2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

五月雨。。。

昨日も今日も
こんな日はお家でまった~りが一番

私は、しながら読書。

といっても・・・
s100524_011348.jpg
レンタルコミックですが、何か?

『ルーキーズ』リアルタイム、そして再放送、何度観たことやら^^;
ついに、コミックにも手を伸ばしてしまいました
水曜の10時返却期限までに後10冊読まなくちゃ~~


相棒のコン太さんは、今日もゴロゴロ。。。
s100524.jpg
土曜日に2ヶ月ぶりにし、スッキリさっぱり~♪
暑くなってきたので、5ミリです。地肌のピンクがハッキリ^^;

それまではモケモケで、ちとクチャイコン太臭が漂っていました
でも、可愛いのよね~ぇ親バカです^^;
ss100503_142453.jpg
さんとお見合い(!?)しながら寝んね。。。ぷぷっ

たださんがベッドの中でコン太が外側って・・・・・・
それベッドの使い方間違ってないかい?

起きて、お友達に貰った「たい焼き」のおもちゃと格闘
※動画ですので、音量に気を付けて下さいねっ


コン太に笑わせてもらいながら、の~んびりの日々です。。。
Edit  |  19:06  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

コンちゃんの、そのスッパイ感じ、嗅いでみたいどぉ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
たい焼きさんカジカジ嬉しいねぇ~v-345i-184
今日はお天気悪かったから、お散歩行けなかったでしょ。。。
今日はラムママ、タッタ君の仏壇をお掃除してピカピカにしましたi-189

差し入れのクリームパンと塩大福とシュークリームあるから、これからの夜のお楽しみが一杯です\(^▽^@)ノ
いけない時間のおやつって格別(◎_◎;)
コンちゃん、今日もとっても可愛い動画に、ラムママとってもテンションi-184(*^^3^^*)チューですv-353
ママ~、今、体調崩す人が多いみたいだから、気をつけてねv-221
パパさんにも宜しくですv-410i-185
ラムママです |  2010.05.24(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

なんかさぁ~世間ではくっちゃいかもだけど~
この子達のは、くっちゃいいにほい~~~で癖になっちゃうv-363v-361って、私だけかなぁ~v-290

コンちゃん、どれも可愛いね~v-10
たい焼きさんガジガジ~その後ガジガジしてごめんねv-363かのようにペロペロして~(*^m^*)ムフッ

今日もv-279でお家でまったり~じゃなくて~
あるお方(例のお方)とベラベラ3時間~
3時間あったら行けちゃうのにね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

g |  2010.05.24(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★おはよ~♪

ベットに頭だけ乗っけて寝てる姿は、まるで私がソファに寄りかかったまま寝てる姿のようです・・・(^^ゞ(笑)

今日雨だと思ったら晴れちゃったよ~(*^^)v
何しようっかな~ワクワク♪
かま |  2010.05.25(Tue) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

★5ミリ?

俺の高校時代より長いな。。v-8
momo |  2010.05.25(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪

たいやきちゃん カシカシe-266

pupu (* ´>艸<)・:∴  今度はコミックかぁ~   
幸せな生活送ってるね~~んv-411  で、 読み終わった?v-392

コンちゃんも きれ~なピンクお肌見える~~(^o^)v  
夢もだよ☆~(ゝ。∂*).+:。゚       本人この方が 楽だよねん  きっと

夢ママ |  2010.05.26(Wed) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

あははっ、スッパイ感じ、嗅いでみたいとは、マニアックね~ぇv-411
でも、クセになる香りよね~~ぇv-398

コン太じんひゃん、普段もお散歩行かないのよ~ぉ^^;
平日はたま~に抱っこや自転車のカゴに箱乗りでお散歩する
程度・・・
ラムちゃん、タッタくんはお散歩大好きさんだったね~ぇ♪
パパさんのお迎え、嬉しそうだったもんねv-411
そのタッタ君、仏壇キレイキレイで、ママ~ぁ、気持ちいいよ~ぉ!
有難うって言ってるねっ。

いけない時間のおやつ・・・ぷぷっv-398
遅い時間に食べてるのに、ママさん、スタイルいいよね~ぇ。

昨日はお天気良くって洗濯日和だったのに、またv-279降り出したねv-390
しかも雷雨予報まで・・・
雷こわ~っのコン太の為にも大きいのが鳴らなきゃいいけど・・・

P.S.そうそう十和田湖じゃなくって、十和田市だよ~ぉv-398
ラムママさんへ |  2010.05.26(Wed) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

またv-279降り出しましたね~ぇ
昨日は雨の合間に~~!って事でベッドパッドなど大物洗いして
コミック読破してと大忙しでした^^;

くっちゃいいにほい~~~、そうそう!その表現ピッタリです!!
くちゃ~いといいつつ、何度もクンクンしちゃってますv-398

>たい焼きさんガジガジ~その後ガジガジしてごめんねかのようにペロペロして~(*^m^*)ムフッ

そっか~ぁ、そう言ってもらって再生すると、あら~ぁ、コンちゃん
って優しいじゃ~んと思えてきますv-398

一昨日は3時間ベラベラ?あははっv-411
ホントホント、行けちゃいますね~
そういえば、最近例の方と長v-213してないな~ぁv-413

そうそう、お泊り、確か本館は来月一人5000円OFFじゃなかった?
セレブね~さま方は離れ泊まりかしら~?v-398
どっちでも、いいな~いいな~v-345
今から日記が楽しみ~~~ぃ♪
gさまへ |  2010.05.26(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

ぷぷっ、かまちゃんがソファに寄りかかったまま寝てる姿とは、v-275ほろよい気分の時でしょ~?v-411
お風邪召しますな~~ぁ

昨日は休暇だったのね?
TVっ子、またHDDにいっぱ~い入れられるね。。。ぐふふっv-398
かまちゃんへ |  2010.05.26(Wed) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

んっ?5ミリ以下ってそんなに短かった?
ちなみに、五厘の経験もあり?v-398

うちのは汗くっさ~い球児の坊主頭と比べて、なんて
可愛いんでしょ~ぉv-413
momoさんへ |  2010.05.26(Wed) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ちゃんも相変わらずゾウさんやっつけてますか~ぁ?v-411

コミック、は~い♪昨日大物洗濯の合間に読んで読破(^^)v
パパは通勤i-30で読破v-398ふふっ

コン太、年齢の割りにシミとかなくってキレイなピンクでしょ~?v-415
でもね~ぇ、細くなり過ぎて何か貧相というか、じいちゃんっぽい
気が・・・^^;
何度もv-316で負担掛けられないから仕方ないけどね。。。

ベッドの敷物(!?)、夏バ~ジョンに。えへへっv-398
気持ちよさそうよぉv-415
夢ママさんへ |  2010.05.26(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
