2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

あっ!芸能人

夕方、二●玉の高●屋へ。
ペットショップ・ジョー●ーに行く為、エスカレーターを降りると、目の前を
んっ?まさか!と思う男性が・・・
大きな連れの男性の横には男性店員一名がピタリとついて店内に。。。

田●のト●ちゃん

たのきんトリオ世代の私とパパは、ちょっとドキドキ
(ちなみに私は、マッチファンでした)
あんなに人気のあったアイドルとの至近距離、何か不思議な感じがしました。

フードを購入して、奥様&娘さんと一緒にEVに乗って消えて行きましたが、
購入したフードは男性店員が両手に持ち、駐車場まで(多分)付いて行った模様。
VIP待遇なのね~ぇ

その後も店内を見ていた私達、今度は大魔神ご家族に遭遇
奥様の榎●加●子ちゃん、大人っぽいお顔になってたけど、キレイだったな~

こんな立て続けに芸能人に会うなんて、ラッキー♪な日だったのかな

ミーハー心に火はつきませんでしたが、ちょっと誰かに話したくって、記事にしちゃい
ました~^^;
って、この時点でミーハー?あははっ

ちなみに、たま~にしか高●屋に行かない私なのに、何故か行く度に元議員で料理研究家、
エッセイストの藤●真●子さんに会います。
今回は会わなかったけどね。。。
Edit  |  23:55  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

★あるある

私も六本木にお勤めの時は(パートですが)よく芸能人に会いました(見た・・・が正しい)
汗だくで車を運転していた元キャ〇ディーズの田中〇子、
正装してるのに靴はなぜかスニーカーだったせん〇み〇お、
普通にカフェでお茶してた渡辺〇理、
抜群のプロポーションだった元モデルの人(名前が思い出せない・・・・)、
画家になったジ〇ー大西・・・・みんな普通に歩いてましたからねえ。
なつかしいなあ。
うっちいまま |  2010.07.05(Mon) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

芸能人に会うと「あっっ」って思いますよねー(^^)
大魔神ご家族の家、どこにあるか知ってますよ(笑)
昔ポポが撮影に行ったスタジオのすぐそばでしたi-190
そりゃあもう、でっかいでっかい家でしたよー(^^;
トモコ |  2010.07.05(Mon) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

この時点で十分ミーハーです(笑)
でも、これだけ立て続けに芸能人に会うのは、凄いですね(@0@)
emepapa |  2010.07.05(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりうっちいままさんへ

わぉ!うっちいままさん、色んな芸能人に会ってますね~ぇ
私、芸能人に縁がなくって~~^^;羨ましい~~♪

上京したてに、少女隊の○ホちゃん、保○ぺぺ、チャー、井○順を見た時は
当時人気はv-164だったけど、やっぱり都会だ~~って
感動したのを覚えてます。笑
池上○実子さんは、細くてキレイだったな~ぁ
ちょっと、渋すぎる面々だ~~ぁ^^;

↑せん○み○お、あははっ、らしいですね~ぇv-398

二○玉、今度は芸能人ではなくうっちいままさんに会いたいわ~~ぁ♪
うっちいままさんへ |  2010.07.05(Mon) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

そうそう!!「あっっ」
田舎もんの私は特にv-398

大魔神、体もでっかいけどお家もでっかいんだね~~ぇ。
今日、あのご夫婦、遊んでいるワンコ達を嬉しそうに見てたから
ワンコ好きなのかな?

そういえば、最近ポポちゃんの撮影話聞いてないね~ぇ
トモコさん、体調OKになったら、またモデル活動してよ~~ぉ♪
トモコさんへ |  2010.07.05(Mon) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりemepapaさんへ

あははっ、やっぱり~ぃミーハー?^^;

でも、短時間に2組って凄いでしょ~~ぉ。
コン太の術後、傷口ナメナメ防止グッズ探しのお陰ですv-398
emepapaさんへ |  2010.07.05(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

えー^^いいなぁ~
私はアントニオ猪木さんと武田久美子さんとくまだまさしさんくらいしか遭遇したことがありません。
くまだまさしさんが一番かっこよかったよ。お洒落な帽子を被っていました^^
アッキー |  2010.07.05(Mon) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

うんうんv-364やっぱりミーハーだねv-389
って、意外と私もだけどね(='m') ウププ
田●のト●ちゃんには以前会ったことあるよ~
やっぱり二●玉で~
思いっきり(  ・ _ ・  )ジーーーしちゃったよ

