2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

コン太の様子2

2日空いちゃった・・・^^;

コン太さん、ゆっくり寝んねして疲れを取っています。
お陰様で食欲もあり、どんどん元気になっています(^^)v
帰って来た日、翌日くらいまでは、まだ不安そうなお目目で見つめて
いましたが、すっかりまん丸元気なお目目でキラッキラ
ホント、ワンコの回復力って凄いですねっ

ただ、ストレスからか足をなめたり、かじったり・・・^^;
敷物類もま~ぁ、なめるなめるぅ。。。
留守中に全部お洗濯しておいたから、自分のニオイづけなのかな~?

なので、エリカラをメインに使っています。
(追記:エリカラなしだと、傷口を舐めちゃいます^^;)
でも、エリカラだとトイレに行ってもオシッコがしずらいのか、しなかったり
お水を飲むのも大変そう。
でもって、お耳がお顔とエリカラの間で動くので毛玉が・・・^^;
早く、スッキリしたいね~ぇ。

明日は、去勢のおち○ちんの傷口の抜糸です。
お尻のところは、傷口が大きいので明日は半分位の抜糸で終わるのかな!?


コン太が寝ている隙に、さっき、一緒に遊んだ動画をアップしま~す♪

皆さん、いつも気に掛けてくれてありがとう
ボク、元気だよ~~ぉ♪ byコン太



《追加画像》
午前のコン太  
100723_143502.jpg
午後のコン太
100723_150239.jpg 100723_171303.jpg
Edit  |  12:55  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★ププ

拡声器みたい(笑)
Akky |  2010.07.23(Fri) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

大きなおメメがパッチリ見えるよ~v-344

傷口をなめないのなら、カラーははずして上げた方がストレスにならないのじゃないかな??
ルビーのママ |  2010.07.23(Fri) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
お目目ぱっちりこ~~で 目力 有る(^o^)v
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~~    ちょっとずつね  
ネエネエーー     一人遊びは 賛成だけど~  
 ママからケシカケナイでねー  ( ̄∀ ̄*)
夢ママ |  2010.07.23(Fri) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!目力が出てきて~
コンちゃんのてけてけも~~~
カラーはほんと鬱陶しいよね~もうちょっと我慢だね
g |  2010.07.23(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

お~~♪動画でお目目くりくり元気なお顔で機敏な動きのコン太くん見れて本当安心したよ~~♪
明日抜糸なのね、全部の抜糸までもうちょっとなのね~
それまで、ちょっと我慢だね~コン太くん~~
eri |  2010.07.23(Fri) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★すごい回復力ですね!

コン太君元気に走って来た~~!
すごいね~
嬉しいですv-238

エリカラの毛玉、うんうん! よくわかります~ 
ウランも1日入院しただけで、ほどけない程の毛玉になっていました。
早くナシにできるといいね!

抜糸するともっと動きやすくなるね~
ウランママ |  2010.07.23(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
