2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

全部抜糸終わったよぉ!

お昼、お尻の傷口、残り半分の抜糸をして来ました!
フランケンくん、卒業で~~す。
♪仰げば~ぁ、尊し~ぃ♪

これでスッキリ~っ!の筈でしたが・・・
先生がタ○タマちゃんのかさぶたの下の状態を見ようとピンセットでちょっとつまむと、
ペリッ、思ったよりかさぶたがはがれ、その下はまだ肉が再生されてなくってジュグジュグ。。。
お粉のお薬をパフパフ。。。
肉が再生され、かさぶたがキレイにはがれるのを待たなきゃのようです。。。
って事で、まだしばらくはナメナメ禁止なので、おパンツくんです^^;

ママは、♪夏は~ぁ、股間が痒くなる~ぅ♪のCMを見るたびに蒸れないか気にして、
おしっこパッド交換の際、濡れタオルで拭いて扇風機の風を当ててくれます

早く治るといいな~ぁ♪


今日は、病院の帰りいつもの百貨店にちょっと寄って、恒例の米粉クッキーを
買ってもらったよぉ
ss100731_005tr.jpg
ずっとお家の中だから、時々はお外の風にもふれないとね~
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

無事抜糸してこられたのね~フランケンくん卒業良かったね~~
でもまだ再生なのね・・早く再生されておぱんつくん早く卒業出来るといいね~^久し振りのお外の風にあたってたたずんでるコンちゃんとってもいいお顔~~v-238
eri |  2010.08.01(Sun) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃ~んお疲れさま~、無事抜糸も済んでほんと良かったよ~e-343
でも、お肉ちゃん再生するまでもうちょっと我慢だねv-364
やっぱりおパンツとか穿いてるとどうしても蒸れちゃうものね~
ayaちゃんのこまめなお世話で早く良くなるよ~~~ガンバレ~v-291

コンちゃんのお顔ほんといいお顔してるね~v-10
コンちゃんが一番ホッとしてるんだろね

コンちゃ~ん、いっぱい頑張った分おいちぃもんたんと買って貰いな~~~
v-16さんにならない程度にねv-8



g |  2010.08.01(Sun) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 
コンちゃん おさんぽでしゅかぁ~\(^o^)/ヤッター!

抜糸 早かったね~~~ (^o^)v 良かった 良かった

で、大丈夫?        化膿はしてないのね?

(*^-^)うん!うん  
とにかく 空気に触れて 乾かしてあげないとねん    もちょっとだから~
目を光らせて 見張っててねん     


夢ママ |  2010.08.01(Sun) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、無事抜糸完了良かったわねv-221

お肉がつくまでの間もう少しだけ、辛抱だねp(*^-^*)q がんばっ♪
ルビーのママ |  2010.08.01(Sun) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

全抜糸終了バンザイ!!

あと一息ですねi-199
でもコン太くん、ここまで凄く頑張ったし、きっと全ては
うまくいくと思います!!
もちろんママさんの努力も!
トモコ |  2010.08.01(Sun) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、お疲れ様~v-7
もう少しの辛抱ですね。

お外にも出られて、よかったですね。
もうちょっとだけ、ガンバ\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/
mamacoro |  2010.08.01(Sun) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

お外歩けるまで回復したんだね~~
もうちょっと不自由だけど、しっかり治してね、コン太きゅ~ん。

ママもパパも冷えすぎないようにね~
ボスママ |  2010.08.01(Sun) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
コン太君~~~
早く完治してね♪
emepapa |  2010.08.01(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、抜糸おめでとう~v-221
ジュクジュクも早く良くなるといいね。
頑張れ~v-237
らむかあさん |  2010.08.02(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ経過がいいようですな。
あの日はまじめに帰りました。
次のからのハードスケジュールを
考えたら、飲んでる場合じゃありませんでしたし。
アッキーは十分楽しんだのでしょうか?
涼しい十和田もいいもんでしょ?
あやも、コンちゃんが良くなったらおいでよ。
バラ焼きでも行くべ~(笑)
momo |  2010.08.02(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

抜糸終了おめでとう~v-237
順調に回復していますね♪
あとはかさぶたの所だけ~ 
コンタママさんの献身的な看病の様子が目に浮かびますv-238
コンちゃん幸せだね~~~~v-238v-238v-238
ウランママ |  2010.08.02(Mon) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
