2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

土曜日は静岡にGO~♪

土曜日、パパのおちごと先のイベントを(pェ・q)チラリンコ♪の為、富士市

9:30、もバッチリで出発~♪
、東名に入るなり渋滞。。。
海老名まで普段は20分ちょっとなのに1時間もかかっちゃった
ここで、パパ&ママは人気の肉まん&メロンパンをパクパク
ボクはチッチをシャ~

目的地に12時過ぎに到着。
富士山がとってもキレイ
sIMG_2390.jpg
1時間位模擬店などを(pェ・q)チラリンコ♪して、

、プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪
sIMG_2400.jpg sIMG_2399.jpg
sIMG_2405.jpg sIMG_2409.jpg

ちびっと休憩して、夢ネエネの所に
はじめまして~ぇ、じお ヽ(^Д^*)/おひさ~♪(赤ちゃん帰り中)
sIMG_2410.jpg sIMG_2425.jpg

のパワーに圧倒され
sIMG_2435.jpg simg_2438.jpg

に戻り再び富士山と
sIMG_2444.jpg

この後、パパ&ママ達は。。。

【More】

『wi●l・に夢中
そんな姿をボク達は・・・
sIMG_2459.jpg sIMG_2448.jpg
ボクは、じ~っ は、『そんなの関係ねぇ~』
な~んて、お嬢様はそんなはしたないお言葉は言わないと思うけど。。。

のおいちいを食べたパパ達は
sIMG_2461.jpg
再び『wi●l』
今度はボーリングをやってたよ。

今回もまた11時過ぎまでお邪魔して、

久し振りの遠出で、無事に行けるかだったけど、
だいじょうv(*'-^*)bぶいっ

まだまだ、お出掛け出来そうだよ

色々とお世話になったパパのおちごと先の皆様、
夢ちゃんふぁみの皆様、

P.S.運動不足のママはゲームの途中から既に体がイテテ。。。とヘタレでした
Edit  |  17:27  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

祝日だったから東名混んでいたのね、でも海老名名物の美味しいもの食べれたのね~~。よくメロンパンTVでやってるものね~~。肉まんって中国のチャンピオンのお店かな??プチ遠出だったからコンちゃん心配してたけど、無事元気で到着されて良かったわぁ。
夢ねえねえさんのおこちゃま、じおくんというお名前なのね~~。可愛い~v-238海くん赤ちゃんがえり・・哺乳瓶くわえてるのね・・うふふ
夢ちゃん宅でゆっくりと楽しい時間過ごしてこられて良かったね。豪華な夕食美味しそう~~。v-10
筋肉痛になるほど『wi●l』っていい運動になるのね~~。
私も一回やってみたい、これで痩せれるかなぁ??
eri |  2007.11.05(Mon) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コン太君プチ遠出も大丈夫だったようで良かったわねv-448
美味しいものも食べて、楽しく遊んで有意義な一日だったわね~v-344
ルビーのママ |  2007.11.05(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

さっそく見に来たじょ~
昨日はおもちろいものありがとう。
早速子供に送ったら喜んでたよん。
まったくこの歳になってあんなもんで喜んでる私達っていったい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も行きたかったけど、この日はゲームじゃなくまじにスポーツしてたわ。
汗かく前にコテンパにやられちまったけどね。
Wii面白いでしょ。
今度戦おうじぇ~~
夢ままんちもそろそろ行かないとなー
ミルキーママ |  2007.11.06(Tue) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行って来たんだね~e-343
お天気も良くて良かったじゃん~
富士山をバックにコンちゃん気持ち良さそう~~~

wiiやっておもちろかったでしょ~買え買え~(*^m^*) ムフッ
両パパママ達の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!さには、コンちゃん・夢ちゃんは慣れっこよね(^w^) ぶぶぶ・・・
g |  2007.11.06(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(Tue) 16:49 |   |  【コメント編集】

