2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

花より団子!?^^;

週末、お天気はちょっと微妙でしたが、どこもお花見ピーク!
我が家もお花見を兼ねて、お出掛け

先日、『にじいろシーン』で、ベッキーがぐっさんに是非食べさせたい
メニューとして紹介した『ナポリタン』があるお店。
東名川崎IC近くの高台で景色もOK~♪そういえば、昨年も今頃行ったっけっ
ss100404lunch.jpg
2.2mmの太麺にはちとびっくりしたけど、お味は懐かしく何か後引く味。。。
ピザ、バニラアイスを花びら状に盛ったコーヒーゼリーはおすすめです!
006.jpg
001-1m.jpg
サンルーム&テラスはOK

食後、テラスの前で
100404020-1m.jpg

021-2.jpg

023-1.jpg

022-1.jpg

隣の駅前では歩行者天国で桜祭りが開催されていました
021004047m.jpg
100404028mz.jpg 100404-030.jpg
近くの公園では、肌寒い中、花見客が

って、日本人なら誰でも好きですよね~ぇ
今日ので、かなり散っちゃったかな
Edit  |  20:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

★(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

v-252満開ですね
こっちはまだつぼみにすらなってません!
咲いたらUPしますね~v-221
K三 |  2010.04.05(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

美男子には桜の花がピッタリねv-252

今年は私の腰の調子が悪いので、お花見は無しなので皆さんの行ったところで楽しんでるわ(*'-'*)エヘヘ
ルビーのママ |  2010.04.05(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

ありゃ~、やっぱりそちらはまだですかぁ。。。
ほぼ関東圏って感覚なので、そろそろかと思ってました~
満開+宴会風景、UP楽しみにしてま~す♪i-278
K三さんへ |  2010.04.06(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

パパが横で、「俺のこと?」って言ってます。。。
ちゃうちゃう・・・^^;v-411

腰、なかなか良くなりませんね・・・
今日も寒かったから、辛かったのでは?
お大事になさって下さいね!
ルビーくんが、早く治してぶいぶいお散歩しようと
待ってると思いますよ~ぉv-398
ルビーのママさんへ |  2010.04.06(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんv-252の中で気持ち良さそうだね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
おねえちゃまは、そんなコンちゃんに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(='m') ウププ
v-252の前の三人も絵になってるよ~v-218
お顔が見れないのが残念だわv-292

お洒落なレストランだわ~
パスタ達も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度連れて行ってねv-10
g |  2010.04.06(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ほーんと、桜と撮った最後のコンちゃんの顔、穏やかだね~(笑)
ナポリタンは美味しそう^^景色も良いし素敵な1日だったようで^^
アッキー |  2010.04.06(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

写真撮ってたら、ポツポツv-279が・・・だったんですが、
コン太、まぁまぁまともなお顔してるでしょ?v-398

三人の画像、コンさんはいけてないお顔だけど、パパ&ママは
まぁ~それなりに美しく。ぎゃははぁ。

色んなめにゅ~があるので、いつでもお連れしますよ~ぉv-415
あっ、静岡の帰り、インターからすぐなので、小腹がすいた時、
立ち寄って下さいな~
我が家はすぐ乱入しますよ~ぉv-398
gさまへ |  2010.04.06(Tue) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

えへへっ、親ばかだけど、花より男子でしょ?v-398

ナポリタン・・・学生の頃、家で作った汁気なしのパサッって感じ
だけど、味はなんか懐かし~いって感じで、まぁまぁだったよぉ。

ロフトベッドも設置した事だし、今度、三人で泊りがけで遊びに
おいで~♪
ナポリタン、焼肉ごちそうするからさぁv-415
アッキーへ |  2010.04.06(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

さすが都会だね。人も桜も一杯だ~v-252
十和田は24日当たりかな?
写真撮れたらアップするね~
へば~
momo |  2010.04.06(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

24日頃って事は、今年は、ちょっと早め?
官庁街の満開画像、楽しみにしてま~す♪
出来たら、馬の銅像付でv-398
あっ、ブレないようにアルコール入る前にお願いしま~すv-413えへへっ

P.S.10日・・・行きたかったよ~~~ぉ!!!!!残念v-409
momoさんへ |  2010.04.07(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

HPトップのコンちゃんと桜のお写真本当に素敵~。コンちゃんとってもハンサムちゃんです!!TVでも紹介されていたお店なのね~。景色もお料理も本当どちらも画像だけでもGOODって感じがわかるわぁ~~
本当、まだかまだかと開花を待ち焦がれられ、惜しまれながら散っていく・・桜はみんな愛されてる幸せなお花だわよね~v-238
eri |  2010.04.08(Thu) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

えへっ、同じ画像だけどTOPも見てくれたのね~ぇ
さんきゅv-415
お天気がイマイチだったので、ちょっと暗く撮れたのが残念。。。
ポロンちゃんは、土曜日のお天気がいい日だったから、
より可愛く撮れてたね!!

インターからすぐなので、今度機会があったらv-448v-355しておいで~~♪

まだかまだかと開花を・・・
ん~っ、eriちゃん、詩人だわぁv-398
eriちゃんへ |  2010.04.08(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとね~

差し入れありがとね。
おかげで楽しい夜になりました。
詳しくは、みんなのブログを覗いてみてね。
次回は福島なので、ちょっと頑張って来てみる?
楽しいぞ~♪

野球親父にもよろしく!
momo |  2010.04.12(Mon) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

いえいえ~ぇ、ほんの少しですが喜んでもらえて嬉しいわ~ぁv-398
でもあれだけの数だから、送ったお酒の味覚えてないでしょ?^^;

お三方のブログ見て来たよ~~ぉ♪
v-6あれから27時過ぎまで、よく持ったね~~ぇv-411
酔っ払いおじさんのカツラアップとv-419画像はキツかった。。。v-405アハハッ
でも楽しい会で良かった良かったv-363

福島・・・前向きに検討しよ~っとぉv-398
momoさんへ |  2010.04.12(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
