2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

今日も元気(^O^)v


コン太さん、今朝も元気に、猛ダッシュ&おもちゃピコピコで
パパのお見送り
その後はお昼寝タイム
さっきまで、かまくらのお家で寝んね
安眠妨害しないよう、動く時の私はこそ泥のごとく、こそこそ。。。

タ○タマちゃんのかさぶたは後ちょっと。
もう大丈夫そうなので、水曜から裸族~
パンツくん、バイバァ~イ

退院してから、前後の足先をずっとなめたり、かじったり…爪もカチカチ音を
させながらかじってます…。
ん~っ、困った。。。


コン太とひきこもり中の私、今は平日午後の韓流ドラマ『宮』『美男(イケメン)ですね』
がお楽しみなのであります。。。
それが終わると、5時・・・ご飯支度の時間だ~~ぁ
Edit  |  12:15  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★^^

元気そうで何よりでーす。こちらはお盆の準備をそろそろ始めようかと考えてます。
飾りつけやらなんやら頑張ってみようかなーなんて思ってマース。
Akky |  2010.08.06(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

|-'*) …チラッ

(*´艸`) ムフ♪
>安眠妨害しないよう、動く時の私はこそ泥のごとく、こそこそ。。。
(*>∇<*)ゝキャハハ~~
分かる 分かる~~  そ~んなだよねん   
 恐いものなしの私達が‥‥ pupu (* ´>艸<)・:∴  

回復 まっしぐら~~~ の コンちゃん (〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ
逢った時は 一等先に はぐはぐ.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪しちゃおう~~


姉さん達が もうすぐ着くよ ( ̄ー+ ̄) フフ…。
夢ママ |  2010.08.06(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、順調そうでなによりv-218
涼しくなったら遊ぼうね~v-266
らむかあさん |  2010.08.07(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★( ̄◇ ̄;)エッ

一瞬、ドラム式の洗濯機に入ってるのかと思いました!

変わったトコで寝てるな~って(笑)

暑さで俺の頭がどうにかなったようです

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
K三 |  2010.08.07(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
