます)
s450100220k-taishi_017.jpg
アッキ~~ぃ、似合ってるでしょ?さんきゅ~♪

三人でお守り買って、おみくじひいて、境内の露店で牛タン焼き&たこ焼き買って・・・
s100220k-taishi_040.jpg s45-100220k-taishi_034.jpg

s45-100220k-taishi_038.jpg コン太用に味付けなしを1切れ焼いてもらったよ
楽しかった~♪
コンちゃん、ぽっかぽっかの日にまたお出掛けしようね~ぇ。♪


13才3ヶ月のコン太じいひゃん、まだまだ元気に闊歩してま~~す
動画音量に注意して見てねっ

おみくじの結果なんですが・・・

【More】

私は久々に『大吉』(^^)v

パパは・・・「凶」
気分が悪いからともう一度ひくも、またもや「凶」・・・
更にチャレンジで末吉。ちょっと、ホッ。

2回連続「凶」が出るなんて、ある意味すごい・・・
ここで悪い運を使い切ったと思い、ポジティブにいこうね~、パパ

今年も元気で無事過ごせますように
Edit  |  16:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

川崎大師かぁ~久しく行ってないなぁ~~~

コンちゃん達いっぱいけむけむあびて、コンちゃんのお札貰って~
早速ご利益あってコンちゃんるんるんでお散歩~e-343
今年もまた元気で過ごせるね~v-290

今日もポカポカだったね~
お出かけ日和が増えますなぁ~i-278
遊ぼうじぇ~イヒヒ
g |  2010.02.24(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

先日の豆まきでパンパンv-424して来たものの
今頃、正式な初詣^^;
やっぱ、今頃の時期に行った方がすいてていいですねv-398

けむけむ凄すぎて、コン太さん、げほっ、お鼻はv-16
ちょっと可哀想だった気も・・・^^;
でもこれで、きっと今年も元気元気に過ごせるはず!!v-398
あっ、↑お札じゃなくって、木に願い書いて焼いてもらうやつで~す♪

ホント、今日のぽっかぽっかでお家にいるのが勿体な~い
お出掛け虫がウズウズでしたが、週末借りてるモニター返却なんで
メールデータ移動してました。
いや、今、作業中。
処理が終わるまで、マイクロ●フトさんとのレクチャ~電話も
横でつながったまま。えへへっ
gさまへ |  2010.02.24(Wed) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

★ (*/∇ 'ヽ*) チラッ…♪

(● ̄ω ̄●)ノ.:[☆~Hello~☆] *:☆・

オリンピック 皆さん頑張ってますね~(*´∀`*)
こんなノンビリボ~~( ̄。 ̄)~~ッとしてていいのかしら(^_^;A な~んて
ひとり焦って??? 目標?? 夢? 緊張感もたなきゃ~~  って.....
...言っても 今更ねん(*>∇<*)ゝキャハ~~     

川崎大師♪  行った事ないわぁ~~    連れてって~~~\(^o^)/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \          
中々でないらしいから~  凶も ある意味 最高だ♪ って聞いた事あるよ~ん
それも2回もでしょ~~ (*´艸`*)♪ 今年もみ~~んな健康で楽しくすごせるよ~~ん(人‘▽‘☆) ルン♪


久々  生????(動画)  ↑コンちゃんの み~~ちゃった .:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~んe-266
夢ママ |  2010.02.24(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

おこんばんわ~ぁ♪

オリンピック、フィギュアは見てるよ~

のんびり、ボ~としてていいのか?ぷぷっv-398
一生懸命働いてたんだから、もうのんびり~ぃでも
いいんじゃなあ~い?v-398
今は、夢ちゃんの長寿の目標があり、お遊びの目標?予定いっぱい
だし。。。これでいいのだ~ぁ。(バカボンパパ風に)

あれっ?川崎大師、行った事ないんだっけ?!
いつでも、ご一緒しますよ~んv-415
けむけむお股にスリスリいて、くず餅買いに行きましょぉv-398

凶・・・パパに早速伝えてとくねっ!

