2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

コン太の様子1


(携帯より更新)

各記事、たくさんのコメント有難うございます!
個別レスする余裕がなくって、本当にごめんなさい。。。
落ち着いたら、皆さんのところへお礼に伺いたいと思っておりますので、
お許し下さいね。。。

昨夜は、帰宅後20~30分は嬉しさのせいかウロウロ落ち着かず…(^_^;)

ご褒美に少し牛ステーキを混ぜた夕飯をサークル内に置くと同時に
飛び込み完食(^O^)

今朝までエリザベスカラーを着けて過ごしていましたが、突っ掛かって
オシッコ、お水を飲むのが大変そう(^_^;)
夜もなかなか落ち着かないようで、寝ては起きての繰り返しでしたが、
やっと朝方ヘソ天、大股開きで寝てました(^_^)

今朝はfull of vigorさんから購入したエチケットパンツ↓に切替。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000213/
傷口が隠れ、お尻の部分が大きく空いているので着たままウンPも
出来て便利(^_^)
本犬も楽そうで、普段通りに動いたり寝たりしています。

室内は、おパンツコン太用のヒエヒエ温度なので、私は長袖長ズボン
マスクと季節外れの格好で過ごしています(^_^;)
Edit  |  12:30  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★(^o^)v  (^o^)v (^▽^) ホッ♪

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
立ってる♪   立ってる~~~+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

お顔見て 安心~~\(^o^)/


引き続き ちゃ~んと 監視 してるのよ~~ ( ̄ー+ ̄) フフ…。
夢ママ |  2010.07.20(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

おパンツ以外は足も目も力強そうで安心したよ~
人間がこれだけ大手術したら
当分立てないのに、ワンひゃんの回復力&コン太きゅんの回復力は
凄いね~

看病疲れしないようにね~
ボスママ |  2010.07.20(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、元気そうで、エチケットパンツも嫌がらずにえらいわ~!
お顔が見られて、安心しました(*^_^*)

ヘソ天なんて、コン太君もお家に帰って来て、安心したんでしょうね(^^ゞ
ママさんも疲れないように、コン太君の看病頑張ってくださいね!
mamacoro |  2010.07.20(Tue) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、ラムママコンちゃんのお顔見れて、嬉しいです♪
ステーキアムしたのぉ~
良かったね\(^▽^@)ノ
経過も良さそうで、安心しました♪
ママ、風邪ひかないように、元気になったら会いましょう!☆
心待ちしてます(*´ -`)(´- `*)
ラムママです |  2010.07.21(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

良かった!良かった!
このパンツならコン太君も楽そうだし~(*^。^*)
ワンコの回復は目を見張るほど早いから大丈夫ですよ~~
なんせ手術歴5回のみるくが良い例ですから(^_-)---☆Wink
みるくまま |  2010.07.21(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、元気そうで良かった!
大好きなパパママと一緒にいたほうが、回復も早いよね(^^)
パパもママも、コン太君と一緒の方が安心だね。

一緒にまったり過ごしてね~~
あゆはなママ |  2010.07.21(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コン太くん食欲もあって元気な様子で安心しました~
このパンツとっても快適そうでv-218
ママもエアコンで風邪ひかないように、コンちゃんのお世話ガンバv-91
eri |  2010.07.21(Wed) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
