2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

明日HPがどうなるか。。。

今日は『ハロウィン』
年々飾りつけしたお家が増えてますよね~ぇ。
我が家は、そんなの関係ね~ぇって感じですが、先日
可愛いキャンドルを頂いたので、お写真でだけでもハロウィン気分
おやつくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~ぉ
『おやつくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~ぉ

で、タイトルの件ですが、先日HPスペースをお借りしているfc2さんより
のよなが。。。

11月1日(木)よりアップロードファイル名に、半角英数小文字以外の日本語・記号
(※ハイフン・アンダースコアは可)及びスペースを利用するのは
11月1日以降もファイルマネージャー上に以外のファイルが残っていた場合は
自動で削除処理されます
といった内容。。。

私、なので、よく分からないんですが、
ビ●ダーのプレビュー画面上で画像のプロパティを見ると、
例えばTOPの画像は
file:///C:/Documents%●and%●Settings/漢字でパパの名前/My%●Documents/各ページのファイル、画像素材をまとめて入れあるフォルダ名大文字有り/photo1.jpg
※●には数字が入ってます
一番後ろの『photo1.jpg』部分は、どのファイルも英数小文字になってますが、
削除対象になるのか

【More】

妹に聞いてみると、漢字でパパの名前部分を変更したら?
との事でしたが。。。
でもこの部分って、を一番最初に起動する際に登録した部分。
そこには、漢字はダメなんて書いてなかったのにな~ぁ。

まっ、このままでならラッキーって事で、様子を見てみます。
もしHPが崩壊してしまったら、復興まで気長にお待ち下さいね。
必ず復活してやる~~ぅ
Edit  |  19:28  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

フォルダーは私もPC始めたばかりの頃は解り易いように漢字とかで作っていたけどHPを始めてからはアルファベットに替えたのよ~
もしかしたら映像が反映されない可能性があるかも~v-356
ルビーのママ |  2007.10.31(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
?(゜_。)?(。_゜)? 意味わかんねーーーーーーーーー ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ヾ(゜、゜*)ネェネェ 私のも? 夢の写真削除??  …o(;-_-;)oドキドキ
夢ママ |  2007.10.31(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

>ルビーのママさんへ
がび~んv-406
映像どころか各ページもお陀仏かもしれません。。。
あ~ぁ、明日がコワコワ。


>夢ママさんへ
今日はお疲れ様。。。
土曜日、円形脱毛症のとこトントン、お毛毛はえますよ~にしてあげるね~ん
(='m') ウププ

夢ちゃんのお写真はさっきお話した通りで~じょうぶだと思うよ~ん
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
KONTA-MAMA |  2007.10.31(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

i-198fc2ユーザだけど、そんなお知らせ来てないじょ?

もしかして・・・・私は見捨てられたのか?i-282
トモコ |  2007.11.01(Thu) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

★トモコさんへ

>トモコさんへ
え(゜○゜)!10/19に重要なお知らせってv-5が入ってたよ。

FC2WEBサービスで新しいタイプの事だと思うけど、トモコさんはもしかして、旧タイプの方なのかな~?
それか、落ちこぼれ組にだけのv-5なのかも。。。^^;
KONTA-MAMA |  2007.11.02(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★日本語の理解能力の問題でしょう!!

「アップロードファイル名に、・・」ってあるんだから、PCのローカルハードディスクのフォルダ構成は関係なくない!?
HIDE |  2007.11.05(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★HIDEへ

>HIDEぼ~ぉへ
(|||_|||)ガビーン、アホな内容見られてたか~ぁ^^;
だって、HIDEより8ヶ月も年寄りなんだから、脳みそ腐ってきてるのは仕方がないでしょ~v-413
それに、あたし、昔からカタカナアレルギーだから、カタカナ見ただけで、読む気力、理解力共にi-195なのよ~ん。
もっと、早くアドバイス欲しかったよぉv-363おせ~ぇよ~ぉ
と、ばばあの逆切れv-398あはは

で、あんたは元気なのかい?
KONTA-MAMA |  2007.11.06(Tue) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