コン太のテケテケ、まだまだ若い足腰でしょ~?えへへっ
また、元気にそっちに遊びに行くよ~ん♪
夢ママさんへ |  2010.02.24(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~e-454
川崎大師に行ってきたんですね~。
ずーっと昔に行ったきりですが、ペットのお守りもあるんですね~。
コン太君も元気にお参り出来て楽しそうですね。
暖かくなったら、チビ太とも遊んで下さいませe-415
らむかあさん |  2010.02.25(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

私とこうちゃんも大吉だったよー^^のんちゃんは小吉でした(笑)
洋服お似合いで嬉しいでーす^^リサ&ガスパールは可愛いよね~
アッキー |  2010.02.25(Thu) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりらむかあさんへ

らむかあさん、こんにちわ~ぁ。
ご返信有難うございました~~ぁ。
ピヨちゃん、術後、順調のようで良かったです!

川崎大師、以前、コン太が前立腺で出血の症状があった時
ここのけむけむをおち●ちんにぽんぽんしたら、症状が出なく
なったので、それ以来毎年行ってま~す。
ご利益なのかは定かではありませんが…^^;

お守り、健康長寿の言葉にひかれて、即買いしちゃいましたv-398

チビ太く~~~ん、早くご対面したいよ~~ぉ!!
らむかあさんへ |  2010.02.25(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

お~ぉ、アッキーとこうちゃんも大吉だったんだね♪
いい年になりそうね。。。v-415
のんちゃん、うちのパパ…健康に過ごせるよう、奥様として
しっかり管理してあげようね~~ぇ。

洋服、えへへっ、似合ってるでしょ~~ぉv-398
可愛いし、あったかそうで気に入ってるよ~v-344
さんきゅ~~~~~うv-346v-346v-346
アッキーへ |  2010.02.25(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

おみくじって2回も3回も引いていいの?(笑)

俺も『凶』でたことあります。

しかも今年の初詣......

がっかりしたのを覚えています......

というか、これ見るまで忘れてた(笑)

やっぱりやな事は忘れるのが1番です

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
K三 |  2010.02.25(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★大吉♪いいねぇ~

大吉のおみくじ持ってきた?結び付けてきた?
私、毎年迷うんだよね・・・

ところで、川崎大師ってとっても大きい神社だね!
アンパンマンや何とかレンジャーみたいねビニール製の人形の露店も
出てるんだね、楽しそう♪
hitomi |  2010.02.25(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

K三さ~ん、ご無沙汰しちゃってごめんね~~~^^;
まだ新PCちゃんへのデータ移動や便利ソフト入れが完全じゃ
なくって、スムーズに作業がすすまな~~い

おみくじ、K三さんも凶を引いたんですね~ぇ
嫌な事思い出させちゃって、ごめんよぉ~
でも、↑でワン友さんが
中々でないらしいから~  凶も ある意味 最高だ♪ って聞いた事あるよ~ん
って書いてるから、最高だ♪って事だけ信じて、後は忘れましょう~♪

とは言え、やっぱりパパはショックだったようで、3回もひいちゃいましたv-398
K三さんへ |  2010.02.25(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

おみくじ、私は凶以外はお財布に入れておくタイプで~す
hitomiちゃんは、今年!?どうした?

川崎大師は、初詣客ベスト3くらいに毎年入るとこで~す
お正月、明治神宮、成田山と並んでニュースで流れてかと・・・

で、hitomiちゃん、露店のビニール製人形が目に止まったのね~ぇ
あははっv-411
今度帰省する時、アンパンマン持っててあげよかっ?ぐふっi-278
hitomiちゃんへ |  2010.02.26(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★家族3人で(^ー^* )

