2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

42(^^)v

私、昨日25日の正午、無事42歳突入しました~~ぁ
いくつになっても、誕生日は特別な日って感じでわくわく。。。

朝から、たくさんお祝いや素敵なを頂き、皆様に感謝感謝です
100425prezent.jpeg
お陰様で、HAPPY気分なお誕生日を迎えられました。
ありがとうございます

正午生まれの私、昨日はお昼に焼肉店でパパ&コン太にお祝いしてもらいました。
100425lunch.jpeg
いつもなら食べ放題を注文するところ、最近、年のせいか肉はたくさん食べられ
なくって・・・^^;

お家でも前夜祭からぱ~てぃ~
100425dinner.jpeg
前夜祭は海の幸♪
私の大好物のアワビをパパがさばいてくれ、ピチピチに活きている車えび、まぐろ、
そでいか・・・etc
夕方買い物に行ったら、車エビ、ちょうど半額になって、らっき~♪

夜は、昼、焼肉だったにも関わらず、すき焼き~♪
初めて食べた丹波しめじ、かさが大きく、歯ごたえがあり、きのこの味がしっかり!
美味しかった。
ん~~っ、満足満足♪

ケーキを見ているコン太、舌がペロリンと出ているの分かるかな?

そのコン太さん、焼肉屋さんでは・・・
100425konniku.jpg

バクバク動画 ※音量に気を付けて下さいねっ

と、コン太からのは、土曜の定期健診の現状維持(体重は3.36キロとなってて
でしたが^^;)と元気で食欲旺盛。。。ふふっ 元気が何よりのです。

パパからは・・・
『キラキラしたものを持っていると幸運を引き寄せられる』と以前何かで読んだ事があった
ので、気になっていたしてもらいました

【More】

s100421 005
あっ!また邪魔者が・・・^^;

おソロで持とうと思い、妹・アッキーにも
skitson.jpg

キラキラ姉妹で、まだまだギャルには負けないぞ~~ぉ!あははっ
って、ギャルって言ってる時点でおばさん?^^;
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

★おめでとう♪

たくさんお祝いしてもらったね~♪
4月25日は、鈴木おさむさんもお誕生日でした。
わかる?森三中の大島のダンナさんだよ。

キラキラのやつって、最近バック売り場でよく見かけてたのよね~。
ステキなプレゼントもらったね~(*^^)v
かま |  2010.04.27(Tue) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪

昨夜は どもども~~~(^o^)v
 チョッと♪ ちょっとちょっとぉ~~     (古?)(^_^;A
毎度乍ら すっご~~~~~い ごちそう~~ (● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
美味しそう の匂いと~~~ 幸せいっぱっぁ~~いの匂いがしてきたよ~~ん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~~v-308v-308e-266e-319

コンちゃんからの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪元気プレゼントが一番」だねんe-461
相変わらずの  ・*:.。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・*:.。ヘ(゚◇、゚)ノリアクションがかっわいいねん☆~(ゝ。∂*).+:。゚

  キラキラ ひかりもの~~     確かに♪     いっつも身につけてる??私も幸せ~~~(*>∇<*)ゝキャハ
夢ママ |  2010.04.27(Tue) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

★(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

おめでとさん!
しかし.....................ギャルは古いでしょ、ギャルは........
≧(´▽`)≦アハハハ
K三 |  2010.04.27(Tue) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう

昔から思うけど、いつも俺より半年早く
誕生日来てるよね?なんで???

いつまでたっても追いつけないんだよな~
追いついて、追い越したのは背だけか?(笑)
momo |  2010.04.27(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃん、ありがと~う×2v-415
いくつになっても、おめでとうと言われるのは嬉しいもん
だね~~ぇ♪
でも、これでまたかまちゃんと1歳違いになってしまった・・・i-232

鈴木おさむさんもお誕生日?
嬉しいような・・・ちょっとびみょう~~ぉv-411

キラキラバッグ、うんうん、最近若いコ達が持ってるのみて
ちょっとチャレンジ♪
段々、輝きを物に頼らざるを得なくなったからね~ぇ^^;
これって、おばさん現象よね~~~ぇ(笑)
かまちゃんへ |  2010.04.27(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとー^^

バック、私にまでありがとう!
とてもキラキラしていてかわゆす。大事に使います^^グリーンも綺麗だね~
今度お揃いのバッグ&Tシャツでおでかけしよーねー^^/
アッキー |  2010.04.27(Tue) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

こちらこそ、ご夫婦のラブラブタイムに失礼しました~^^;

ぷっ、ザ・たっちかい?^^;
普段の粗食に慣れている胃^^;、二日間のごちそうに
胃もたれが。。。笑

コン太に祝ってもらう14回目の誕生日も元気にチュッv-419してもらえ、ホントうれし~~っ。
来年もその次も・・・もっともっと、そばにいて欲しい~っ。

キラキラ ひかりもの~~、夢ママいっぱい持ちすぎだけど、
幸せ独り占めしないでよ~~~ぉ。あははっv-411
夢ママさんへ |  2010.04.27(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうv-238
mixからお祝いのコメントを送ろうと思っていたのに、当日お出かけがあったので、出来なかった<(_ _)>

何時もながら、ご馳走で仲良くお祝いが出来てうれしいわねv-25
コン太君も美味しい物には目がないね~=^-^=うふっ♪
ルビーのママ |  2010.04.27(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

K三さん、ありがと~~~ぉ♪

ギャル.............やっぱり古かったか~~ぁ^^;