P.S.ayaちゃんもVIPさ、ト●ちゃんに埋もれちゃったのね(^w^) ぶぶぶ・・・






g |  2010.07.05(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

マッチなら嬉しいけどね~(*^m^*) ムフッ

芸能人で一番驚いたのは、目の前でスマップ全員を割りと長い時間見ていたこと!(以前豊洲のカラオケボックスで放送をして出てきた)
ルビーのママ |  2010.07.05(Mon) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

pupu (* ´>艸<)・:∴  思いっきりじゃん   i-184み~~は~~i-184i-84
私も みた~~~いv-411
2年前に 浅間大社で  やっくん もっくん じゃない もひとり見たのが最後だぁ
仕事絡みの時は 内心…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ… 
サイン欲しいなぁー って思っても  我慢してたしぃ  
 あ~~~~~~  きれ~~な女性芸能人観たいなぁ~v-398

で、  TVだと チョッと後退気味に見えたけど  ど?        やっぱり 素敵?v-414
私もミ~派~+(*ゝω・*)ノ |  2010.07.05(Mon) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

★俺も見た!

金曜日、鳥谷、平野、マートン、新井、ブラゼル、林、桜井、関本
城島、久保、真弓、金本、檜山、久保田、藤川、他
ジャイアンツの選手ほとんど。。
野球見に行けば会えるか。。(笑)
momo |  2010.07.05(Mon) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ミーハーネタに食いつき~~
わたひはと○ちゃん派だったけど
今は頭髪あいたたたで見たくないかも~~
でも言いたい気持ち良く分かる~

マッチはサーキットに行くと普通にいるんだよ~
興味はないけど「え?握手する?」みたいな感じになったにょで
握手して写真も撮ったかなぁ

今、会って嬉しいのって
ぐっさんと、あっこさんかも~
なじぇか?nana好きなのよ??
ボスママ |  2010.07.05(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

ふつ~うに買い物で会うなんて、やっぱ、都会だな~ぁって思ったよぉv-398

くまださんは、あっ、去年(!?)i-30でだよね?

アントニオ○木は、今は遭遇しなくても、毎日会ってるねっv-413
あっ、アントキの○木の方かっv-398あははっ

明日の胃カメラ、ガンバレよ~~ぉv-363

P.S.今朝は二人ともニコニコ顔で出社出来たかな?
アッキーへ |  2010.07.05(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

あせあせ^^;やっぱミーハーか~ぁ。。。

田●のト●ちゃん、おね~さまも会ったって事は、あの辺に住んでる
んでしょうね~ぇ!?
何か色が白くって、腕は細く、あまりオーラーは感じなかったな~ぁ。

連れてたv-286ちゃんは、ミッキーちゃんと同じ犬種かな~

P.S.
>ayaちゃんもVIPさ、~
やっぱりおね~さまは優しいね~ぇv-398
gさまへ |  2010.07.05(Mon) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

そうなんですよ~ぉ、マ○チならもっとテンションi-184i-184i-184だったんですけどね~ぇ

それより、目の前でスマ○プ全員をv-363
いいな~ぁ、いいな~ぁv-345
やっぱり、私はミーハーなようです。。。^^;

ルビーのママさんへ |  2010.07.05(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより私もミ~派~+(*ゝω・*)ノさんへ

NAME・・・ぷぷっv-398
すぐ誰か分かるじゃ~~ん♪

>やっくん もっくん じゃない もひとり
ぎゃははっ、ふっくん、可哀想に^^;

特に相手がプライベートの時って、何か声掛けちゃったら悪いかな~って
思って我慢しちゃうよね~ぇ。
田舎もんの私は、ちょっと都会人ぶって、芸能人に興味ありませ~んって
フリしてるとこもあるけど^^;えへへっ 

去年見た、川○なおみさんと杉○彩さんはキレイだったな~ぁ。
川○さんは、細いけどTVで見るよりキレイだと思った!
イケメンもいいけど、女優さんってすっごい目の保養になるよね~ぇ。

で、ト○ちゃんの後退気味・・・キャップで分からなかったけど、色白で
腕とかすごく細かった~ぁ
私の好みの男性像ではないので、素敵とはちと思えなかったけど^^;
私もミ~派~+(*ゝω・*)ノさんへ |  2010.07.05(Mon) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

お疲れ様でした~ぁ♪
無事お帰りのようでv-398
今回は予定が会わなくって残念だったけど、また上京の際は
連絡してね~ぇ♪

で、野球選手・・・
これは、会った域に入りませぬ~~ぅv-411あははっ

この中で分かるの、城島(日本代表のキャッチャー?)、金本、檜山、
藤川しか分かんないよ~ぉ^^;
でもって、顔と名前が一致するのは、城島と金本だけ・・・^^;
momoさんへ |  2010.07.05(Mon) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりボスママさんへ

あははっ、みんなミーハーネタ好きなんだね~ぇ
こんなに食いつくとは・・・v-398

ボスママはと○ちゃん派だったんだね~ぇ。
うちはパパが、と○ちゃん派。といっても、歌が好きらしいんだけどねっ。
学生の頃、たのきんの話題が多くて、必ず誰のファン?って話に
ならなかった?
よ○ちゃんファンはあまりいなかったけど・・・^^;

