2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

HP無事のようです!(´▽`) ホッ

昨夜HPがどうなるかで、深夜、大師匠様にSOS
すると、昨日のブログの心配していた部分
『ビ●ダーのプレビュー画面上では自分のPCのディスクの中のフォルダが参照されますから、日本語ファイル名を付けていれば当然日本語のファイル名で表示されますが、アップロードした後の画像の日本語は外れていますので、とりあえずご心配は無用だと思いますよ。(中略)』
と有難いご指導を頂き、安心して眠れました。

で、本日、大師匠様の仰る通り、HP健在
良かった~
大師匠様

話は変わって、今朝ぴんぽーん []7(^-^ )とレオ君のママさんが美味しそうな梨を
持って来てくれました~
s071101_009.jpg
甘くてとっても美味しかったよ~ぉ

そして、お昼、マ●クが急に食べたくなり
CMでは明日から発売となってる『マ●クラップ』がありました
チキンシーザーを買ったのですが、( ̄▽ ̄)b グッ!
s071101_007.jpg
で、袋には明日から使えるクーポンが入っていたのですが、
ゲッ明日だったら80円引きで買えた~

このブログでは初コン太動画公開にチャレンジ
左下にある再生ボタンをぽちっしてみて下さいね



この後。。。

【More】

中の繊維を飲み込んだらしく、夕方のお昼寝後、ゲーッと吐いちゃった
その後、様子はいつもと変わらず、1時間後にあげたマンマもペロリと完食

ママの注意足りなかったね。。。
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

コン太君のオモチャお友達に貰ったのと一緒だ~e-265
でもまだ仕舞って有るけどね~(*^m^*) ムフッ
顔が糸で縫ってあるのよね~
なんでもなくてよかった(´▽`) ホッ
ルビーのママ |  2007.11.02(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★| |_・) チラリ!

あら、コンちゃんゲーしちゃったのね。
かわいそうにぃ。ママの不注意ね(^w^) ぶぶぶ・・・
うちはよくv-294と一緒に出てくるよ。
HPなんともなくて良かったね~
あ~良かった、良かった(*≧m≦*)ププッ
ミルキーママ |  2007.11.02(Fri) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ほーんとHP無事で良かったね~~。
大師匠様の言われるとおりだったのね~~
コンちゃんの元気なお姿の動画見れて嬉しい~~v-238あらら、ごックンしちゃったんだー。でもげーの後は元気いっぱいでよかった良かった。

あはっつ自分のブログみたけど、動画の載せ方やっぱりよくわからいわー。(涙)
eri |  2007.11.02(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&ミルキーママさん&eriちゃんへ

>ルビーのママさんへ
(^ー^* )フフ♪、これ去年ka4raのクリパで頂いたオモチャですよ~ぉ。
だから、みんな~ぁ、おソロv-345
ルビーくんは大切に仕舞って有るのね~ぇ
早く遊ばないと、コン太がドロボウに行っちゃうじょ~ぉv-413


>ミルキーママさんへ
でへへ、一生懸命ガジガジし過ぎちゃった~^^;
ミルクキちゃん達はv-294と一緒に出てくるんだ~ぁ。
うちはげーっでしか出した事ないかも。。。!?

HP、ホント助かった~~(´▽`) ホッ


>eriちゃんへ
HP、ホント無事で良かったよぉ^^;
ご心配お掛けしました~。

そういえば、このおサルさんボール、ポロンちゃんも持ってるんじゃ~ぁ?

動画、後でv-5するね~ぇ。
週明けになったら、ごめんね。。。
KONTA-MAMA |  2007.11.02(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

HPなんでもなくて良かったね~
コンちゃんもなんでもなくて良かったね~
両方ともどちどちもんだったでしょ~

Σ('◇'*)エェッ!?『マ●クラップ』もう食べたんだぁ~いいなぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル
g |  2007.11.02(Fri) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわん

Hp無事でほんと良かったね~~v-238

このおもちゃは空も以前遊んでコンちゃんと同じゲッしたよ
繊維入りはおもちゃをナメナメカジカジする子にはダメかもね

マックのこれはあたしも食べたいって思ってる
おいしかったんだ~☆
あたしもお昼はそれにしようかな~~v-238
シュワ&空ママ |  2007.11.03(Sat) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

★gしゃま&シュワ&空ママさんへ

>gしゃまへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、ホント、HPもコン太も無事で良かったですv-237
ご心配をお掛けしました^^;

マ●クラップ、フライング購入?あはは
これ、実家の青森では販売しないみたで、かわいそうな青森県民。。。


>シュワ&空ママさんへ
HP、ご心配をお掛け致しました^^;

おサルさん、去年のクリパの際に頂いたのですが、デストロイヤーコン太にかかっては。。。^^;

で、マ●ク、お昼に食べましたか~ぁ?
(・-・*)ヌフフ♪
KONTA-MAMA |  2007.11.05(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
