2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

面会♪

19:30頃、コン太の面会に行って来ました。

うつろな目でぐったりしてたら、辛いなぁ・・・
一晩ずっと様子を見ていた方が良さそうだったら、朝まで家に連れて帰ろうかな~
と思いましたが・・・(夜間、宿直などがいない為)

s100716-004.jpg
s100716-6.jpg
麻酔から覚め、眼にも足にもしっかり力があり元気そう
すごいよぉ13才7ヶ月17日のコン太じいひゃ~ん

でも、今までに聞いた事のない声でクゥーンクゥーン。。。

後ろ髪を引かれながら、病院にお任せしようとそのまま入院をお願いして来ました。

初一人ぼっちのお泊り・・・頑張れ~、コン太~ぁ!
パパ&ママも寂しいけど我慢するね。。。

昨夜、みんな11時半過ぎにはお布団に入ったけど、私、緊張?それとも普段の
深夜族癖のせい?か1:40に目が覚め、それから3時過ぎまでなかなか
寝付けませんでした^^;
安心したら、睡魔と疲れが~~ぁ。
早く寝よう。。。

みなさん、朝からたくさんのパワーを送ってくれてありがとうございました。
ゆっくり休んで、明日からの三連休、楽しんで下さいね~♪


《おまけ》
※傷口などグロイ画像ですので、そういう画像が苦手な方、お食事中の方は見ないで下さいね。

【More】

s100716-002.jpg
s100716img005.jpg
黄色に囲んだ内側が、筋肉が落ちて空洞が出来た部分。
黄色部分の外側から空洞部分をふさぐように縫合しました。
s100716-003.jpg
お尻、後ろ足は丸刈りだと思ってたら、お毛毛、いっぱい残ってた~ぁ
Edit  |  22:44  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★ほっ!

面会して、帰る時の後ろ髪を引かれる思い~よく、わかります。。。
あとは、病院に任せるしかないですね!
痛々しいけど、元気そうでホッとしました!!

お疲れでしょうから、本日は早くねてくださいね~
emepapa |  2010.07.16(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ったね!

長い長い1日、お疲れ様でした。
コンタ君のこんなにしっかりしたお写真見れて本当に良かったです!
傷がとっても痛々しいけど、傷はどんどんよくなりますからねv-218 
コンちゃん、寂しいけどもう一息! しっかり治してもらおうね。
ウランママ |  2010.07.17(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、頑張ったね~。
傷跡が痛々しいけど…。
私もらむの手術の時はどきどきでした。

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね~(もう寝てるか・笑)
らむかあさん |  2010.07.17(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

普通の虚勢手術と違って、傷口も少し大きいから、それだけコン太君が頑張ったと言う証拠だね!!

元気そうでもう大丈夫だね~♪

入院は寂しいけど、頑張れ~~~~~。
ルビーのママ |  2010.07.17(Sat) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

コン太きゅん、ホント頑張ったね~
目力もあって安心したよ。
DONちんなんか普通の去勢手術でさえ、ぐったりしてたもん
コン太きゅんの生命力は素晴らしいね。

ゆっくり静養して、しっかり元気になってね~
パパ&ママお疲れ様~
寂しいけど、もう少しの我慢だよ~
ボスママ |  2010.07.17(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

長い一日で、ドキドキメソメソだったのね・・・(^ー^* )
ママ~、コン太君、お利口さんだったねぇ~♪

うんうん、イケメンでお利口さん→知ってるぅ~~~v-345
無事終わって、ラムパパ?タッタパパも喜んでました☆
後は、術後の経過が良く、一日でも早くおうちへ帰れるといいですねv-410
コン太君・パパさん・ママさん、お疲れ様でしたぁ~
元気になったら、また会ってランチしたいです\(^▽^@)ノ
ラムママです |  2010.07.17(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん 頑張ってくれたんですね~
傷口が大きくてとても痛々しいですが、麻酔がさめてすぐのコン太くんの目力
しっかりしてて、すごい!!です。

KONTA-MAMAさんも、心配でしかたなかったと思います。無事手術終えても側にいてくれないと、ゆっくり眠れないんじゃないでしょうか
お疲れでませんように・・・
コン太くん!術後こーんなに元気そうだもん すぐお家に帰れますよぉ
頑張れぇ!!

KONTA-MAMAさん ミルちんにお誕生日のお祝い伝えてくさだってありがとうございました。
こんな大変な時だったのにと、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

コン太くんが、はやく元気いっぱーい!!になってくれますようにv-220
uri |  2010.07.18(Sun) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