★eriちゃん&ルビーのママさんへ

>eriちゃんへ
そうなのよ~ぉ、海老名まではたらたら。。。その先はぶ~ん出来たけどねv-413
メロンパン、普通のとキングメロンパンってのを買ったんだけど、キングは美味しいメロンクリームが入ってて、やっぱりキングだった~v-363
肉まんはそうそう、チャンピオンのお店。こちらもグッドv-363でしたよぉ。
ただ、ちっこいのよね~ぇ^^;

夢ねえねえさんの、じおくん、小さいながらも美形さんでしたよぉv-415
海くんの赤ちゃんがえりには、みんなv-411

『wi●l』、特にボクシングはいい運動になるよぉv-363
昨日まで体がいててだったよぉ^^;

コン太、まだまだプチ遠出出来そうv-345
前に、v-279で中止になった公園、一緒に行こうね~ぇv-345


>ルビーのママさんへ
ドチドチしながらのプチ遠出だったけど、案ずるよりなんとかのよでしたv-413
キレイな富士山i-259見て、美味しいものも食べて、身も心もリフレッシュして来ました~v-415
昨日までのwi●lの筋肉痛には参りましたが^^;
KONTA-MAMA |  2007.11.06(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさん&gしゃま&こっそりさんへ

>ミルキーママさんへ
ぐふふ、フェイェ~い画像、お子、喜んでくれて良かったわ~ん。
前に、ミルキーママからもらった、よしお画像、いっぱい使わせてもらったから、お返しよ~んv-413

土曜日、ミルクキ家も来るかな!?と期待してたんだけど、飲んだくれて、いやいや、まじスポーツ中では仕方ないね~ぇ。残念。。。

Wii、血の気の多いあたちは、ボクシングが一番のお気に入りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
夢ままのwillきゃら、『ブルーアイシャドーのおたふくさん』だったよぉ(='m') ウププ
あたちは、お目目v-352のちっこい女の子~。
ミルキーママはどんなキャラになるかな?
 ̄m ̄ ふふ


>gしゃまへ
プチ遠出、無事行って来れましたよ~ぉv-415
午前中はさむさむでしたが、午後からはv-278で、見事な富士山i-259を拝めました~。ありがたや~ぁ。、ありがたや~ぁv-424

wii、ボクシングに、はまっちゃった~。
ストレス発散にいいですね~ぇ(-ι- ) クックック
でも、運動不足?いやいや、若さゆえの早い筋肉痛にはまいった~ぁ

夢ままのキャラ『ブルーアイシャドーのおたふくさん』にはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたちは、お目目v-352の可愛コちゃ~ん(='m') ウププ

BB君達、もしかして毎日、あのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な動きのパパママにつき合わされてるの?可愛そうに( ̄o ̄;)ボソッ
byコン太



>こっそりさんへ
(pェ・q)チラリンコ♪しに来てくれて、ありまと~ぉv-345

富士山i-259、お天気にも恵まれて見事でした~ぁv-363
おばばな私は、ありがたや~ぁ、ありがたや~ぁv-424

今度、富士山i-259バックに、こっそりさんもi-100と一緒にv-212にいってらっしゃ~いv-345
KONTA-MAMA |  2007.11.06(Tue) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★こちらに失礼しま~す

以前は、コロパパしゃんのとこで
お声をかけて頂きありがとうございまひたぁe-266

e-390の「静岡にGO~♪」を見て
食い付いてしまいまちたぁe-420
先週の土曜日は静岡に来られてたんですね
富士だったら、そこから東名で20~30分で
e-514です。 もっと早くに分かっていたら・・・
なんて思ってしまいました。始めてだけどv-286
の話しは尽きないもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、こちらの方へ出向く事があったら是非
お会いしたいれぇ~す\(*^▽^*)/
KONTA-MAMAさん達 さえ宜しければの話しれすが(笑)
ひーちん |  2007.11.08(Thu) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

★(*^.^*)エヘッ

今頃
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
って言うか 一番に読み逃げ~~してたんだけどね~((^┰^))ゞ  やっと 両家落ち着いたぁ~って感じで 毎日あの道行ったり来たりでお女中してま~す♪(*^m^*)

