2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

あなたは、どのタイプ?

皆さま、コン太の手術&入院に対して、応援&励ましのお言葉、
本当に有難うございます
うるうるしながら、パパと二人、本当に有難いね!と感謝の気持ちでいっぱいです。
心配性の私は、決心した今でも不安と心配で時々胸が苦しくなる事もありますが、
三人で頑張ります

コン太は相変わらず、のん気に
s100623_145030.jpg s100624_115729.jpg


ところで、
サッカー、日本代表、勝ちましたねっ。
おめでと~ぉ♪

3時半?!からって事で、皆さん、昨夜は↓どのタイプ?
①早く寝て起きたタイプ?
②ずっと起きてたタイプ?
③寝てた~タイプ?

うちは、パパが①。コン太と早めに寝室に行きましたよ
私は・・・
③です^^;

ドーハの悲劇(古っ!)以来、Wカップというか、サッカーに興味がなく、
あまり選手も知らないし・・・
でもって、あのブブゼラ音、生理的に合わない
聞いていると何かイライラしてきちゃうんです。。。^^;
それに、連ドラが中止になっちゃうし・・・チェッ

でも、今朝ハイライトとか見たら、面白い試合のようでしたね。

次も頑張って~~ぇ(あまり気持ちがこもってなかったりして^^;)
あっ、非国民なんて言わないでね~~^^;


P.S.昨日、私宛に怪しげなエアーメールが投函されていました。。。(全文日本語)

あなたに助けを差し伸べる幸運の護符を無料で差し上げます。
今のあなたの最も強い願いを実現するために助けるって内容。あやしい!!

そういわれると、そりゃ~、コン太の事でしょ!
この時期にこんな手紙が届くなんて、我が家の情報&個人情報どっからか洩れてる???
Edit  |  16:15  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

私も③ですー(笑)
頑張って起きていようと思ったのに、2時ごろ強烈な睡魔に負け
撃沈。。。
しかし朝5時半に友達からメールが来て起きました(^^;
「もちろん見てたでしょ!?」って。
へへへ。。。寝てましたが?(爆)
トモコ |  2010.06.25(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

私も③よ~(*^m^*) ムフッ
でも朝は6時頃起きるから、起きて直ぐにテレビをつけたらまだライブでやっていたわ~♪

変なエアーメールね???
ルビーのママ |  2010.06.25(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

あははっ、v-75仲間がいたいた!v-398

これがもしG戦i-22だったら、お目目キラキラi-84
起きていられたでしょ~?ぷぷっi-278

ニュースとかでちらちらみたけど、いい試合だったねっ
トモコさんへ |  2010.06.25(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

当然私も③だわさw
emepapa |  2010.06.25(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ふふっ、もう一人v-75仲間が・・・v-398
でも少しライブで見れたなら、半非国民?ぎゃははv-411

でしょでしょ~~、変なエアーメール!
前に届いた、海外の宝くじの系列なのかな~?!
ルビーのママさんへ |  2010.06.25(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

あら~ぁ、意外だわさW。。。i-278
emepapaさんへ |  2010.06.25(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★コンちゃん頑張ってね

お久しぶりです。
時々チラチラ覗いてはいましたが・・・・
コンちゃん心配ですね。
でも家族が心配してるとそれがコンちゃんにも敏感に伝わるから
お医者様を信じてなるべくコンちゃんを安心させてあげてね。
私も応援しています。

夕べは私はMAMAさんといっしょで、寝てました。
まるでサッカーのこと分からないから試合って見たことないんです。
パパは「起きるぞ」って目覚ましかけてたのに、起きたのが試合直後で
これから選手のインタビューが始まるところだったそうですv-356
うっちいまま |  2010.06.25(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりうっちいままさんへ

わ~い!!うっちいままさん、お久し振りです♪
ご無沙汰しゃちゃって、ごめんなさいね・・・^^;
私も、時々覗き見・・・えへへっ
そうそう、Yママさんの日記でもお姿拝見しましたよ~~ぉv-398

コン太へ応援ありがとうございますv-415
そうですよね~ぇ、わんこってこちらの様子察知しますもんね^^;
へなちょこママ返上出来るよう頑張ります!

サッカー・・・ふふっ、うっちいままさんもv-75の口でしたか~v-398
パパさん、ありゃりゃ~、それは残念がってたでしょう?^^;
ニュースや情報番組で見たら、なんかいい試合だったようで、
見れば良かったかな!?って、ちょっと思いました^^;
うっちいままさんへ |  2010.06.25(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★俺は......

④外飲みタイプ  です(笑)

後輩とサッカー以外のネタで盛り上がってました(笑)
K三 |  2010.06.27(Sun) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりK三さんへ

あははっv-411、そのタイプ、思いつかなかった~~ぁ^^;

しかも、ネタはサッカー以外?
ぷぷっ、そちも非国民よの~~ぉv-391
K三さんへ |  2010.06.27(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★非国民?

ボールって蹴るんじゃなくて、投げるもんでしょ?
ということで寝てたのですが。。
あとはブログの通りで。。。
それよりも週末の東京ドームの方が興味ありv-14
momo |  2010.06.28(Mon) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

v-411はははっ、確かに、私もボールは投げるもんの方が
しっくりくるかな~ぁ
なんせハンドボール部ですし~~ぃv-398

週末のツアー予定にドーム入ってるの?

P.S.momoブログ見て、奥さんの『いい~んです!』我が家でも
流行ってますぅ♪v-413
momoさんへ |  2010.06.28(Mon) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
