2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

グランベリーモール♪

昨日、午後から久し振りにグランベリーモールに行って来たよぉ

お会計中のパパを待ちながら
s100627 009
薄いガーゼ素材ような、おにゅ~おべべは、快適~♪
s100627 010tr
コ、コンちゃん、その舌、どうなってんの~ぉ?

ジョー●ーさんの入り口に、『ご自由にどうぞ』と貸し出しグッズが。
もちろん!『よろこんで~~ぇ♪
s100627 018tr

3ヶ月前にオープンした『COACH』
の入店はご遠慮下さいって・・・
s100627 021tr
パパとお外で待っていたら、キレイなおね~さんが、
『カートに入っているならどおぞぉ。中、涼しいですから』と入れてくれたよぉ

今回、気に入った物を購入出来て、ご機嫌のパパ&ママはボクにも・・・
100628_132858.jpg
サッカーボールのおもちゃを買ってくれたよ~ぉ♪
色はもちろん、サムライブル~。
これが、『いい~んです
(momoさん、ここでもパクらせてもらったよぉ)
Edit  |  13:39  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

あら、楽しそうじゃなーい?レイが似合ってるね、コンタ君^^
なんかだんだんケンタに似てきたような気がするのは気のせい???
アッキー |  2010.06.28(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~~(ノ^∇^)ノ.:゚+行って来たんだね~~
コッチもクレマチスの丘 ┗(^o^)┓=3=3=3してきたけど
なんと アメ フッテキタヨ…、ヽ`、ヽ`个o(-''-。)`ヽ、`ヽ、
でもって テイクアウト車の中で(*^~^*) モグモグ…。  pupu (* ´>艸<)・:∴

コンちゃ~ん パパ&ママのショッピングのお付き合い(*^◇^)ノ オツカレ~
サムライブルー って コンちゃんのイメージだねんe-266

ps
COACHの上段のバッグ★・。・☆・。・゜★・+。・.( ̄ー+ ̄) 気になる…。
夢ママ |  2010.06.28(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

コン太の本音は、『うぜ~ぇ』(ヤンキーとめがねちゃんの品川くん風に^^)の
ような気がするけどね・・・^^;あははっ

ケンタに似てきた?v-398
じゃあ、コン太も長生きワンコの部類に入れるかもね~ぇ。でへへ
アッキーへ |  2010.06.28(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ぷぷっ、アッキーへレスぴこぴこしているうちに、いらしてたのね~ぇv-398

土曜日はどもどもでした~v-415

昨日、うん!行って来たよ~~ぉ(^^)v
そちらも、予定通りクレマチスv-448v-355v-411

v-271、テイクアウト?^^;
うちも、中途半端な時間帯に行ったから、外マックv-368^^;

明日の夜は、ブブゼラの代わりにボールピコピコさせながらパパと
一緒に応援するぞ~ぉi-25

P.S.上段のバッグ、私も前から気になってた色合いv-398
夢ママに似合いそうな色合いよ~~ん♪
プライスダウンしてるのに、昨日は時間帯によっては更に全品30%offの
クーポン配ってたよぉv-415
夢ママさんへ |  2010.06.28(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんの舌~アレ_(・・?..)?アレェーーーどうなってんだぁ~(='m') ウププ

アロハ~コンちゃん、めっちゃ楽しそう~e-343
↑めっちゃ~これって死語v-362v-364v-8
サッカーボールも買って貰って良かったねv-10

それで、ayaちゃんは何を買ったのかしら~v-391
ayaちゃんはグランでしょ~"p(-x-〃) イジイジ
sちゃんはクレマチスの丘でしょ~"p(-x-〃) イジイジ
アタチは外回りの大工仕事で汗だくに~~~
まだ終わらないから今日もやってたけど~v-279降ってきたから中断~また明日ガンバルわε-(ーдー)ハァ(^w^) ぶぶぶ・・・

g |  2010.06.28(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

暑い中、大工さんお疲れ様です~~ぅ!
汗だくで大変でしょ~?
水分補給しっかりね~ぇ♪と言っても、アルコールじゃあダメですよぉi-278

ねっ、ねっ??不思議な舌でしょ~?
何故か、こういう写真毎回撮れちゃいます。ある意味すごい!v-411

めっちゃ~・・・『めちゃいけ』があるくらいだから、セーフかなi-198i-278
迷惑な筈なのに、写真みたら、楽しそうな顔してますよね~ぇ♪

私のお買い物?ふふっv-398
COACHで破格のバックを購入~v-398
カジュアル用ですがね~ぇ
gさまへ |  2010.06.29(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

良いお買い物したようね~♪
ウィンドウショピングはするけど、財布の口がなかなか開かないのよね(^^ゞ

さ~て、今日のサッカーは、いつもの生活時間帯なので、もちろん起きて見るよ~~(*^^)v
かま |  2010.06.29(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

★いい~~~~~んです!

随分気に入っていただけたようで。。。
今晩は会議があるので、早めに切り上げて
サッカー見てみようかなと思ってます。
ぎり起きていられる時間なんでね。
慈英は何回言うんでしょうか!
「いい~~んです!」って
momo |  2010.06.29(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

ぬふふっi-22860%した価格から更に30%と、超らっき~だったの♪
ただ、私の財布、口は開くが中身が入ってない。。。v-399
あせあせ^^;

サッカー、今夜ばかりは私も見ようと思ってる~ぅv-413

かまちゃんへ |  2010.06.29(Tue) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

あははっv-411

>慈英は何回言うんでしょうか!
こんな事言われたら、試合よりこっちが気になっちゃいそう^^;

でもね~ぇ、私、このフレーズ聞いて頭に浮かぶのは、慈英のモノマネ
している博多華丸・大吉の人の方なんだよね~ぇv-356

私も、今夜ばかりはしっかり見ようと思ってるよぉ♪
会議あまり早く切り上げちゃうと、i-270進みすぎて
寝ちまうぞ~~ぉv-398

P.S.金・土、v-279マークだよ・・・
でも、飲みがほとんどだろうから、あまり関係ないかっv-413
momoさんへ |  2010.06.29(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

★いい~~~んです2

金・土って雨予報?
真木からもそんな情報来てた。。。
けど、いい~~~んです!
ドームだからね。
momo |  2010.06.29(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

i-25始まったけど、起きてるかな?v-398
あっ、慈英、スタジオにいた?

ドームか~ぁ。じゃあ、大丈夫だねv-398
折角の上京だから、怪獣シェフのお店行ければ良かったのにね~ぇ
そういえば、よ●すけくん(空手部)のラーメン屋、ドームから近くなかった
かな!?
momoさんへ |  2010.06.29(Tue) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