でも訪問者が似たり寄ったりのお年頃で通じるからv-398
これでいいのだ~~ぁ(バカボンパパ風)
これも古かったかっ^^;
K三さんへ |  2010.04.27(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

momoさん、ありがと~う♪

って素直に言いたいところだけど、あ~たの言いたいところ、
結局は私の低い身長だべ?
ここに結びつけたかったんでしょ~?v-403

幼馴染だけに、読めちゃうよぉ・・・v-411あははっ

momoさんへ |  2010.04.27(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

アッキー、ありがとね~ぇ♪
v-25、今夜から早速使います!
フェイスマスク、どれも美味しそうな香りだから、つけたら
コン太のペロペロ攻撃にあいそう。。。^^;

うん!二人でおソロおでかけしよーしよー♪
早ければGWに叶うかなi-198v-398
でも、おばさん二人のおソロって、きょうれつ~~ぅかな?
あははっv-411
アッキーへ |  2010.04.27(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、ありがとうございま~す♪
当日じゃなくても嬉しいですよぉ!!
日曜はお天気も良くってお出掛け日和でしたね~
ルビーくんも一緒にお出掛け出来たのかな?

普段粗食な分、こういう時くらいは~と美味しい物食べさせて
もらいました~^^;
コン太も久し振りの焼肉屋さんにご機嫌でしたよぉv-411

P.S.ふ~にゃに色々v-25&なでなでありがとさんで~すi-278
ルビーのママさんへ |  2010.04.27(Tue) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お誕生日おめでとう。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それにしても すごいプレゼントだね~
ぜ~んぶ 私が欲しいものばかりだよ。
いいなぁ。

その お達者なお口でお友達を脅したのね。

まっ42歳も派手にやってください。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪、
yumi |  2010.04.27(Tue) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますー(^^)
細くて美人なKONTA-MAMAさん、全然年齢よりお若くみえますよー。

これからも面白くて(ここ重要です。笑)美しいKONTA-MAMAさんで
居て下さいね☆

コン太くんの元気にパクパクの動画も見られて嬉しかったです♪

ん・・・・私kitsonのキラキラじゃないトート買いました。
やっぱりキラキラの方がいいのかな・・・・(^^;
トモコ |  2010.04.27(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

yumiちゃん、ありがと~~ぉ♪

えへへっ、プレゼント、yumiちゃんの見せびらかし真似て
みた~ぁv-411あはっ

>その お達者なお口でお友達を脅したのね。
そうそう、ほれほれ~ぇ、何かおくれ~~ぇ!って・・・
って、おいおい!v-403

どれも、いいでしょ~ぉ?v-398

バック負けないようキラキラ派手にいられるよう頑張るわぁv-221

これからもよろしくね~~~~~ぇv-415
yumiちゃんへ |  2010.04.27(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさ~ん、ありがと~~ぉ♪

うふっ、またまたそんな褒め殺しのようなお言葉頂いたら
v-526サル年女、木に登っちゃうわよ~~ぉv-411

で、今年も
>これからも面白くて(ここ重要です。笑)
言われてしまった~~~^^;
騒がしいあらふぉ~おばさんだけど、これからもよろしくねv-415

コン太は、ごらんの通り食欲旺盛で元気ですよ~ぉ♪
ただね~ぇ、お顔、アンヨの毛が赤くなたり、後ろ足のお毛毛が
少なくなったりとやっぱりじいさんになってきちゃった^^;
ポポちゃんは相変わらず真っ白でキレイだよね~ぇ。

kitson、若いトモコさんはまだまだトモコさん自身がキラキラだから
いいのよ~ぉv-413
おばしゃんは、物でキラキラしなきゃならないけど・・・^^;
でも、キラキラバッグ、可愛いよ~ぉ♪
どぉ?キラキラ仲間?v-398
トモコさんへ |  2010.04.27(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.28(Wed) 10:54 |   |  【コメント編集】

ママ、お誕生日、オメデトウございます\(^▽^@)ノ v-345
前夜祭もしてたなんて~、ママってば、結構やっるぅ~i-184i-184i-184
健康で夫婦円満で、コンちゃんも可愛くて、本当に幸せですねv-407
コンちゃ~ん、お肉ウマウマのお口も素敵ぃ~~~(☆_・)
パパが、コンちゃんの動画見て、やっぱりタッタと似てるねv-238ってニコッとしてました(^ー^* )
GWはどこかへお出かけですか~?
私は、お仕事でもしかしたら5月は1日も休みなしかも知れませんv-406
今、現実逃避か、楽しい事を妄想して気を紛らわせてる最中(^.^; オホホホ
コンちゃん、また可愛らしいお顔見るの、楽しみにしてますe-266
ラムママです |  2010.04.28(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママさ~ん、ありがとう~~ぉv-415

実は翌日も残った牛肉&ケーキで、コン太と二人で後夜祭も
やったの~~ぉv-413
パパ、お泊り出張・・・^^;

ウマウマ画像、パパさんも見て下さったんだね~ぇv-411
可愛いタッタくんに似てると言われ、ホントうれし~ぃ♪

もしかしてGW中もお仕事?
1日もお休みがないなんて・・・i-282
体の方は大丈夫?
お仕事落ち着いたら、絶対会いましょうねっ!!
コン太とすご~く楽しみにしてるんだから~~~!!!!!!

我が家のGWは気分次第の行動かな^^;
何かどこも渋滞&混雑しそうなので、近場をウロウロで
終わりそう。。。
ラムママさんへ |  2010.04.30(Fri) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