ママ、先日は色々ありがとうございましたi-80
我が家も、やっと『パパがぁ~』落ち着いてきましたv-221
川崎大師、行った事ないですぅ~Y(>_<、)Y
親戚は、鶴見と生麦にいるんですけどねv-290
家族でお出かけコンちゃんいいねぇ~(^ー^* )
ウマウマのお口も可愛いわっv-238
それだけでも、十分なのに、ムービーまで(◎_◎;) おっ!何回も見る見る
イケメン君は、i-91も早いのねっv-343
今度、タッタ君の動画もUPしますね~\(^▽^@)ノ
明日はv-279で寒くなるようですので、コンちゃんもママパパも
風邪ひかないようにして下さいe-415
ラムちゃんから伝言です
コンたんママたん、素敵で可愛らしい、おべべ、ありがとうでつv-344
今は皆と一緒にお空の向こうの向こうから、タッタ君と一緒にコンちゃんがもっともっと長生きできるように見てまつよi-84
ママたん、ありがとうございまつたi-179i-189
ラムママです |  2010.02.26(Fri) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

ふははは。
旦那様のおみくじに笑ってしまいました(^^;
2回も連続で凶ってかなりの凶ですよ(笑)

コン太くん、元気に歩いていて嬉しかったでーす(^^)
トモコ |  2010.02.26(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママさん、こんばんわぁ。
パパさん、落ち着いてきたようで、少しほっ。
ママさんは大丈夫?
いつも白いウロチョロさんがいた生活が変わり、やっぱり
寂しいよね。。。

川崎大師、初詣の時期はめちゃ混みですが、今の時期なら
行事がない限りゆったりでいいですよ~ぉ。
露店の数もまだ多めでしたし。
今度、親戚さんの所にお出掛けの際にでもどおぞ~ぉ。

コン太、焼きたて牛タン、ウマウマでパパの指までガブッ
してましたよぉv-398
モケモケで、1~2年前から目や口の周りが涙、よだれ焼けに
なってきちゃったけど、元気には換えられないよねっ。
動きは、本当にじいひゃんなの~ぉ?って思うくらい機敏で
びっくら~ですよ~ぉv-413

タッタ君の動画、うんうん!楽しみにしてま~す♪v-415

ラムちゃん、伝言しかと受け取りましたよ~~ぉ。
おべべ、待っててくれたのにごめんね。。。
でも、旅立ちの前に間に合ってよかった。似合ってたよぉ。
虹の橋でプップパパちゃん、タッタ君と、パパ&ママのお話で
盛り上がってるかな?
コン太もラムちゃんのよう長生きさんできるように頑張るから
見守っててねっ!
ラムちゃん、またいつかね。。。
ラムママさんへ |  2010.02.27(Sat) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさ~ん、こんばんわぁ。

おみくじ、まさか2回も連続なんて…と思っていたら、あちゃ~i-282
さすがに2回目の凶は、掛ける言葉に困ったよぉ^^;
元気に凶を跳ね除けてもらわなくちゃ~~

コン太、ふふっ、まだまだ足腰しっかりいい歩きしてるでしょ~?v-398
体調、ポポちゃんとお散歩出来るようになったかな?
トモコさんへ |  2010.02.27(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

初詣?
やっと行けたんだぁ。
私も今年は『大吉』でした!
そういえば、忘れてた・・・。

占いなんて元々信じないからね。
大吉だろうが、凶だろうが、良い事だけを信じていれば!!

P.S. DVDありがとね~♪楽しい♪楽しい♪
かま |  2010.03.01(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

おめでと~う×3♪v-398

初詣…一応、豆まきの時パンパンして来たんだけどね~ぇ。
といってもそれも2/3じゃあ初詣からかけ離れてるね^^;

おみくじ、かまちゃんも大吉でしたか~ぁ♪
昨年に引き続き、いい席ゲットの予感。。。v-398

DVD、お楽しみ頂けたようで良かったわ~ぁv-415
一番最初(!?)のベスト10にはわろた~~ぁ
やっぱ、あのグループいいね~~~ぇ!!
かまちゃんへ |  2010.03.01(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
