2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

女子会♪

土曜日、仙台在住の高校の同級生が上京。
品川で5時からと、まだ外は明るい時間から^^;、女子(!?)3人飲み
s100515_173017.jpg
昨年10月以来の再会にかんぱ~い
この2名、部活動・ハンドボールでも約2年一緒に汗した(!?)気の置けない仲間

100515dinner.jpeg
8時頃まで飲んで&食べて、色んな話をベラベラ・・・・・・・し、またね~ぇ
卒業して何年経っても、こうして変わらず会って笑いあえる仲間ってホントいいね~~ぇ

次の再会は十和田かな?それとも、またこっちかな?
楽しみにしてるよ~~ぉ

いい子の時間に解散だったので帰り路、大井町のアトレでぶらぶらショッピングしてから
帰宅しちゃった

P.S.お留守番部隊のパパ&コン太、お疲れ様~
お陰で楽しい時間を過ごせたよ。ありがとぉ♪

Edit  |  17:13  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

学生時代の友達は何年たってもいいよねv-238
ルビーのママ |  2010.05.17(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★先日は・・・

ありがとね~♪
「かっちゃの会」じゃなくて「女子会」になったのね(笑)

次はいつかなぁ~。
今度は横浜で飲むが(笑)
その時には、お宿もお世話になるよ~~!!

留守番してくれる家族がいるから私もこうして遊べる(*^_^*)
家族のみんなには、感謝感謝です♪
かま |  2010.05.17(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ホント、いつ会っても違和感なくワイワイガヤガヤ楽しいですv-415
ルビーのママさんへ |  2010.05.17(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

ゆっくりお付き合い出来なくってごめんね^^;
お店も、口コミ&画像と違って失敗感が・・・う~~っi-241

は~い、いつでもお越し下され~~~♪

ホント、旦那&子供はもちろん、親、義両親が元気でいてくれる
からこそこうして自由にしてられるって、最近思うよ。
かまちゃんへ |  2010.05.17(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あらまっv-363ここにも美味しそうなもんがぁ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリe-343
何々~光るカクテルですってぇ~おしゃれじゃんv-10

同級生とたまに会っておしゃべり~楽しいよね~e-343
遥か昔のアタチの同級生~何処へ~~~(*≧m≦*)ププッ

↑ほんとほんとv-363みんなが元気だからこそ遊べるんだよね~e-343
g |  2010.05.18(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

次の再会ですか?
次は浪江に決まってるじゃないですか!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
K三 |  2010.05.18(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

★.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

いいね~~~  気の置けない友達 最高\(^o^)/
(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪          美味しそう~~ヘ(゚◇、゚)ノ

(*^-^)うん!うん  .:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・の気持ちe-266
謙虚の気持ちが 次回の.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)楽しい時間にe-278
夢ママ |  2010.05.18(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★カッチャの会だべ?

女子会って、その名前には年齢制限無いの?
やっぱりカッチャの会だべ?(笑)

実は7月の頭にそっちへ行くんだよ。
信用金庫の旅行で。。
自由時間があるかまだ分からないけど
とりあえず連絡します。

へば~
momo |  2010.05.18(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
私はこっちで同級生に会うことがないので、いつも十和田のつぼ八とかになってつまらない(笑)

皆、どうしてるかな~
アッキー |  2010.05.18(Tue) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

えへへっ、ちょっとこじゃれたお店に行って来たよ~ぉ♪
光るカクテル、キレイでしょ~~v-398
話も弾んで、楽しい時間でしたv-415

>遥か昔のアタチの同級生~何処へ~~~(*≧m≦*)ププッ
mi●iの学校検索で出身校検索出来るので、もしかしたら
mix●やってる同級生見つかるかもしれませんよぉ♪

自分自身も家族も、もちろんおこちゃま達もみんな元気元気で
いっぱい楽しい思い出作りましょうね~v-415
gさまへ |  2010.05.19(Wed) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

次は浪江?あははっv-411
それ叶うといいな~~~~~ぁ♪
その為には、肝臓鍛えておかなくちゃですねv-398
K三さんへ |  2010.05.19(Wed) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

うん、気の置けない友達ってホント最高~♪

そちらも、月曜日、美味しい物た~んと食べて、おしゃべり
盛り上がったかな?ふふっv-398

気の置けないおね~さま方とも、早く会いたいよ~ぉ!!

その為にも、自分達含め、周りの家族の元気元気も願わないとねっv-415

夢ママさんへ |  2010.05.19(Wed) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

えへへっ、今回はちょっとこじゃれたカクテルやチーズフォンデュ
なもんで、カッチャより女子。。。ぐふふっv-413
年齢制限?v-403気持ちはまだまだ女子高生よ~ん♪
んっ~~~、ちょっと厳しいかっ^^;

7月、うんうん!自由時間が取れそうならご連絡を~♪
momoおじさまと清い援助交●してあげる~ぅ。ぎゃははv-411
momoさんへ |  2010.05.19(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

そっか~、こっちで同級生に会うことがないのか~ぁ
mix●の友人を探すの学校で探してみたら、同級生ヒットする
かもね。
でもアッキーは、近くにすぐ会えるバド仲間がいっぱいいるから、
うらやましいよ~ぉ

P.S.つぼ八ってまだあるんだ~ぁ。
一時、『つぼエイト』って言ってるじもぴ~仲間がいたな~^^;
アッキーへ |  2010.05.19(Wed) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