また“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデね~~
アタイもお写真UPしなくっちゃ ̄m ̄ ふふ♪

ps: ヾ(゜、゜*)ネェネェ~
   こっそりさんって~ Mちゃ~~ん?ヾ(≧▽≦)ノ って事ないか・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
夢ママ |  2007.11.08(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★ひーちんさん&夢ママさんへ

>ひーちんさんへ
ひーちんさん、\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
コメント、有難うございますv-345

ひーちんさん、静岡にお住まいでしたか~ぁv-410
富士から東名で20~30分って、東京よりですか?それとも、富士から更に南?

この日は、富士の後、富●宮に移動したんですよ。

今度、機会があったら、ハッピーちゃん&ラッキーちゃん、ツインズたんにお会いしたいで~すv-345
その時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


>夢ママさんへ
先日は、大変お世話になりました~ぁv-345いっぱい有難うv-363
夢ちゃんもコン太も、どっちも大丈夫で
(´▽`) ホッ
夢ちゃんにワンワンされ、クゥーンと後ずさりしたコン太、ホントへなちょこだと確信^^;
でも、懲りずにまた遊びに行くじょ~~v-415
お互い、v-286苦手さんだけど、、二人で仲良く遊ぶ姿、見てみたいよね~ぇ。
無理な願いそうだけど。。。あはは

毎日、お女中さん、お疲れ様。
くれぐれも運転、ギックリ腰には注意してねv-363
あたち、昨日から腰というか尾てい骨の上両脇の辺りが痛くって、座ってるのも動くのも辛~いv-409
まさか、wiiの後遺症?v-407

P.S.こっそりさんは、Mちゃんじゃないよ~ぉ。
夢ママは知らないマルちゃんかも。。。
KONTA-MAMA |  2007.11.09(Fri) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★(^-^*)/コンチャ!

(→o←)ゞあちゃーーー
後遺症? もしかして坐骨神経痛では?('〇';)
そうそ 夢が大変失礼いたしましたぁ~ コンちゃん(≧≦) ゴメンヨー ほんと懲りずに来てちょ♪ 実家だと思って( '∇^*)^☆

今夜からアネゴんちε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! Sさんが若い?うちにいっぱい遊ばなきゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうだ 写真だけでもUPしようっと(*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2007.11.09(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

>夢ママさんへ
さっきはv-213でアドバイス、
♪サンキュッ (v^-^v)♪
早速パパに、ホッカイロ買って来て~っておねげ~ぇしました^^;

夢ちゃん、とんでもないv-363
こちらこそ、夢ちゃんのマンマもらったり、デカイカバー出してもらったりして、お世話をお掛け致しました~^^;
こちらこそ、また遊びに行くから、居留守使わないでねv-415

では、気を付けて、いってらっしゃ~いv-422

p.s.今、v-55で富●宮のニュースが。
ニジマス養殖1番なんだね。
浅間さんの焼きそば売ってるところで、モスがマスバーガー販売してるんだって~。
KONTA-MAMA |  2007.11.09(Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★わーい

コン太君、遠出も全然OK~
楽しそうですねe-267
じぉ君~可愛いね!あらま~
海君は赤ちゃん帰りですかe-441
豪華なお食事美味しそう~
私ね~ちょっと前の話だけど『wi●l』のこと
ウイルって言っていて、お友達に笑われた~よ~コレ楽しそうですね!
フクママ |  2007.11.11(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

>フクママさんへ
海老名までの渋滞で、行き先グランで妥協しようかとも思ったけど、無事行って来れて良かったで~す。
コン太のヘタレ心臓もまだまだ捨てたもんじゃないわぁv-413

wiiあたし、つづり間違ってたね~ぇ^^;
でもって、あたちも最初ウイルって言ってパパに笑われてました~。一緒だね~ん。
楽しいけど、筋肉痛になるよ~ぉ
 ̄m ̄ ふふ
KONTA-MAMA |  2007.11.12(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