頭髪・・・昨日はキャップ被ってたから、分かんなかったけど、若々しい
格好だったよぉ~♪
でも、ほそっ!びっくりしちゃった^^;

んでんで、マ○チ!サーキットで握手して写真もv-363v-363i-183
ねぇねぇ~、その写真見たいよ~ぉ♪

ぐっさん、私も会ってみた~いv-398
nanaちゃん、男性の趣味、なかなか渋いじゃ~~んv-411
で、あっこさん・・・って、和田ア○コ?まさかね~ぇ^^;
nanaちゃんが好きなんだから、もっと若い人だよね?
誰か思いつかな~~い
ボスママさんへ |  2010.07.05(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★ちなみに・・・

私はトシちゃんファンです(*^_^*)

やっぱ、プライベートで芸能人に遭遇するなんて都会だね~。
私が知ってるとこでは、新幹線のホームで渡嘉敷・・・何だっけ?
トカちゃん。
そのまんま小さかったよ・・・。
握手してもらったっけ(*^^)v


かま |  2010.07.05(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃんはト○ちゃんファンだったか~ぁ。
AK○RAとはタイプが違う気がするけど・・・
まっ、好みって変わるからね~ぇ

AK○RAといえば、タンブリング、いい味だしてたね~ぇ
ちょんまげ!v-398
学校辞めるっていう回は、泣いちゃったよぉ。。。

トカちゃん、私達よりは大きかった?笑
かまちゃんへ |  2010.07.06(Tue) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ママ、ミーハー(^▽^笑)
でも、話したくなる気持ち、分かる分かるぅ~♪

普通にお買い物してて芸能人と会うなんて、やっぱり都会よね☆
秋田のジャスコやサティーやシマムラで買い物してて、芸能人と会った事ないもんねぇ~Y(>_<、)Yだよね~v-221

ママ、コン太君、来週ねi-41
まだ時間あるから、ドキドキはしてないかぁ~i-179
コン太君、手術落ち着いたら、またデートしてKISSお願いねv-345
楽しみにしてます~(^◇^)/ 
ラムママです |  2010.07.07(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりラムママさんへ

でへへっ、やっぱりミーハー?^^;
でも気持ち分かってるくれるでしょ~~ぉv-398
うんうん、青森でも芸能人買い物してないも~んv-411

いよいよ来週になっちゃった・・・
手術考えた時からドキドキしっぱなしよ~~ぉ^^;
かえって、近づいた方が諦めがついて、腹くくれるかもv-411
あっ、でも心配性のへなちょこママだから、ムリかな~v-356

早くラムママとチュ~v-419デート出来るように、がんばる~~ぅv-363

P.S.昨夜遅くに着信気が付いた~~~ぁi-229。ごめ~~ん。。。
ラムママさんへ |  2010.07.08(Thu) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★遅ればせながら・・・

やっぱり!「都会」だよねぇ~

こっちじゃ、会いに行かなきゃ会えない!って感じですからね

私は最近だと、映画を撮影に来ていた松△弘△、柳◎敏〇かなぁ・・・

たのきんは私もマッチで~す

コンサートとディナーショーとカーレースを見に行きましたよ
カーレース場ではちょっと料金高めのエリアの券をGetしてカーピットの上から観戦♪触れるほどの距離まで接近できました(超、懐かしい)

最近、山◇涼◎さま~♪を熱狂的ファンのRinをみていると昔の自分を思い出します。

今も2人でどっちがカッコイイかなんてことで盛り上がってま~す

コン太君の手術の成功を遠い遠いママの故郷から祈ってます!!
hitomi |  2010.07.09(Fri) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomi ちゃんへ

レス遅くなってごめんね^^;
元気?そっちも暑い?

うん!普通に買い物している芸能人に会ったり、ドラマで知っている風景
やお店を見ると、あ~ぁ、都会に居るんだな~ぁって思いますv-398
といっても、うちのマンションは周りには緑が多く、山あり谷ありの
田舎だけど・・・^^;あははっ

松○さん、柳○さんは、お馬i-279の映画の時だね。
見たよ~~ぉ。もうちょい、知っている景色があれば良かった
のにな~~ぁ。ぼそっ。。。

hitomi ちゃんもマッチ派だったねv-398
v-286友さんのサーキットで一緒にv-212したって
言ってるし、サーキットは穴場なんだね~ぇ。
それより、hitomi ちゃんがカーレースっていうのは、ちょっと驚いた~ぁ

機会があったら、Rinちゃんと山○くん見に上京しておいで~♪

手術・・・いよいよ今週に。。。
頑張るよ~~ぉ(^^)v
応援、有難う!当日も、ヨロシクねv-415
hitomiちゃんへ |  2010.07.12(Mon) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
