2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

抜糸・第一弾

お昼、コン太さん、抜糸に行って来ました。

今日は、去勢のおち○ちんの傷口全部と、ヘルニアのお尻の傷口は半分だけ。。。
1週間後、完全抜糸です♪
皆さんの応援のお陰で、元気で順調に回復しています
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す

足なめなめ、先生と話したら、やはり
『ストレス性のものでしょう。。。』との事
ちょっと気分転換にお出掛けしてもいいか聞いてみると、
『それくらいなら

という事で、二子玉・高○屋へ取り置き商品の引き取りに

前から気になっていたメガネ型ハーネス。。。
最近、アモワークスさんもこの形を発売し始めました。
SHOPロゴが『Amo.k』というとこも気に入ってるんです
理由は・・・ふふっ、三人の頭文字なの~ぉ。
私の名前の『A』、パパの名前の『mo』、コン太の『k』えへへっ

16~19日までジョー○ーさんもsaleだったのですが、入院中でお店に行けない事を
話すとお取り置きしてくれました
100724_230500.jpg
パパ&ママから、頑張ったご褒美です

早速、装着してDOG DEPTさんでおやつタイム♪
ss100724 004

s100724 009tr
ワンコ用のキャロットケーキをバクバク♪

帰宅後は、エリカラなしでも足なめ、減ったよう・・・


今夜はこの数年恒例になっているリビングにお布団敷いて、三人でフジの26時間TV
ネプ・名倉くん、並走することになるのやら。。。
Edit  |  23:24  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★良かったね♪

コン太くん、おでかけ出来るまで、元気になって良かったね!
頑張ったごほうびに、嬉しそう~♪
ハーネスは、モナカもお誕生日に買ってあげたのと、同じ~!
カワイイし、楽そうでイイよね!
じゃあ、モナカもKontaファミリーの頭文字をつけてるのね^^
クキわん |  2010.07.25(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お出かけの許可も出るほど順調に回復して嬉しいわねv-344

可愛いハーネスを買って貰って、益々男前だよ~v-353
ルビーのママ |  2010.07.25(Sun) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

本当にメガネかと思ったよ、なるほどハーネスね(笑)
無事に半分、抜糸が終わって何よりです。こちらはまずまずこうちゃんの調子も良くて助かってます^^
今朝はぐずって大変だったけど。パパが最近、こうちゃんを構ってやらないから着替えでも何でも「ママがいい~!」と言って泣きます。嬉しいけど、作業分担が出来なくて困っちゃう。パパ、頑張れ^^;
Akky |  2010.07.26(Mon) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
