2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ただいま~♪


(携帯よりUP)

傷口ナメナメ、寂しいのを我慢して頑張ってたら、今日先生が帰っていいよって
言ってくれましたぁ~♪
嬉しくなって、去勢の傷口をついナメナメ…^^;
そしたら、慌てた先生にエリザベスカラー着けられちゃった。。。

そして19時…80時間40分ぶりにお家に帰って来ました♪

エリザベスカラーは邪魔だけど、今夜からパパ&ママと一緒だぁ~♪ワーイ、ワーイ♪

抜糸、去勢部分は土曜日、お尻のとこは10日~2週間くらい。。。
完全抜糸までママの厳しい監視です^^;


KONTA-MAMAより
皆様、お陰様で無事退院出来ました。
明日から抜糸まで、しっかりお世話頑張ります。
PCからはちょっと無理だけど、余裕があったら携帯から更新しますね!?
Edit  |  22:23  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪~~~ ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

コン太君~~ 80時間40分ぶりのお家で、ホッとして爆睡かな!
ママさん~ 監視@@頑張ってくださいね~♪
emepapa |  2010.07.20(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん、お帰りなさ~い!
ママのそばで、安心してお休み~♪
クキわん |  2010.07.20(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん、お帰りなさい(^^)
やっぱりおうちが一番だなーって思っている事でしょう♪

ママさん、監視も大変だと思いますが、コン太くんと
より一層のLOVELOVEライフを送って下さいねー
トモコ |  2010.07.20(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お帰り~。
お疲れ様でした。
おうちでゆっくり休んで、パパママに甘えてね~♪
らむかあさん |  2010.07.20(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★オカ――゚.+:。ヽ(≧▽≦)ノ゙・*:.――エリッ!!

良かった 良かった (^o^)v

PCしなくていいから~~ ( ̄∀ ̄*)
 コンちゃん ZZZzzzムニャムニャ…(〃´~`〃)~*  の時は
ぴよこも一緒に*~(*´0)ゞファァ…  身体 休めて~  体力つけなよ~~ん
夢ママ |  2010.07.20(Tue) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お帰り~~~♪

頑張った分、これからはお家でノンビリママやパパに沢山甘えるのよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

KONTAーMAMAしゃん、パパさん安心してゆっくり休んでくださいね~♪
ルビーのママ |  2010.07.20(Tue) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

★おかえり♪

予定より早めの退院おめでとう!

コン太クンも、大好きなパパ、ママのそばに帰ってこれて、回復が早まるんじゃないかな♪
hitomi |  2010.07.20(Tue) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
