2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

続き・・・豊洲ららぽーとへ♪

病院を後にして、みんなで豊洲のららぽーとへ♪

遅めのランチ&ショッピングと楽しい時間を過ごしました。
s20100612 004
s20100612 005
20100612lalapo1.jpeg
ラムママさん、2008年9月に虹の橋を渡っちゃった愛息子タッタくんと面影が~ぁ
ボクの事をいっぱ~いいっぱ~い可愛いしてくれました
可愛いおべべまでしてもらっちゃった。わ~いわ~い
ラムパパさん?タッタパパさん?&ラムママさん、色々と有難うございました~ぁ

見て~ぇタッタくん
親戚さんの中で一番似てるって思うんだけど。。。
tattakun2.jpg tattakun.jpg
ねっ?似てるでしょ?

夕方、風が出て肌寒くなったので、ラムママさん達とまたね~

お散歩するには、ちょうどよさそうなので、少してけてけ。。。
s20100612 017tr2
20100612lalapo.jpeg

動画です。音量に気を付けて下さいねっ

再び、SHOPをちょっと覗いて外に出たら・・・ありゃ~、暗っ!
s20100612 035
安全運転で帰りました~

帰宅後、コン太は・・・
s20100612 001
コン太、朝早くから、お疲れ様でした。。。


おまけ
本日、パパ43回目のお誕生日でした~
100616birthday.jpg
パパ、おめでとう
43歳も元気に、いっぱい楽しいことしようね~ぇ♪

パパにおめでとう下さった方々、有難うございました
おじさん、照れながら喜んでおりました。。。ぷぷっ
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

折角豊洲に来ていて、連絡をくれたのに、疲れ果てていて汗臭かったので、出れなくてごめんねv-393

コン太君の親戚さんのタッタ君さすが親戚さんだけあって、美男子でそっくりだったのね(*^_^*)

パパさん、これからも仲の良い夫婦でいてくださいねv-344
ルビーのママ |  2010.06.17(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

またまたコンちゃんのてけてけ~~~v-10

コンちゃん、お若いラムママさんにひっつして貰って嬉しかったねe-343
Mくん、羨ましがったでしょ~v-290
アッv-364そうそう~Mくんお誕生日おめでとう~v-315v-300
これからも楽しい思い出たっくさん作っていってねe-343

コンちゃん、タッタ君ってほんとそっくりだね~美男子だぁ~~~v-10
コンちゃんのv-75にはゞ(≧ε≦o)ぷぷっv-364v-364

g |  2010.06.17(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

昨夜は 恋文 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ    pupu (* ´>艸<)・:∴あんがとv-415

改めて~~  お誕生日(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
  .:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪e-273

コンちゃんの 可愛いテケテケ~~  短すぎーーーv-397


バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ! モザイクしたのねん (・ε・)チェー
夢ママ |  2010.06.17(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、お誕生日、おめでとうございますi-73
パパ、頑張って、美味しそうなご飯を作ったのねぇ~\(^▽^@)ノ
チキンにパスタ・サラダにガーリックトースト!うまそ~v-345

セカンドの件は、一先ず良かったですねi-88
後は、先々の事も考えて、主治医とパパと相談して、最終的にどうするかを決めるのが一番いいですねi-239

可愛いコン太君に会えて、幸せな一時を過ごせましたぁ~
コン太君、またデートしてねっ(*´ -`)(´- `*)
タッタのお写真、うふふ♪ありがとう♪
ラムママです |  2010.06.17(Thu) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

こちらこそ、タイミングが悪い突然の電話、失礼しました~^^;
それに、あち~っi-201だったから、今度は涼しい時に
お邪魔しま~すv-398

タッタ君、えへへっ、似てるでしょ~v-398
1枚目の写真は特に似てて、パパも私も、コン太そのものだ~ぁ
って、びっくりしたんですよぉ。

パパへのお祝いコメント、有難うございました~
パパ、喜んでいましたi-178
これからもよろしくで~すv-415
ルビーのママさんへ |  2010.06.17(Thu) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

皆さんがお楽しみの日、うちもお楽しみして来ました~ぁv-411

この日は、コン太、ラムママさんにいっぱいi-178i-178i-178にしてもらえて、パラダイス気分だったと思いますv-398
タッタくんと似てる~ぅって、ラムママさんもご対面にすっごく喜んでくれて、
私達も嬉しい一日でしたv-398

パパへお祝いコメント、有難うございま~すv-345
これからも、パパ&コン太、おまけのママ共々、よろしくねっv-415

コン太の寝相・・・おいおい、おっさん!でしょ^^;
おはずかしい・・・
gさまへ |  2010.06.17(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

恋文?
あら~ぁ、パパったらどんな恋文書いてたのかしら・・・v-398
帰って来てすぐ、おめでとぉコールv-213あったよ~ぉって
言ったら、ニヤッと照れ笑いして、嬉しそうだったよぉ。
ありがとでした~v-415

テケテケ、短すぎーーー?i-229
ロングリードって、戻って来る時、掃除機のコードが本体にシュルシュル
って戻るのと一緒で、テケテケも早くなっちゃうのよね~
その戻って来る時の顔と動きが妙におかしい~っv-411


>バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ! モザイクしたのねん (・ε・)チェー
夢ママのお楽しみ隠しちゃって、ごめんあそばせ~
ねぇ~、そこ気付くのって夢ママくらいじゃな~い?
まったく~~ぅ、ス・ケ・ベなんだからぁぁぁぁぁv-411

P.S.同窓会、録画してたんだけど、9分延長分、次のドラマとかぶり
録画されてなかった・・・がび~んi-282
夢ママさんへ |  2010.06.18(Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

ラムママ~ぁ、先日に続き、昨日もi-75どもどもでした~v-398

ママが、素早く院長先生に話してくれたお陰で、セカンドにもすぐ
v-448v-355する決心出来て、おまけに結果も上々i-184i-184で良かった~
明日か土日にかかりつけの先生と具体的に話して来るねっ

タッタくんのお写真、承諾なしでUPしちゃってごみんね~^^;
写真は有料のようだから、請求がこわこわ・・・あははっv-411

こちらこそ、ホント、楽しい時間でした~。ありがとぉ!!
コン太、次のデート心待ちにしておりますv-398

そして、パパにもお祝いコメントありがと~うv-415
簡単料理だったけど、リクエスト品だったから、喜んでもらえた
よ~ぉ(^^)v
ラムママさんへ |  2010.06.18(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

.同窓会、    SさんZZzzzー  の後 ゆっくりと~pupu (* ´>艸<)・:∴
(・ω・ノ)ノ! あちゃ~~~ v-356
一番 肝心なとこをぉーー .ざ~んねんねー ( ̄∀ ̄*)
そこんとこ 巻き戻して  
キュン(〃-ω-pq)、2度観ちゃったよん(*>∇<*)ゝキャハハ~~
夢ママ |  2010.06.18(Fri) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

今、You Tu●eで再生しながら、レス中~v-413いひひっ

>キュン(〃-ω-pq)、2度観ちゃったよん(*>∇<*)ゝキャハハ~~
もしかして、橋で、1年後、2年後・・・って会話のとこかな?
それとも、録画されてない9分の部分にあるのかしら~?
見たらまた、レスするね~~ぇv-398
夢ママさんへ |  2010.06.18(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★続・KONTA-MAMAより夢ママさんへ

がび~んv-12
録画と同じあたりで切れて、その先は会員登録必要だった。。。
あ~ぁi-232
夢ママさんへ |  2010.06.18(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
