2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

いよいよ・・・

只今、1:41。。。
日付が変わったので・・・コン太の手術いよいよ明日(金曜日)となりました。

たくさんの方々から、ブログ、m○xiのカレンダー、に応援メッセージを頂き、
感謝感謝です。
みなさん、本当にありがとうございます


手術を考え始めたのが5月末、手術日が決まったのが6/19。。。
この間、セカンドオピニオン、かかりつけ以外の病院へでの問い合わせ、
そして、会陰ヘルニアのこと、シニア犬の麻酔のリスク、実際手術をしたコ達の様子など、
どれだけのサイトを検索したことやら・・・。
手術に対する不安が増し、涙が出る内容もたくさんありました。
心配性なんだから、見なきゃいいのにね^^;
パパにも、余計なものを見てと、怒られた?呆れられたり・・・^^;

でも、ここまできたら後は、先生方とコン太の生命力を信じ、手術の成功、術後の経過良好を
祈り、みなさんの応援に応えるよう頑張ります。
あっ、その前に術前の検査をクリアーしなくちゃね^^;


術後3週間位はシャンプー&NGって事で、3日キレイキレイして来ました。
先週の土曜日(10日)に、1週間前の健康状態チェック(触診、聴診)

そして、術後、少しでもストレス軽減出来るようにと思い、ソフトエリザベスカラー、
傷口保護用のエチケットパンツを準備してみました。
お友達から、応援で、可愛いタオル頂きました。
『コン太』のネーム入りありがとぉ
ss100714_006.jpg

ここ2~3日、エリザベスカラーに慣らそうと、おやつを見せて装着。
装着したら、『いいコね~ぇ。は~い、おやつ』パクパク。
そして、ひたすら
『コンちゃん、可愛い~これ似合うね~ぇ。コンちゃんは何でも似合うね~ぇ♪』
と、親バカ丸出しで褒めてます。あははっ
s100714_004tr.jpg
ただ、幅がちょっと短い気もするので役立つかな~ぁ


今日は一日、でコン太とべった~~~りしながら、入院中のフード、薬など持って行く物の準備をします。
(m○xiアプリは、我が家の小作人(パパ)を出動させておきます)

【More】

友さんのブログで、気に入ってたお店『トル○ーノ』の再開情報をげっと!

早速、土曜日(10日)に三人で行って来ました
ss100710_002.jpg
ss100710_005.jpg
s100710_007tr.jpg
Edit  |  02:00  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

すべてがうまくいきますように祈ってますよ
がんばって!
K三 |  2010.07.15(Thu) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫

十和田から念じてますから。。。
心配しすぎると、コンちゃんも敏感に感じ取ります。
平常心を装いましょう。。
momo |  2010.07.15(Thu) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫v

絶対、大丈夫だよ^^
今月はおじいちゃんの命日もあるし~きっと上手くいくと思います^^
アッキー |  2010.07.15(Thu) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

頑張れ、大丈夫。
涙は送り出すまで我慢だよ。
応援してるからね。

小作人って~~、パパさんによよひくお伝えくだひゃ~い。
ボスママ |  2010.07.15(Thu) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、きっと頑張ってくれるよ!!
大丈夫!大丈夫!

コン太パパ&ママもガンバレ~~!!
あゆはなママ |  2010.07.15(Thu) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫  大丈夫

み~んなの応援パワーが  ビンビンだねんe-319

(*^-^)うん!うん  コンちゃんは貴方達の子だもんe-271

とにかく  母としてしっかりねんe-281
夢ママ |  2010.07.15(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

絶対大丈夫!コン太くんなら絶対頑張ってくれる!!
明日、離れていますが私もお祈りしていっぱいいっぱい
パワー送りますね!!
トモコ |  2010.07.15(Thu) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

心配しすぎてKONTA-MAMAのほうが倒れはしないかと心配・・・

momoさん同様、MAMAの故郷からも
いっぱいのパワーを送りますね!

ガンバだよ~!!

hitomi |  2010.07.15(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの情報より、コン太くんを信じなきゃね!
コン太くん、クキしゃんもモナカも応援してるよ~!!
トル●ーノ、再開~!?
コン太くん、快気祝いに行こうねえ~♪
クキわん |  2010.07.15(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

私も今日は検査を受けて異常なしだったので、私の元気玉をコン太君に送るから頑張れ!!

KONTAーMAMAしゃん終わるまで不安で一杯でしょうけど、コン太君を信じて頑張ってね!

トルキーノ再開~♪
クッキーわんわんしゃんが書いてるように、快気祝いだね~。
ルビーのママ |  2010.07.15(Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

★みなさまへ

みなさん、本当に本当にありがとうございます
皆さんからのパワー、しっかりキャッチさせて頂きました
私やパパの事も気遣かって頂き有難うございます。
今日は、平常心、涙は我慢の言葉を胸に気丈に振る舞ってたつもりだけど、コン太にバレてないかな
明日、頑張ってきます。
んっ?コン太に頑張ってもらいます

皆さ~ん、今度会う時はおかまちんだよbyコン太

個別にレス出来ないご無礼、お許しを~。ごめんね。。。


P.S.クキわんさん&ルビーのママさん、トル○ーノ、店名、外観&内装は
変わってないんですが、経営者は違うかも!?
1260円のビュッフェになってます。。。
宣伝が足りないのか、土曜の昼だったのに、お客さんがわずか・・・
つぶれないか、ちょっと心配^^;
KONTA-MAMA@携帯 |  2010.07.15(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★頑張れ~~~!

日付替わって、いよいよ16日です。
コンタママさん眠れぬ夜になっているかな?

朝になったらいつも通り~にコンちゃんに話しかけて、いつも通り~に病院行って、明るく元気に笑顔で送り出してあげてね♪
コンちゃん頑張ってくれるよ! 大丈夫!
いっぱいいっぱい念じてるからね~~~~v-218
ウランママ |  2010.07.16(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん、MAMAさんがんばってくださいね。
応援していますよ。
うっちいまま |  2010.07.16(Fri) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★がんばれぇ~~~

おはよ~ございます!
パパさん ママさん 昨日は眠れたかな?

コン太君~~ 早くよくなって、快気祝いオフ会しようね~~
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!ガン( ゜д゜)ガレ~~~
emepapa |  2010.07.16(Fri) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★頑張って!

いよいよですね。

ブランは9歳の時でしたが
低アルブミン治療中でもあったし、いろいろ心配もありましたが
今も元気に過ごしています。
コン太君もきっと大丈夫。(お顔も似てるしね!!)
mamaの方も心労があると思いますが頑張ってね。
念を送ります~~

トル○ーノ、経営者は前と違うと言ってました。
そうそう、いかにも潰れそうで怖いです。
なるべく行く様にしてるんだけど(←微力すぎる)
ブランママ |  2010.07.16(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
