2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

Happy Wedding

みなさま、お久し振りで~す。
1ヶ月以上更新してなかったら、レンタルサイトから広告が貼られてた~~^^;

妹・アッキーの結婚式、その後1週間、我が家に母が滞在という事で、色々とやる事が
ありまして・・・^^;

祝日の22日(月)、アッキー、無事嫁ぎ、同時に2歳児のママになりました
(小さめ画像は、ぽちっ!で拡大されます)
20100322 007m 20100322 026m
20100322 048m

20100322 083m

20100322 099m 20100322 102m
お色直しの途中退席は、母と一緒に
母は涙したり、笑顔になったり・・・
前日上京の母、日曜日の強風で予約していた午前のが欠航となり、上京出来るか
ハラハラ・ドキドキでしたが、変更した午後便で無事上京。ホッ。。。

20100322 112m20100322 120m

100322kaijyou1.jpg
新郎のお友達の余興、新郎のお母様のご友人(!?)で、『なるほど!ザ・ワールド』に
トランプマン2号として出演していた方の手品、コン太パパも参加したシャトル上げ
ゲーム(!?)などもあり、楽しい披露宴でした。

s20100322 170m

2007年・・・二人共、大切なパートナーが突然旅立つという悲しい別れを経験し、
この日出席してくれた多くの皆様に支えられ、悲しみを乗り越え迎えたこの日・・・
みなさんが二人の事を温かく見守ってくれ、心から祝福して下さり、感謝でいっぱいです。
この日の二人は、とびっきりの笑顔でとても素敵な式、披露宴でした。

姉バカと笑われると思いますが、アッキー、とっても可愛くってキレイだった~ぁ
そして、弟になったKくん、カッコよかった~
素敵な弟、可愛い甥っ子が出来、私達夫婦は嬉しいよ~ぉ
二人とも、辛い思いした分、いっぱいいっぱい幸せになってね!!


最後に、家族で撮った記念写真~
20100322 051m 20100322 181m

コン太は、親族の集合写真に飛び入り参加した以外は、親族控え室でカートに入って、
いいコしてました~
20100322 003
途中、ワンワンしてたので、慣れているでお留守番になったけど・・・^^;
コンちゃん、お疲れ様でした
Edit  |  15:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ややっi-175
妹さま、ご結婚おめでとうございますi-179

モザイクがかかっていても美しいのがわかりますーi-237

これから素敵な家庭を築いてくださいi-179

・・・私も嫁ぎたい(笑)
トモコ |  2010.03.30(Tue) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさん、ありがとうございま~すv-415

ずっとご無沙汰しちゃって、ごめんね。。。
サン牧も最近は、小作人のパパに任せっぱなし^^;
パパ、何だかハマッてるよ~ぉv-398

悲しい別れや色々と大変な事もありましたが、この日の幸せそうな
笑顔を見てホッとしてま~す。

トモコさんの花嫁姿もきっとキレイだろうな~ぁ!!
早く見たいけど、ご同居のご両親はまだまだ嫁がせたくないかなi-198i-228
トモコさんへ |  2010.03.30(Tue) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとねー

お、早速、記事にしてくれてありがとー♪
あの日は私達も会いたかった人に一気に会えてすっごくすっごく嬉しかったし、楽しかったです^^

4月から新生活・・・の予定がまだまだ一波乱ありそうですが(笑)頑張ります♪
アッキー |  2010.03.30(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+(〃⌒0⌒〃)ノ口 ッ!.:゚+

アッキーちゃ~~ん  ご結婚
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
とっても .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・    .
:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
姉夫婦に負けないくらい
幸せになってね~~~ん \(^o^)/e-266


                      ほんときれ~~+。:.゚(人^0^〃)♪.:。+゚


ps: コンちゃ~ん おりこうさんでしたね~☆~(ゝ。∂*).+:。゚

夢ママ |  2010.03.30(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

あっきーさん、オメデトウv-22
美しいぃ~( >_[・]) ロックオン素敵な結婚式だったのが、お写真見ても
わかります\(^▽^@)ノ
ママ~、色々あったみたいでけど、乗り越えて今があるんですねv-344
ママもきっとお疲れでしょ~。
ゆっくり休んで下さいね(^0^*
こんちゃん、いい子でしたね~v-343
久々にこんちゃん見れて、ラムママ嬉しいですv-221
ラムママです |  2010.03.31(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

v-340アッキーさん、ご結婚おめでとうございますv-345
とっても素敵なお式~そしてとってもとってもお奇麗です~v-353
どうぞ末永くお幸せに~v-315v-345


v-286コンちゃんお疲れ様~~
今週末はファミリーでお花見ですかぁ??
eri |  2010.03.31(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

姉バカは、写真、あれもこれもとチョイスに迷ったよぉ^^;

たくさんの人が社交辞令ではなく心からお祝いしてくれてる
って感じだったよぉ!
二人の人徳だと思うけど、ありがたいね~ぇ
仕事&家事&子育と忙しくゆっくりお友達に会う機会も減った
だろうから、ホント一機にたくさんの人に会えて良かったねv-415

4月から新生活・・・今夜、決戦だね^^;
どうなることやら、こっちまでドキドキ。。。
アッキーへ |  2010.03.31(Wed) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ママ~ぁ、ありがと~うv-415

今風の花嫁って感じで、姉バカだけど、とってもキレイで
可愛かった~。
ボリュ~ムたっぷりのつけまつげには、母、パパと三人で
唖然としたけど・・・v-411
私ももう一回結婚式した~~い!
還暦は妹のような真っ赤なドレス着てみようかしら~(笑)


>姉夫婦に負けないくらい 幸せになってね~~~ん
母には『漫才夫婦』『とんちんかん夫婦』だと毎日言われてたけど、
こんな夫婦がライバルでいいのかしら~?あははっv-411

P.S.なかなかコメントしに行けなくってごめんね。。。v-404
夢ママさんへ |  2010.03.31(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママさ~ん、ありがと~うv-415

結婚式ってなんかいいですね~ぇ。
幸せな二人をみていると周りもほっこり幸せな気分にi-178

一週間母と4人家族してていなくなったら、昨日一昨日は
なんか寂しいというか、ぼ~~ぉ^^;
お陰で今日は色々と忙しく動きまわってました・・・
で、一段落したらコールバックしようと思っていたのに、
もうすぐパパ帰宅の時間になっちゃった^^;
明日にでも、v-214するね~~ぇ

P.S.なかなかコメント出来なくってごめんね。。。
でも、しっかり読み逃げはさせてもらってますv-398
ラムママさんへ |  2010.03.31(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、ありがと~うv-415

妹も新郎のKくんも、とってもいい笑顔だったよ~ぉv-398
こっちまでほっこり幸せ気分になりました~

ポロンちゃんの楽しそうなお散歩姿見たよ~ぉ
元気そうで何よりです!!
読み逃げでごめんね・・・^^;
落ち着いたらゆっくりコメントかきかきに伺うから、
また更新しててね~v-415

お花見・・・ん~っ、この辺どっかいいとこあったかな~!?
我が家は花よりダンゴになりそう。。。笑
あっ、花男の再放送始まり2時間v-55前から動けなく
なった~~。って、何回見てるんだろう、私^^;

P.S.母が、ポロンちゃんによろしくね~ぇ
会いたかったな~ぁ と言ってましたi-236
eriちゃんへ |  2010.03.31(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
