2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

手術、予定通り

手術予定通り2時以降行う事になり、コン太を預けて帰宅しました。。。

5月末の血液検査より肝臓の数値が倍以上になっていて(もしかしたら最近食べ始めた
療法缶詰の影響かも!?)不安材料が増えた上、執刀してくれる院長先生から色々なリスク、
もしかしたらの後遺症(!?)の話をされたら、どうしたらいいのか分からなくなり、
涙をこらえるのに苦労しましたが、ぐっと我慢。。。
でも、病院出ると同時に

長い1週間の始まりだけど、頑張る!

ホント、みなさんの応援が嬉しくって嬉しくって、コン太も私たちも幸せ者です。
本当にありがとう!!

4:30~5:00頃には病院から連絡があると思うので、またご報告させて頂きます。
Edit  |  13:16  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっと大丈夫!みるくと成功するようにお祈りしてますから!!!
みるくまま |  2010.07.16(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

肝臓の数値は人間でも、その時々で大きく変わることがあるし、それでも手術が決まったのだから、後はコン太君を信じて、待っているからね!!
ルビーのママ |  2010.07.16(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
