2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

久し振りに、てけてけ♪

先月末から毎週末、パパ、出張やゴルフなどで週休1日状態^^;
そんな中でも1日はちゃ~んと家族サービスしてくれる優しいパパ

寒かった土曜日、昼頃から天気も回復して来たので、いつもの百貨店へ
s20100417 008tr

s20100417 002-750

s20100417 004tr

s20100417 007 s100418 006
広い通路をてけてけ♪した後は、スリードッグベーカリーさんでクッキーの試食。
今回は、米粉のクッキーを購入♪


日曜の夜、三島でゴルフだったパパ、美味しそうなお土産を持って帰宅♪
s100418 002tr s100418 004
前から気になっていた『V.S.O.P.』のうなぎパイ。
う~ん、ブランデーの香りとマカダミアンナッツの風味の大人の味のパイで美味しい!!
で、普通のうなぎパイの「夜のお菓子」に対して、こちらには「真夜中のお菓子」と
書かれてました
ちなみに、こちらお菓子のフルタイムセットという事で、
「朝のお菓子=すっぽんの郷」
「昼のお菓子=しらすパイ」の4種類が入っていましたよぉ♪
※箱の左、白い物体・・・コン太の頭^^;邪魔だよ~~ぉ!
Edit  |  16:21  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★すご~いっ!

朝から晩までのフルセットってあるんだね~。
きっとコン太も大人の味食べてみたいんだよv-8
まきまき |  2010.04.20(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりまきまきさんへ

ぷっ、HN変わったね~ぇ♪

そうなの!朝から夜中までパイづくし~v-411

コン太、じいさんだから真夜中の味の頃にはv-75だよ^^;
まきまきさんへ |  2010.04.20(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪

.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪
コンちゃん  ごきげ~~~んねんv-413e-319

M君 おとなりさんまで いらしてたのね~~~e-266

(*>∇<*)ゝキャハハ~~~~
滋養強壮 オンパレードじゃ~~んv-402
フルコースで食べちゃったら...         _((;@Д@)ノ゙
 ど~なっちゃう?キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

夢ママ |  2010.04.21(Wed) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

★あらららららら~

 うなよしじゃ~ないですか!!!!!
去年、旅行で行ったとき食べましたが
うまいですよね~
あ~~ヨダレが.........
(^。、^)ジュルジュル
K三 |  2010.04.21(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

こんにちわ~ぁ♪
今日は気持ちがいいお天気だね~
今頃高齢のv-398、いやいや恒例のおしゃべり会
かしら~ん!?

は~い、コン太、お陰様で元気元気よぉ。
ここ数日、ちょっとフードの食いつき悪いけど・・・^^;

パパ、そうなの~、お隣さんまでv-456

夢ママのとこで見てからV.S.O.P.気になってたんだけど、やっと
食べられたよ~
大人の味だった。。。v-398
おっさんi-23のお土産らしいよね~ぇ^^;
一気にフルコースで食べたら、鼻血ぶ~かな~ぁ?
あははっv-411

P.S.うなぎ、やっぱり駅前よりあっちの方が美味しいね。。。ぼそっ
夢ママさんへ |  2010.04.21(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

三島といったらやっぱりうなぎですよね~ぇv-398
PCにヨダレたれてませんか~~ぁ?あははっ

そういえば、昨年行かれてましたね!
で、どっちのうなよしに行かれました?
個人的には、こちらより緑町のうなよしの方が美味しかった
ような。。。
http://www.unayoshi.co.jp/index.html
K三さんへ |  2010.04.21(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

うふふv-238
うなぎパイに興味ある、可愛い僕ちゃんの後頭部みーっけた(「・・) ドレドレ
可愛い子は、後ろ頭も素敵でつv-407
ん~、しばらく、うなぎパイ味見してないなぁ~
タッタもラムもカサカサしながら食べてたよ~→うなぎパイv-221
あ、ママ、今日ダイソーや100均に言ったけど、きなこ菓子売ってなかったぁ~~~v-409
何か、気になって食べたくて・・・(^.^; オホホホ
今日、久々に親戚サイト覗いてみたけど、誰もHITしなかったv-358
明日から雨で寒いみたいだから、ママもパパも風邪ひかないようにしてね♪
こんちゃん、フワフワにもぐってねんこしてようねv-345v-345v-345
ラムママです |  2010.04.21(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママさ~ん、おはよぉ。
また冬に逆戻りって感じでさぶいね~~~ぇi-232

後頭部も可愛い?あははっ、それ親戚びいきしすぎ~~ぃv-411

うなぎパイ、タッタくん&ラムちゃん、食べてたの~ぉ?
コン太じいさん、最近ヘコヘコマンだから、うなぎパイなんか
食べさせたら大変かも~ぉ^^;
心臓に悪いから止めさせたいんだけど、なんかいい方法ないかな~?

しっとりきなこ、なかった?
買った100均のお店、名前なんだったけな~ぁ^^;

今日もお部屋でヌクヌク引き篭もりしてよ~っと♪v-398
ラムママは、お仕事かな?
風邪ひかないようにね~~ぇ!!
ラムママさんへ |  2010.04.23(Fri) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
